2017年07月21日

『天に唾する行為』

 『完璧な集中は完璧なリラックスから生まれる』これは九州大分支部での《アホ》なボロ爺和ちゃんのお言葉でございます。たまにはイイお言葉を言うモンでございますねェ。時々強い電流に触れた時などに一時的に正常に戻るのかも知れません。でも今日はまた『天に唾する行為』をやってしまいました。ホントに悪しき体質はイッチョン変わりません。しかし今日創ったバイブレーション《Y・TSM コード》はバサラカヨカと大評判でございます。エッ!誰が言ったのかって、それは《アホ》なボロ爺和ちゃんのお言葉でございます。世間では『一番当てに成らないGGI』とお褒めのお言葉を頂戴しております。

 サ〜〜〜ていよいよ明日から二日間、特別講習会を開催します。特別な事はナ〜〜〜んもナカトでございます。ただ東北地方から知る人ぞ知る、知らない人はナ〜〜〜んも知らない超有名な接骨院の先生が来て下さるだけの事でございます。だからどなたでも講習会に参加することが出来ます。きっと熱く大きく盛り上がる予定でございます。もしも盛り上がらなないバヤイの責任はこの有名な接骨院の先生に帰着するものと思われますので、《アホ》なボロ爺和ちゃんを責めないで下さい。オネゲ〜〜〜しますでございます。

 そんな訳で今日は幾度となく『半落ち』を楽しむ事が出来ました。明日は真面目に特別講習会に取り組みます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。キット恐らくたぶんかなりジミ〜〜〜に盛り上がる筈でございます。力を合わせて盛り上げましょう。それでは皆さんお休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!!。 
posted by 本多和彦 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・TSM コード》誕生!

 無事に自主トレから生還する事が出来ました。今日も暑いですねェ、汗をいっぱいかいてきました。後は『半落ち』を待つだけとなりました。何だかシナリオ通りでございますね。さて昨日嬉しい事にセミナーご案内のDMが届きました。《2015年○月○○日。その日、伝説が始まった・・・・。》DMの見出し通りでございます。この日から歴史が始まったそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはチットモ知らんかったとです。

 エッ!ホント!知らんかった!!そう思ってセミナーご案内のチラシを読み進めていきました。しかしド〜〜〜って事有りませんでした。私たちの頭蓋骨は23個の骨がパズルの様に組み合わさ入っています。その頭蓋骨の緩みや歪みが筋肉の持つ機能を阻害しています。筋肉が持つ機能とは『パワー』であり『柔軟性』であり『バランス』だったりします。下半身で発生した力を別の筋肉に伝える機能などを持っています。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんはそれに加えて頭蓋骨の内側で脳を守っている硬膜、くも膜、軟膜を一度に正常に整えるバイブレーションを創りました。顰蹙を売るかも知れませんがその名もバイブレーション《Y・TSM コード》でございます。頭蓋骨のTHE SKULL と髄膜のMENINX のイニシアルを取って命名しました。最高のパフォーマンスをお約束するコードでございます。

 そんな訳でまた悪いGGIに成ってしまいました。ホントにご免なさいでございます。悪気はナ〜〜〜んもナカトでございます。一番悪いのはDMだと確信しています。明日からは特別講習会が始まります。それにお花を添えるつもりで創りました。チ〜〜〜ンナム〜〜〜でございます。ついでにエ〜〜〜メンもしておきます。
posted by 本多和彦 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から特別講習会!

 いよいよ明日から特別講習会が始まります。内容が特別なのではありません。東北から接骨院の先生が二日間の講習会をお受けに成るだけの事でございます。もちろんどなたでも参加することが出来ます。難しい話はイッチョンしません。内容は何時もの事だと思ってください。もしかしてら治療現場での面白いお話を聞けるチャンスが有るかも知れません。もちろんそれは時の運!皆さん方がその先生に質問をするのも面白いと思います。とにかく《アホ》なボロ爺和ちゃんよりは、患者さんとの接触が多い先生ですので、アリエ〜〜ヌお話が飛び出すカモでございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんはそのお話を聞きながら新たな治療方法を創る体制で挑みます。何でも餌にしてしまうダボハゼ以下のGGIでございます。そしてそれが《天災》ボロ爺和ちゃんの人生でございます。どんなドラマに仕上がるのかは講習会に参加してのお楽しみでございます。もしかしたらあなたが主役に成るのかも知れません。台本無しの丁度いい加減なドラマの始まりでございます。参加しなければ損をするかも知れませんし、参加しても得をするなんて事もないと思います。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございますが、特別講習会の前に体調を万全に整えておきます。『半落ち』なんて絶対にしない決意でございますが、もしかしたら張り切り過ぎてしちゃうかもでございます。サ〜〜〜てボチボチお出かけの準備をセニャ〜〜イカンとでございます。自主トレから無事にご帰還した際にはまた事務所でお会いしましょう。それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする