2017年11月02日

木曜クラスの講習会燃えました

 今日の木曜クラスの講習会は想定通りに大炎上と成りました。ホントに良かったでございます。これで11月4日から11月5日にかけての宇部支部での講習会に弾みが付きました。何とか宇部支部での講習会も乗り切れそうでございます。特に正体不明のバイブレーション《Y・ADJUST NECK コード》には高い評価を頂戴しました。それに加えて『体感リリースダイエット』のご本も見せて頂いて、ド〜〜〜にも成らない事が良く解りました。ご本にはスタートとゴールは詳しく書いてありましたが、ド〜〜〜やって体幹をリリースするのか読んでも理解できませんでした。マァ《アホ》なボロ爺和ちゃんだから仕方ナカンベでございましたケンドねェ。

 でも波動整体療法の『体感リリースダイエット』はバイブレーション《Y・ BSRD コード》に成っておりますが、その場で即座に体感して頂けるメリットがございます。これがバイブレーションコードの良いところでございます。体験して頂ければ数秒後にヒップアップやウエストのサイズダウンを実感して頂けます。それ以外にもバイブレーション《Y・MENTAL H コード》で盛り上がりました。私たちの脳内には『メンタルホメオスタシス』と言うメカニズムが有るんですが、自分自身を守るために作用しているモノでございます。一見『メタルホメオスタシス』はネガティブ思考に似てますが、見る位置によってはポジティブ思考にもなるモンでございます。それを理解して頂くためにはかなりの時間が必要でございました。

そんな訳で今日の木曜クラスは盛り上がりました。明日は飛行機で宇部支部に向かいます。これからバスタイムでございます。それではお疲れさまでした。お休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『体幹リリースダイエット』

 今朝出掛ける前に娘チャンと体調の事で少しだけ会話をしました。すると職場の皆さんから『痩せて若くなったねェ』と言われている様でございます。もしかしたらバイブレーション《Y・ BSRD コード》の効果かも知れません。このコードは世のモデルさんたちが実行している『体幹リリースダイエット』と言われているモノでございます。このご本を買って実践した人の話だと身体が痛くなって続かなかったそうでございます。それをバイブレーショコードで日々続ける事が可能と成った訳でございます。

 アンチ・エイジング効果を持つコードはたくさん創りましたが、かなり怪しいと思われるのは先日創ったバイブレーション《Y・ADJUST NECK コード》でございます。ハッキリは言えませんが何処か秘めた効果を持っている様に思います。今日の講習会で人体実験を敢行できればやりたいと考えております。何でも結果が現れればOK!と単純に考えている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。理論が立派であっても結果を引き出せなかったら『絵に描いた餅』と同じでオラン家の暮れのお餅の予算にも該当しません。重いの反対は重くないでも正解だと思い続けている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。速いの反対は速くないでイイんです!。

 そんな訳で何だか荒れ模様の感もございますが、ド〜〜〜せなら少々荒れたホ〜〜〜が面白いと思いませんか。だから今日の木曜クラスの講習会はキット恐らく多分盛り上がると思います。心温まるご質問を手ぐすね引いてお待ちしておりますでございます。     敬具
posted by 本多和彦 at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜クラスの講習会の日

 11月皮切りの木曜クラスの講習会の日でございます。今日も外気温は10度にまで下がっておりますが、幸いな事に室温は19度でございますのでチョットだけ寒い感じの朝でございます。お外に駐車してる車の窓は露で白く見えますが、やはり11月でございます。通勤途上の歩道には枯れ葉が舞う様になってきました。トッテモ綺麗な色の落ち葉でございます。さてさて今日は木曜クラスの講習会の日でございます。波動整体療法も益々円熟味を増してきました。特に先日創ったバイブレーション《Y・ADJUST NECK コード》は今までにない幅広い効果を現しています。しかも『根拠のない手技』として闊歩している有様でございます。

 『非常識』の世界に生きる《アホ》なボロ爺和ちゃんの代表作に成るかも知れません。『非常識』の世界って面白いと思いませんか。『常識』の世界で生きてらっしゃる皆様にとって奇異に映るかも知れませんが『非常識』の世界って捨てたもんじゃございません。しかも新鮮に感じることが出来るかもしれません。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご幼少の頃から『非常識』な世界で生きてきましたので、『常識』の世界で生きてらっしゃる皆様のお姿を見て、何時も不思議に思っていました。同じ所に住んでいても違う所に住んでいるんだと思います。何だか良く解らない事に成ってしまいました。

 そんな訳で今日は朝から訳が解らん話しをしてしまいましたが、今日は11月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。円熟期に入って腐りかかった波動整体療法を吟味して下さい。入れ歯を外しても食することが出来るほどトロトロ状態でございます。キット燃えると思います。
posted by 本多和彦 at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする