2017年07月29日

『貧乏金無し』

 先ほどっ創ったバイブレーション《Y・PARISIENNE コード》はバサラカヨカそうでございます。コラーゲンもヒアルロン酸もエラスチンも15歳の頃の肌状態に戻せば、みっつとも100%に復帰させる事が出来ました。要は若い時の肌に戻ってしまう訳でございます。信じられないと思いますが信じて頂かなくっても結構でございますが、信じなければキット損すをする様に思います。既に先ほどお二人に人体実験をさせて頂きましたが、お二人とも大絶賛でございました。ヤッパ《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんはヤル事が違いますねェ。何にでも喰らい付いてメチャクチャにしてしまいますからねェ。油断も隙もあったもんじゃゴザンセン。

 だから黒い天使と言われて持て囃されているんじゃないかと思います。悪魔チャンほど悪ではございません。ドッチかと言うと真面目で正直な世にも珍しいGGIでございます。ある所では『絶滅危惧種』とも言われております。ソンだけ貴重な変なGGIでございます。しかし八つ当たり気分でバイブレーション《Y・PARISIENNE コード》を創りましたが、世の女性の美を守るために丁度いい加減な気持ちで創ったコードでございます。もちろんクシャクシャBBAやGGIをご所望であればスルーされる事をお勧めいたします。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日をバイブレーション《Y・PARISIENNE コード》で気分一新する事が出来ました。ホントに有り難い事でございます。また次成るモノを考えなくってはナラントでございます。『貧乏金無し』とはこういう事を指すんでしょうか。『働けど我が暮らし楽になラザリジット屁を見る』でございます。
posted by 本多和彦 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・PARISIENNE コード》が出来ました

 静かな時間に成っています。時たま遠隔ヒーリングのための電話が鳴るだけでございます。あとは暇で忙しいので真剣に『半落ち』を楽しんでおります。エアコンを点けると寒いし、エアコンを止めると蒸し暑くなってしまいます。ド〜〜〜スリャ良いんだでございますかね。ナンカ面白い事はござりませぬかノウでございます。暇で忙しいだけだと飽きちゃいますからねェ。世間では難しいと言われる事なんかが有れば楽しめるんですけどね、なかなか見つからないモンでございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんの中には引っ掛かっているモノが2〜3有るんでが、ド〜〜〜しても食指が動かんのでございますから手を付けたくはありません。もっと面白いモノのホ〜〜〜がお好みでございますからねェ。そうこうしてる内にお外がクラ〜〜〜く成ってまいりました。もしかした夕立が来るのかも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは朝立ちであれ、昼立ちであれ、夕立であっても一向にかまいません。来るなら恋!でございます。チョット見つけたモノが有ります。『美の要となる3成分は残念ながら年々減少しています』ヒアルロン酸とコラーゲンとエラスチンだそうです。『ジャ〜〜〜増やせばイイじゃん!!』でバイブレーション《Y・PARISIENNE コード》が出来てしまいました。ご期待下さいマセマセでございます。

 そんな訳で清々している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますが、ホントは世間を欺く悪魔みたいな黒天使でございます。クレグレモ惑わされる事がございませぬ様にご注意申し上げます。   敬具
posted by 本多和彦 at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煽っちゃいました

 『足裏マッサージ機を首に使い死亡』と言うニュースを見ました。よくよく見ると回転式のマッサージ器で首の部分の衣服を巻き込んでの窒息死だそうです。波動整体療法でも最近『足底筋膜』を活性化するバイブレーションを創ったのでチョット気に成ってしまいました。でもご安心下さい、波動整体療法の『足底筋膜』を活性化する療法は指一本触れずにできますので大丈夫でございます。極緻密なバイブレーションで活性化しています。その名もバイブレーション《Y・PMF コード》でございますが、おおよそ5秒ほどで『足底筋膜』の深膜と浅膜、それに骨膜を活性化してくれます。アンチ・エイジングの効果がバサラカ高いと大評判でございます。

 早朝よりバイブレーションコードの自慢を書いてしまいましたが、これは煽っている理由ではございません。事実をそれとなく今朝のニュースに合わせてカル〜〜〜く煽ってみただけの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ナンカ《異邦人》の音楽が聞こえてきそうな雰囲気の今日この頃でございます。それはそうと昨夜の事でございますが、あの知る人ぞ知るアスリートにバイブレーション《Y・AN GRAVITY コード》の人体実験を敢行しました。身体全体がとても軽くなったそうでございます。背筋もピ〜〜〜んと伸びて今までにない感覚だそうでございます。アスリートとは言え『抗重力筋』が衰えているんですねェ。これで今朝のパフォーマンスはかなりアップしていると思います。

 早朝より真面目な文章を書いてしまいました。また脳がご病気に成ったのではないかと思ってしまいます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。また事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする