2017年07月24日

両手を合わせてチ〜〜ンナム〜〜

 今日も『半落ち』を楽しみました。もしかして活躍し過ぎですかねェ。何だかヨ〜〜〜く解りませんが、そんな気がする今日この頃でございます。一週間に一回の割合で治療にお見えに成るお婆ちゃんが『毎日来ても良いのかねェ』と言われたそうです。その先生は『どうぞどうぞ!』と勧めたそうです。この二日間の特別講習会に参加して下さった先生に『引き寄せ』の手解きをさせて頂きました。《アホ》なボロ爺和ちゃんからすれば簡単な事でございます。講習会の場でご質問さえ頂ければ何でもお答えしますし、実現方法を提案させて頂きます。それがモットーでございます。

 そうそう話はコロリと変わってしまいますが、私たちの脳内には色んな事を処理している『モーターたんぱく質』成るモノが存在しているそうでございます。その名はKIF17と言うものだそうです。これが少ないネズミは行動がトロイそうでございます。これが多いネズミは行動が活発だったとか、そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは人に対してもこのKIF17と言うたんぱく質を増やしてみました。結果ピンポンで大当たりでございました。そこでバイブレーション《Y・KIF17 コード》を創ってしまいました。脳内での情報処理能力が飛躍的に高まります。これで日常のパフォーマンスが飛躍的に高まる事は間違いありません。

 そんな訳でネズミの実験で得られた効果をソク人間にも取り入れてしまう《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんでございます。なのに何で引き算がデキンのか今もって謎のマンマでございます。日常のパフォーマンスを高めたいと思っている方には朗報でございますが、ド〜〜〜でもイイと思っている方にとっては愚法でございます。両手を合わせてチ〜〜〜ン、ナム〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎年の繰り返し

 無事に自主トレからご帰還しました。後は『半落ち』を楽しむだけとなりました。今月も色々ありましたねェ。ホントに楽しい人生を送らせて頂いております。もしかしたらこれは『潜在意識』の成せる技かもしれません。今の所《アホ》なボロ爺和ちゃんは『潜在意識』を自在に活用しているのかも知れません。これは非常に簡単な事でございますよ、まずは如何したいのか、如何成りたいのかを明確にして、ポジティブ思考のアファメーションを創って、それを常に口ずさむのが基本でございます。

 職業を転々とする人もいます。良い悪いではなく転職をするための言い訳を述べます。自分にはこの仕事が合わなかったとか、職場の人間関係が上手くいかなかったとか、転職を推し進めるための言い訳でございます。それはあなたの『潜在意識エリア』に存在するネガティブ思考が、あなたをその辛さから守ろうとする結果でございます。『潜在意識』から自在に操られている姿でございます。このパターンでは『潜在意識』を自在に活用する事は不可能でございます。でもこれが多くの人の生き方でございますのでご心配には及びません。90%以上の人たちが毎年の繰り返しをして、10%以下の人たちが毎年の積み上げをして生活をしています。どちらをチョイスするかはあなたの自由でございます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは毎年の積み上げをして生活をさせて頂いてます。そのホ〜〜〜がヨサ毛だと思いませんか。もちろんお好みでしたら毎年の繰り返しを選択してもイ〜〜〜んでございます。
posted by 本多和彦 at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

108の寺の鐘の音

 戦い済んで夜が明けてホッとしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。イャ〜〜〜『極超意識』は面白かったですねェ。『水清ければ魚棲まず』状態になっていましたね。あんなの初めて体験する事が出来ました。ですから普通の状態では其処まで上り詰める事がデケントだと思いました。煩悩を消し去り始めて入門のチケットを手にする事が出来る様な感じでございました。108の寺の鐘の音を聴いてもそこには立ち入れません。そんな気がしました。お遊びでやった事ですからド〜〜〜でもイインですけどねェ。でも面白うございました。

 今日は自主トレ以外にコレと言う予定はございません。ヤッパ『半落ち』ですかねェ。ご幼少の頃からの得意技でございました。教室でのお勉強なんかイッチョン解らんのでアチコチ動き回っているか、手遊びをしてるか、『半落ち』を楽しんでいるのか、三択問題みたいでございました。先生は恐らく静かなホ〜〜〜をお好みだったので『半落ち』推奨派だったと思います。ソンで今も『引き算』がデキントでございますが、キット阿南先生のお陰様だと確信しております。ホントに有り難い事でございます。

 そんな訳で早朝より自慢話をしてしまいました。ホントにご免なさいでございます。ほかに自慢するところがナインで、時々自慢したくなるんでございます。ホントにご迷惑をお掛け致しました。サ〜〜〜テボチボチお出掛けの準備をセニャイカンとでございます。自主トレから無事に生還デケタラ今度は事務所でお会いしましょう。それでは行ってきま〜〜す。バイバイ!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする