2017年10月26日

ザ・ピーナッツの『心の窓に灯を』

 今日の真面目に働いちゃいました。唯自主トレから戻ってチョットだけ『半落ち』しましたけどねェ。でも今日は久し振りにザピーナッツの『心の窓に灯を』を聴きました。《アホ》なボロ爺和ちゃんが幼い頃から『暖炉』に憧れていた原因の歌でございます。この歌を聴いた時から『暖炉』が頭から離れませんでした。住宅展示場に行っても『暖炉』が有る家から目が離せませんでした。そして『暖炉が有る家』を建てる事にしました。今もシーズンに成ると時々火を点けますがある意味贅沢な刻かも知れません。シカゴに行った時も暖炉の有る家にお邪魔しましたが薪ではなくって薪をまねたガスコンロでございました。でも我が家の『暖炉』は薪の『暖炉』でございます。ですから手間がかかると言うモンでございます。

 早く木枯らしが吹いて雪が舞えば『暖炉』に火を入れるチャンスが来ます。ド〜〜〜ゾ一度そんな時に遊びにいらっしゃってください。でもそんな大それたモンではございません、ナ〜〜〜んだその程度か!、と成ってしまうカモ知れませんので過度なご期待は禁物でございます。でも『暖炉』の火の前では夢を見れる刻かも知れません。暖炉の煙突の補修も終わりましたのでいつでも点火OK!でございます。

 そんな訳で明日は28日と29日の二日間の特別講習会の準備に取り掛かります。お部屋のお掃除をしたり資料の準備を検討をします。それではこれでお休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験記

 今日は。朝は寒くなってすっかり秋ですね。バイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。強化されたバイブレーション《Y・LOS1コード》ですが、体験直後脚がきゅーっと細くなって引き締まり、弛んで掴むとフニャッと情けなかった二の腕が、弾力がでて骨が当たりにくくしっかり張りが出ていました。寒くてじっとしていると手足が冷たくなっていたのが、今は身体中がポカポカしています。頭も眼も力が付いた様なしっかっりとした感じがあり、考え事をするのもモノを見るのもハッキリしています。歩いても自分の重さも感じず脚が地に着いているのが解らないほど凄く軽いです。肌質も全く変わりきめ細かくつるつるで、顔に出来ていたブツブツが一晩で消えてしまいました。腕も脚もお肌も、ピーンと張った感じで、若い頃のパツンパツンの感じと同じです。触っても鏡で見ても嘘みたいに若返って変わっています。精神的にも凄く余裕が出来ていつもと違う楽しみ方を考えていたり前向きになっています。なんじゃこりゃ〜〜〜でございます。凄い!体験させて頂いて有り難うございました。

 バイブレーション《Y・HAPPY LIFEコード》は体験の瞬間全身の重たさが頭の上から吹っ飛んで、兎に角軽くて爽快でした。頭の中もスッキリして思考の重さすら取れてしまい判断が早く結論が瞬時に出ます。ダラダラ考えていることが全く無くなりました。身体も超軽!!!、身体の中が新品になったみたいに気持ちよくて(中古もいいとこ、ボロボロでした↴)、歩くのも作業するのも軽くラクにできます。身体には必要ない貯めていた余計なモノをキレイにしていてだいたようです。動くのにストレスが全く感じないです。疲れも怠さも何も無くなって、軽い!!!抜群に軽いです!!!。疲れが無いので面倒だなと思うこともスイスイ取りかかれます。元気って素晴らしいです。バイブレーション《Y・LOS1 コード》も軽くなったり若返ったりで表現が似ていますが、感じ方も作用も全く違いどちらも最高でした。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『シントロピー』現象

 楽しい自主トレに行ってきました。想定通りに満員に成ってしまいました。でも一応予定通りに過ごして参りました。後は土曜と日曜の特別講習会を乗り切るだけでございます。自主トレの帰り道にスーパーに立寄って《アポガド》を買ってまいりました。これでお昼のご飯の準備はバッチシでございます。そうそう今朝我が家の娘ちゃんにバージョンがアップしたバイブレーション《Y・LOS1コード》の体験をしてもらいました。身体が締まって軽くなったと言ってました。やっぱ『シントロピー』現象を起こしているんでしょうかねェ。『エントロピー』は増大の法則ですが『シントリピー』の法則は萎縮の法則でございます。

 そんなこんなで今『半落ち』を楽しんでいましたが、最高の気分でございました。そしてですよ電話でバイブレーション《Y・LOS1コード》の体験をしたい!と言う変わった方がいて体験をしてもらいました。ヤッパ『シントロピー』現象を起こしていました。腕や足が細くなってしまったそうです。もちろんお顔も小さく成ったそうでございます。このコードはヤッパ凄いと思います。それとも《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんが凄いのかイッチョン解りません。解らんところがバサラカヨカトでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成っております。ナンカセニャ〜〜〜イカントでございますがナ〜〜〜んもナカトでございます。でも今日は小春日和の良いお天気になっております。今日は帰りしなにスーパーに立ち寄って下着の半袖シャツを買って帰る事にしています。
posted by 本多和彦 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボス猫の『もうちゃん』が添い寝

 早朝からボス猫の『もうちゃん』が添い寝をしてくれてました。背中が温かいので気付きましたが身体の半分は掛け布団の中に居ました。今朝の室温は19度ですからねェ。今日は晴れの明るい朝でございます。昨日よりは暖かくなるそうでございますがもうすっかり秋でございます。食堂のテーブルにはハロウインのお花が飾ってあります。この収穫祭が終わると直ぐに冬に成ってしまいます。暖炉は何時でも点火OK!ですからね。木枯らしが吹いても大丈夫な状態に成ってます。昔々にザピーナッツが唄った歌♫木枯らしぴゅ〜ぴゅ〜吹き抜ける〜〜♪古いセ〜〜タ〜〜ボロシュゥズ〜〜♬ポッケにゃ何にもないけれど〜〜〜♫何て歌を思い出します。この頃から暖炉への夢を持っていました。ト〜〜〜い昔のお話しでございます。

 サ〜〜て先日創ったアンチ・エイジングコードのバイブレーション《Y・LOS1コード》が強力に生まれ変わって再登場でございます。併せて5個に成り強化されました。でも余り気にしないで下さい。でも老化とは自然的な現象エントロピー増大の法則に沿っている訳ですが、今回の強化したバイブレーション《Y・LOS1コード》はシントロピー現象を起こしてしまいます。それが今回のバージョンアップの狙いでございますた。流石は《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は早目の楽しい自主トレに行ってきます。そうすれば土日の特別講習会を乗り切れますからねェ。メイッパイ楽しんできま〜〜す。それではお色直しの時間が参りました。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする