2017年10月17日

明日は八王子での講習会の日

 今日は遠隔ヒーリングが多い日でございました。ホントに有り難い事でございます。でも殆ど売り上げには成りませんけどねェ。それでも頼って頂けるなんて有り難い事でございます。そうこうしている間にも『寛容』が気に成って仕方ありませんでした。何処でどの様に線引きして活用すれば良いのかイッチョン解らんからでございます。一気に全てを『寛容』にして良いのか、個別に『寛容』のエリアを設けるべきか、いまだに迷っています。『寛容』の意味もまだ理解できないままでスタートするなんてよろしくないと思えるのです。マァその内に何とか成るだろうと気軽に思っています。

 明日は八王子での講習会の日でございます。明日は暖かくなれば良いんですけどねェ。毛糸のパンツ何て穿きたくないですからね、そんなの穿いてたらドナルドダックみたいに歩いてしまいそうでございます。今夜は色々考えながらベットインの予定でございます。直ぐに失神して爆睡しなければイイんですけどねェ。お風呂にも入ったし、綺麗な子にも成ったし、あとは刻が来るまで寝るだけでございます。ヤッパ《アホ》なボロ爺和ちゃんは寝る事を最優先に考えている様でございます。ホントに困ったチャンでございます。

 そんな訳で明日はモノレールとJRを乗り継いで八王子に向かいます。八王子からは歩行訓練と成ります。今の《アホ》なボロ爺和ちゃんにとって、歩く事はとても大切な事でございますので苦痛に思ったことは一度も有りません。それでは皆さんお休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!!!
posted by 本多和彦 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寛容とは

 寛容について考えてみました。医学的には『寛容免疫』と言う言葉が有るそうです。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。しかし腰が痛いときその腰痛に『寛容』になれたらその腰痛はなくなる筈でございます。『寛容』とはそんなものだと思っています。何たって『非常識』な《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんが勝手に考え出した理論でございます。だからアンマシ信用せんホ〜〜〜が宜しいと思いますが《天災》のボロ爺和ちゃんが言っている事でございますので、若しかしてフカ〜〜〜い理由が有るのかも知れません。簡単に排除したら後で泣きを見るのはあなたかも知れませんゾ〜〜〜でございます。

 でも先ほどの人体実験では想定を遥かに超えた結果を現していましたので、コレで『寛容』についての理解が少しだけ広まった様に思います。基本が《アホ》ですから中々新しい事への理解が進まんとでございます。ホントに手が掛かる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも余り思い詰めると『寛容』ではなくなってしまいますのでココ迄にしておきます。

 そんな訳で明日は八王子での講習会に日でございます。持ち物だけは準備が終わりましたがプランに付いては白紙の状態でございます。今夜寝ながら考える事にします。キットダメな様な気がしますが『寛容』な気持ちでジックリ考える事にします。また後でお会いしましょう。
posted by 本多和彦 at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験二題

 こんにちは。寒くなりましたね、温かくされていますでしょうか。昨日はバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・LUTEINコード》は眼の表面から奥まで軽くなり、視界がパッと晴れやかになりました。見えるモノの色が体験前はくすんで見えたのに、体験後は鮮やかな色で濃く見え、立体感も増して風景が柔らかく見えます。太陽光や室内の電気の灯りや、スマホのブルーライトも眩しかったり痛んだりしていましたが、それも無くなり、眼から入ってくるダメージが緩和され、眼がリラックスしてとてもラクです。

 長い間本を読んでも眼がリラックスしているせいか肩も凝ることも無かったです。眼はいつも疲れて凹んでいる感じがフラットになって周りを見渡せる程の余裕と元気が出ました。10年以上前ですがルテインのサプリを飲んでいたことがありますが、高価なだけで何も変わりませんでした。一瞬ですぐ効果が出る波動整体の力は本当凄いと思います。体験をさせて頂いて有り難うございました。

 バイブレーション《Y・ADRENOCHROMEコード》ですが、一瞬にして気分はさっぱり、モヤモヤ悶々としていたモノが消えました。アドレノクロムをいっぱいにして頂くと超イライラ、けんかを仕掛けたり相手を責めたりしたく成る様なメラメラ状態になってしまい、逆に0に近づけて頂くと気持ちよく清々しくなり、ストレスも何も感じませんでした。ネガティブなことを考えてそれに対して怒りが湧き出てきたりしていたのは全く無くなりました。

 それで何時もイライラしている主人にちょっと試して見たら、会話していて威圧感も感じないですし、身体から発してくるピリピリも伝わってこないですし、テレビに向かっても文句を言っている人が、夕べは静かに鑑賞していて平和でございました。ストレスでアドレノクロムをいっぱいにして酸化していたんですね。今朝も静かに御出勤でした(笑)。取り急ぎ報告させて頂きました。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『常識』⇚⇛『非常識』

 今朝の通勤途上の外気温は12度とかなり低いです。事務所内の室温は21度、エアコンがバリバリ効いている様な温度でございます。イヨイヨ冬突入ですかねェ。まだ暖炉の煙突補修工事は終わっていないのにサンタさんの季節に成ってしまいます。今年こそはサンタさんからプレゼントをいっぱい頂いちゃおうかなァ、と目論んでいる《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。こんな事を日記に書いちゃうから『非常識』と言われちゃうんですよねェ。ンんじゃ書かなければソンでも『非常識』とお褒めのお言葉を頂戴してかなり日が経ちましたからねェ。ヤッパ単なる『非常識』人間の様でございます。

 『常識』が正しい訳ではございません。従って『非常識』が間違いなんて訳でもございません。もし図を書くとしたら『常識』⇚⇛『非常識』みたいな相反する図に成ろうかと思います。単なる真逆の事でございます。でも多数決の原理で言えば『多数』=『常識』で『少数』=『非常識』と理解されている様でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはマイノリティですので、何時も『非常識』と思われるエリアにいますが、これが《アホ》なボロ爺和ちゃん唯一の自慢の種でございます。もしも『非常識』エリアから『常識』エリアにお引越ししたら《アホ》なボロ爺和ちゃんの存在価値が無くなってしまいます。

 そんな訳で今日も『非常識』な生活を営んでいる《アホ》なGGIでございます。暇で忙しい一日を優雅にお過ごしの予定でございます。お電話はオープンにして有りますが『半落ち』で不機嫌な声が聞こえても『寝てたんですかァ』何て言わないで下さい。心が折れてしまいます。
posted by 本多和彦 at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸化したアドレナリンとは

 今朝は目覚ましよりも20分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そしてボス猫の『もうちゃん』が朝の挨拶にベットルームに来てくれました。雷様みたいにゴロゴロ言ってました。もしかしてボス猫の『もうちゃん』の前世は雷様だったのカモと思っている今日この頃でございます。寒い『秋霖』の朝でございます。でも今日の室温は19度で昨日よりは暖かかも知れません。明日は八王子での講習会でございます。歩行訓練のためには雨が降らんホ〜〜〜が宜しいかと思っております。それに今日は八王子に向けての準備をセニャ〜〜イカン日でございます。ヤッパ今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。

 お話はコロリと変わってしまいますが昨日創ったバイブレーション《Y・ADRENOCHROME コード》は酸化したアドレナリンからの影響をなくしてしまうモノでございます。医学的には脳内にビタミン類を送る方法以外に改善する方法が無い様でございます。しかし脳は守りが厳しくビタミン類の侵入を拒む傾向にあるそうです。その点微細な波動の侵入は簡単に許してくれます。これが脳内に立ち入る方法でございます。あなたご自身のバイブレーションを微細にするだけで脳は立ち入りを許してくれます。非常に簡単な事でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成ろうかと思います。贅沢な『半落ち』タイムも確保できる様でございます。なんて幸せな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございましょ、その様にご自分で思い込んでいる今日この頃でございます。思い込んだホ〜〜〜が勝ちでございます。ボチボチお色直しの時間でございます。
posted by 本多和彦 at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする