2017年12月07日

頭脳は明晰、体力は溌剌

 今日の木曜クラスは想定以上に燃え上がりましたが何で盛り上がったのかイッチョン覚えていません。でも間違いなく盛り上がりました。スンゴク楽しかったでございます。しかも『半落ち』する暇もございませんでした。久々に非常に真面目なお勤めでございました。和尚様もご参加して下さって、仏様に成った気分でございました。チ〜〜〜ンポクポクでございました。和尚様には寛容ある素晴らしいお話を聞かせて頂きました。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんも天国に行けるカモでございます。でも今日は最初っからバイブレーション《Y・GAMMA-W コード》でスタートしました。世間ではほとんど情報が無く闇の中の存在みたいなガンマ波でございますが、その体験をして頂くと凄さが解ってきます。

 頭脳明晰に成り、体力は溌剌と成り、身体は異常な程のリラックス状態に成り、身体は軽くなります。これだけ揃えば最高のパフォーマンスが可能と成ります。お仕事でもお勉強でもおスポーツでもでございます。しかも鋭い閃きも可能と成ります。ヨサ毛の羅列をしてしまいましたが、バイブレーション《Y・GAMMA-W コード》を体験しなければ語れない凄さでございます。でもまだその上が有りそうな感じもしますけどねェ。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は熱く大きくしかも激しくジミ〜〜〜に大炎上と成りました。これで安心して『雨の御堂筋』に向かう事が出来ます。京都支部での講習会は12月9日から10日の二日間でございます。多くも皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
posted by 本多和彦 at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『最高のパフォマンス』

 今朝メールが届きました。バイブレーション《Y・GAMMA-W コード》の体験報告でございます。プライベートな部分が多々有りましたので転載は諦めました。でもスンゴクヨサ毛だとの報告でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんの想定通りではございましたが、喜んで頂いて嬉しい限りでございます。ソンで何故に想定通りかと言いますとガンマ波が脳から出ている状態だと閃きや集中力を発揮できる状態に成ります。コレこそが本物のリラックス状態でございます。この本物のリラックス状態に成れたら何が起こるのか!、お答えは至って簡単、『最高のパフォマンス』を表現できます。『最高のパフォマンス』とは《あなたの知らない世界!》に等しいモノだと思って下さい。

 あなたの表現の全てが《あなたの知らない世界!》に通じています。コンだけ強く煽ってしまえば何とかなると思います。最近の《アホ》なボロ爺和ちゃんはカナリ巧妙に成って来たのではないかと感心しております。何たって暮れのお餅の予算がまだですからねェ。これを獲得するまでは気を抜いてはイカントでございます。去年はそれで失敗しましたからねェ。少しは学習しております。だから気を抜く事無く予算獲得のために形振り構わず邁進する所存でございます。時間もあまり残っていません。ド〜〜〜ぞ心温まる応援を宜しくお願い申し上げます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は何としてでも盛り上げて、煽って煽って煽り倒そうと目論んでいる《アホ》なGGIでございます。これからボチボチ会場のお掃除をして頑張る所存でございます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。        敬具オマケに草々
posted by 本多和彦 at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は木曜クラスの講習会

 今日も寒い朝でございます。居間の室温が14度ですからねェ。恐らく外気温は2〜3度だと思います。さて今日は木曜クラスの講習会でございます。木曜クラスの講習会と言っても木曜日に開催しているだけの事、どなたでも自由に参加することが出来ます。午前10時から午後4時まで遅刻・早退が自由でトッテモお気楽な講習会でございます。何をお勉強するかと言うとそれも自由でございます。ご自分がお知りに成りたい事を質問して頂ければ何でもお応えして参りますので、特別な決まりはございません。モチロン《アホ》なボロ爺和ちゃんが解る範囲でしかお答えできませんけどねェ。モチ服装は自由でございます。携帯電話の電源を切る必要も有りませんしマナ〜モ〜ドに設定しなくてもOKでございます。差し障りが無ければその場で電話での会話をされてもリモコンで頭を殴ったりしません。

 ソン位自由な講習会でございますので一度は参加して見てはいかがでしょうか。それでもヒーリング方法は最先端だとの評価を頂戴しております。そんなバナナとお思いでしょうが、ホンマに事実でございます。人呼んでそれを『ゴッド手足!』と言う人もいますが、そんなんは一度も聞いた事が有りません。キット聞き間違いかも知れません。早朝よりの『痔我痔賛』でございました。お許しタモレでございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。恐らくキット熱く大きく燃え上がる予定でございます。モチロン会場は暖かくして甘い香りの美味しいコーヒーを準備してお待ちしております。師走のひと時を楽しく有意義に過ごしませんか。来て良かったと思って頂けると思います。
posted by 本多和彦 at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする