2017年12月13日

《Y・MY OKA IN コード》を創ってしまいました

 今日もジミ〜〜〜に燃えましたねェ。ナ〜〜〜んでかと言うと新しいバイブレーションコードを創ったからです。そのコードとは昨日千葉支部て創ったバイブレーション《Y・GLUTEN-F コード》リメイクでございます。『グルテンフリー』にとどまらず『リポフスチン』と『カゼインタンパク質』を含んだトリプル効果がございます。こんなリメイクは滅多にしませんのでお求めのチャンスでございます。それはさておいて関節痛が大人気でございます。そこで関節痛に成らないためのバイブレーションコードを創ってしまいました。関節痛の原因は近年『アボディポカイン』と言うホルモンがひざ痛を引き起こしているそうでございます。んジャ〜〜〜『アボディポカイン』と言うホルモン減らせばイイじゃん!と考えました。そこでもう一つ膝関節痛軽減に役立つ『マイオカイン』を増やす事にしました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・MY OKA IN コード》を創ってしまいました。基本的には『アボディポカイン』と言うホルモン減して同時に『マイオカイン』を増やせば関節痛からの解放に成ります。

 ソンなコンナで今日は二つのコードを創ってしまいました。働きモンの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それ以外にも遠隔治療の依頼もたくさん有りましたが、新しいコードを創った時の腕試しには持って恋でございます。でもドレをピックアップしてもかなり高い効果を現しています。そんな訳で今日はメイッパイ働きました。『半落ち』もしましたけどねェ。でも今日は真面目に働いた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。明日は如何なぅてしまうのかイッチョン解りません。お休みなさい!!!!。バイバイ!!!!!!
posted by 本多和彦 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺激が極端に少ない日々

 事務所は昨日一日留守にしたのでかなり冷え込んでいます。でもまだまだガンバラントいかんとでございます。ヒーターのスイッチを入れて直ぐ足元に置いております。これで『半落ち』間違いナシでございます。今年も色んな事がありましたが、《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては極当たり前の事でございました。大阪では1500km離れた人の酷い捻挫(ご本人談)でしたが、真面目に60秒程で治しても『それがナン?』でございますので、かなり刺激が少ない生活をしている様でございます。治すためにやっている訳ですから治らなかったら『ドッカ変?』と思うでしょ、でも治ったら『ヤッパ治った』でお終いですからねェ。色んな事が有りましたが刺激が極端に少ない日々でございました。

 別に信じて頂かなくても良いんです。昨日のお電話で『あなたの事を信じていない訳では無いんですけど波動の機械では躁うつ病が・・・・・・・』ンんじゃ機械に治してもらったら良いんじゃないですかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは直ぐにそう思ってしまいます。だから信じて頂かなくてもイイんです。元々医学的に根拠の薄い理論も無い事をやっている訳ですから、信じるか信じないかはあなたの自由でド〜〜〜でもイイ事でございます。その場に結果が存在してればイイ事でございます。イクラ医学的に根拠が有っても理論が有っても、その場に結果が存在しなければ『絵に描いた餅』と同じでございます。

 そんな訳で今日は偉そうな事を書いてしまいましたが、一番大事な事は結果でございます。結果の無い理論はミルクが入っていないミルクティ〜と同じでございます。     敬具
posted by 本多和彦 at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛布に包まってヤル『半落ち』

 今日はとっても寒い日だそうですが雪は降りません。少しは雪のサ−ビス有ってもイイと思うのですが何故かお天気お姉さんに無視され続けていますが、ドンだけアピールすれば良いんでしょうかねェ。雪に恋い焦がれている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。もしかしたら産まれた時に雪が積もっていたのかも知れません。何たって2月生まれでございますからねェ。そんな事を考えている今日この頃でございます。

 サ〜〜〜て今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。一人遊びにはモッテコイノ一日でございます。でも『半落ち』も捨てきれません。毛布に包まってヤル『半落ち』はまた格別でございます。何だかご自身が赤ん坊に成った気分になれますからねェ。ンんだから暮れのお餅の予算も付かんとです。何とかセニャ〜〜〜イカンとは思いますが思うだけの今日この頃でございます。ホントに怠慢な人生を歩んでいます。これじゃ地獄の閻魔様に睨まれるベカねェ。クワバラクワバラでございます。ご本人はモット真面目に働きたいと思っているのですが、現実と希望のギャップが大きすぎてド〜〜〜にもナラントでございます。ご本人は真剣にお悩みでございますが、何とかお助けして頂きとうございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日成る予定でございます。でも遠隔治療のお電話だけは頻繁に頂戴しております。自身の力量を確認できるチャンスでございましてホントに有り難い事でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする