2017年10月04日

天使だったら白でも黒でもエエデ!

 ちょっとだけイイ話でございますがバイブレーション《Y・PROTEOGLYCAN コード》は使い勝手の良いバイブレーションコードでございます。効果の範囲が広く遠隔ヒーリングの際は持って恋のバイブレーションだと思います。この『プロテオグリカン』には炎症を抑制する効果を持っていますので、痛みの改善にもイ〜〜〜見たいでございます。モチロンの事でございますが肩凝りにも効果を現していました。ヒアルロン酸やコラーゲンの生成促進効果も持っているそうなので、アンチ・エイジング効果もバッチシでございます。さっそく使って『秋のキレイに一番乗り!』何てキャッチフレーズもイインジャナイカと思います。

 それにですよ!今日創ったバイブレーション《Y・EPHIPPIUM コード》は、先ほどの人体実験で間違いなくお顔の皺が消えてそうです。もしかしてバイブレーション《Y・PROTEOGLYCAN コード》とペアで持つたら凄い事に成らしまヘンカでございます。ソンな空恐ろしい事を考えいる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。もしかしたら黒い天使様に成っているカモでございます。でも天使様だったら白でも黒でもどっちでもエエデ!でございます。

 そんな訳で明日は久々の木曜クラスの講習会の日でございます。思いっきり盛り上げて次の大分中津支部の講習会に繋ぎたいと思っております。キット熱く大きくしかも激しく盛り上がる予定と成っております。『乞うご期待!』の素晴らしい一日に成ろうかと思います。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験記です

 こんにちは。新しいバイブレーションを体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・PROTEOGLYCAN コード》ですが、体験前までは私の場合膝も肘も手首も動きがギクシャクして少し痛みがあったり感じていたのですが、体験後は屈伸もラクラクで関節の動きのカクカクした頼りなさが無くなり、動きもスムーズで安定して軽く動きやすくなりました。頭も元気になって軽く視界もパッと明るくなり、思考もハッキリしてきました。関節だけで無く、脳も元気になります。お肌も内側から張りが出てくる感じでした。あちこちに作用してくれてさりげない動作も細かく出来ています。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・DIAPHRAGM コード》は体験直後、身体の下から上までが筒抜けになったみたいな感じがしました。今まで途中で引っかかっていた様な感じでしたので、通りが悪かったんでしょうかすぐ鼻の通りが良くなったのに気が付き、身体の奥の方まで呼吸が出来ました。元々鼻呼吸が下手で歯医者さんの時にいつも苦しい思いをしていました。これからはもう大丈夫かも!!!でございます。身体のいびつな感じが丸くひとつになったみたいに呼吸の苦しさが無くなりとても楽です。

 血行の流れも良くなったのか、手も身体も温かくなり、夜はふくらはぎが浮腫気味だったのも昨日の体験後はありませんでした。ベットに横たわった身体もゴツゴツあたって体制を変えたりしていたのが、やんわりと気持ちよく感じ、スヤスヤ眠れました。私の隔膜はカラカラだったのですね。バイブレーション《Y・DIAPHRAGM コード》でうるうるして頂いたら、ホッと一息入れた時の様な寛ぎ感と軽さがずっと続いています。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い天使の使命!

 楽しい自主トレに行ってきましたが、何となくハードな感じがしています。ヤッパ歳のセイなんでしょうかねェ。もっと若く有りたいと思いました。そんな目をしてPCを見てたら『卵殻膜』のニュースを見付けました。アンチ・エイジングにはバサラカ効果が有る様に書いてありましたので見逃す訳には参りません。今日は早朝より白い天使様に成っていますので、世のため人のために働かなくてはなりません。それが白い天使様の使命でございます。そこで偶然にも誕生したのがバイブレーション《Y・EPHIPPIUM コード》でございます。効果は人体実験をしていませんので正直言って解りません。でも化粧品としてはバサラカヨカゴツ書いてありました。それよりはモットヨカ効果を持っていコードだと自負しています。

 体力が限界にきた様でございます。胸に付いているランプが点滅を始めました。もう国に帰らんとイカントです。シュワッチ〜〜でございます。ドンドン『半落ち』に近付いてきました。でも何時もフシギでございました、あんなにでっかい身体をしてて3分間でタイムリミット何て誰が設定したのでしょうか。イッチョン納得できていません。ホントにそんなんでイイのでしょうか。もちろん『ウルトラマン』のお話しでございます。

そんな訳で納得しないままに幕引きをして良いのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは完璧に納得できてません。このままでは『半落ち』もオチオチできません。勿論『全落ち』は完璧に不可でございます。でも睡魔大王に襲われそうでございます。
posted by 本多和彦 at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分自身を大切にする方法

 今日はイレギュラーでございますが楽しい自主トレの日でございます。明日10月5日は木曜クラスの講習会の日でしょう、6日は大分中津支部への移動日ですからねェ。自主トレのチャンスは今日だけでございます。それに週に二回の自主トレは自分自身で決めた事ですからね。自分で決めたことを反故にするようじゃナ〜〜〜んも出来なくなります。一番身近な自分との約束を守れんようじゃ他人との約束は守れなくなりますからねェ。もちろんコレは《アホ》なボロ爺和ちゃんの考え方の一つですけどね、他の人に強要する積りはございませんのでご安心下さい。

 こんな独自のルールを持っています。まだ色々有りますが思い出せません。もしかしたら単なる拘りかも知れません。でも他人にご迷惑を掛ける様なものは有りません。全て自分自身の中でのモノでございますのでご心配ご無用にございます。例えば出張の移動時間は数時間前から行います。途中でアクシデントが有っても間に合うように時間に余裕を持っての移動でございます。これも《アホ》なボロ爺和ちゃんとの決め事でございます。ギリギリの時間は余計なストレスを感じる事に成りますからねェ。自分自身を大切にする一つの方法でもあります。見えない所で色んな事をやっている様でございますがそれが《アホ》なボロ爺和ちゃんのフツ〜〜〜でございます。何だか早朝より『痔我痔賛』をしてしまった様でご免なさい。心よりお詫び申し上げますでございます。

 そんな訳でボチボチお色直しの時間に成りました。PからGへの大変身でございます。それでは行動開始でございます。次は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする