2017年09月25日

『モテモテ遺伝子』

 実はモ〜〜〜一つ創ってしまったんです。でもこちらはお遊びの様なモンでございます。世の中には異性にモテる人とモテない人が存在しますよねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはモテないホ〜〜〜に分類されてます。ご自分が鉄板焼きみたいにジュウジュウ不細工なのは深く理解しております。でもですょ《アホ》なボロ爺和ちゃんよりも不細工でモテてる奴がいました。きっとお口がお上手かもっと他にテクニックが!何て思っていました。ところがですよ中国での研究で『モテモテ遺伝子』が存在する事が解ったそうなんです。それで《アホ》なボロ爺和ちゃんも納得!『モテモテ遺伝子』を持っていませんでしたからねェ。

 そこで心機一転《アホ》なボロ爺和ちゃんもその『モテモテ遺伝子』を注入する事に緊急決定!これで明日から《アホ》なボロ爺和ちゃんにもモテモテ人生が待っているカモでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・5-HTA1C コード》でございます。カナリ淡い期待に包まれている今日この頃でございますが乞うご期待でございます。恐らくかなりキットモテない方に10弗賭ける事にします。『モテモテ遺伝子』にも負けそうな雰囲気でございます。

 そんな訳で明日からの《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生は大きく変わる筈でございます。変わってからでは遅すぎます。今がチャンスでございます様に思います。ご本人のご発言でございますので余り信用せんホ〜〜〜が宜しい様に思います。それでは明日からの《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生に完敗!!でございます。アッミスっちゃいました、乾杯!でございました。
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・COOL BRAIN コード》完成!

 『半落ち』寸前の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。やっぱ自主トレがハードなんでございますかねェ。寄る歳には勝テン様でございます。スカタナカンベ〜〜〜でございますが、それ以外は至ってお元気でございます。モチベーションを高いママに維持するのは至難の業でございます。しかし『潜在意識』に入って希望するモチベーションを挿入すれば可能な事だと思っています。今日はご自分でその工事をやってみます。出来れば儲けもんだし失敗して元ですからねェ。至って気が楽でございます。

 エッ!そんな簡単に『潜在意識』に入れるかって、そうですね、皆さんはご自分の『潜在意識』に入るだけでも四苦八苦されている様でございますが、《アホ》なボロ爺和ちゃんは実に簡単な事でございます。だから簡単に入って情報を挿入してみます。どんな情報を入れるかは内緒にしておきます。そうしておかないと失敗したら直ぐにバレてしまいますからねェ。ハイ!今『潜在意識』に情報を入れましたので後は結果を待つだけでございます。内緒の情報ですから結果だけお伝えする事に成ります。

 そんな訳で今日は人生スマイルに成るバイブレーションコードを創ってしまいました。そのなもバイブレーション《Y・COOL BRAIN コード》でございます。遠隔で実験をしましたが仕上がりは上々でございました。スマイル人生はご自身の健康の元でもあり、周りの人たちの幸せに寄与する事は間違いなしでございます。どうぞ一度はお試しあれでございます。バイブレーション《Y・COOL BRAIN コード》の完成を祝して全員スマイル!でございます。
posted by 本多和彦 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョット湿度が高いお話

 今日も涼しい朝でございます。9月もついに最終週に突入しましたねェ。もう来週は10月でございます。10月の最初は大分県中津市で二回目の講習会でございます。この歳に成ってもまだ働けるなんて有り難い事でございます。昔の言い方をすれば終戦直後の生まれでございます。同級生の殆どがリタイヤしていると思いますが、そんな中でもまだ現役で働けるなんて贅沢至極の人生でございます。こんな人生を送れるなんて想像もしてませんでした。もし定年までサラリーマンを続けていたら、全く違う人生に成っていたでしょう。人生の岐路なんて何で出来ているんでしょうかねェ。そしてどなたが創ったんでしょうかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。

 もちろん少々のアクシデントはございました。今も自主トレで脳内出血の後遺症と戦っています。でもそれを含めての人生でございますからね。ホントに有り難いと思っています。もしもアクシデントが無かったら今の《アホ》なボロ爺和ちゃんは存在していないと思います。かなり違った荒っぽい人生を歩く事に成っていた様に思います。人生は基本一度っきりでございます。別の人生は想像の域内のモノでございますが、何となく解るような気がします。

 そんな訳で今朝はチョット湿度が高いお話を書いてしまいました。でも自分の人生にはある意味埃を持っています。サ〜〜〜て今日は楽しい自主トレの日でございます。メ一杯楽しんできます。自主トレをしながら色々考えてるんでございます。でもそれが終わると何を考えていたのかミ〜〜〜んな忘れてしまいますけどねェ。きっとドウでもイイ事を考えているんだと思います。それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする