2017年12月14日

明日はいよいよ名古屋へ飛びます

 スーパーマンとかスパイダーマンではないので新幹線を使っての移動と成ります。一度は空を飛んで講習会に行けたらいいなァと思っています。でも今日も1000qも離れている福岡の方と東北の方の遠隔治療をしましたが《アホ》なボロ爺和ちゃんはソノママ小平の事務所にいました。思いだけが1000qも離れている福岡の方や東北の方へ飛んで行ったのでしょうかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。マァド〜〜〜でもイイ事でございますけどねェ。漁師力学がどうのこうのと言う人もいらっしゃいますが、基本的に患者さんが良く成って頂ければそれで良いんでございます。難しい事はナ〜〜〜んも解らんとでございます。

 今ではソシュール君が頼りでございます。マァ何で《アホ》なボロ爺和ちゃんがソシュール君を頼りにしているのかそのうち解ると思いますが、マイノリティだからお一人位は信頼できるお方がいたホ〜〜〜がヨカンベでございます。昔からのお友達でございます。お知り合いに成って15年は経ってると思います。それ程古いお付き合いでございます。お会いした時は感動でございました。やっぱソシュール君もマイノリティ何でしょうかねェ。そんな会話はしなかったのでナ〜〜〜んも解りません。今度お会いしたらお尋ねしてみます。

 そんな訳で今日はそれなりに働きました。そしてバイブレーション《Y・TPJ コード》創ってしまいました。人の話だとバサラカヨカと言っている人もいました。何のコードだか要解りませんが体験した人からはスンゴクヨカらしいでございます。
posted by 本多和彦 at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験ニ題

 こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます。毎日寒いですね。昨日は新しいバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・GLUTEN-Fコード》は直ぐに頭の中がすっきり軽くなりました。曇りが取れて頭全体が明るくなり力が抜けた様なラクな感じがします。固まった緊張のようなモノが抜けて脳を中心に全身が軽くなり緩んでいました。物事の考え方や感じ方も自分で自覚しやすく詰まりが無い感じで、フラットな状態だと思います。グルテンの事は半年位前から自分で気を付けていて、小麦製品は極力減らしていたのですが、それでも先生の計測では私はかなり高かった様ですし、実際バイブレーションを体験させて頂くと変化が大きかったです。時間が経っても脳に残留していたということですね。クワバラクワバラでございます。頭の中がシンプルで緩んでラクにしていただきました。有り難うございました。

 さてバイブレーション《Y・MYOKAINコード》も身体の動きがスムーズでラクに成りました。テニス肘で今はやっていないのに年々痛みも強くなり、肘を曲げ伸ばしすると上腕と手首側とが何処かギクシャクして弱々しかったのですが、体験後はサポーターでガードされたような安定感と安心感があり、伸び縮みのバネがしっかりして動作が軽くなりした。お風呂で一度外したのに気づかずラクになったつもりで肘を使う動作をしたら肘に激痛が走りました(^^;)。本気で激痛関節が生き返っていました!!。バイブレーション《Y・MYOKAINコード》無しでは辛すぎます、もう外せません。バイブレーション《Y・MYOKAINコード》と共に生きていきます。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『水と油』みたいなモン

 世の中は《アホ》なボロ爺和ちゃんが知らない事がたくさん有るんですねェ。ホントにムチ鞭無恥でございます。世間の常識と大幅にかけ離れている事がヨ〜〜〜く解りました。でも常識が正しいとは思いません。非常識が正しい場合も有ります。立場によっては常識と非常識が入れ替わる事も有ります。ンんじゃ非常識が正しくって常識が間違っている場合が有ることに成ります。それじゃ正しいとか間違いの線引きは出来ませんよねェ。常識と非常識の違いは単に真逆の事を指しているだけだと思います。それを多数決で多い方が常識、多数決で少ない方が非常識と言う呼び方をしているだけだと思います。

 少数の事をマイノリティでと言います。多数の方をマジョリティと言います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご幼少の頃からマイノリティでございました。ですから今もマジョリティの事は良く解りません。今日に至るまで独自の路線を進んでいます。強引マィウエィと褒めて下さる方もいらっしゃいまして、まことに有り難い事でございます。一般的に言えば『水と油』みたいなモンで混ざり合う事が有りません。ソレでイイと思っています。もしもテレビ局からご招待がが有ったとしても丁重にお断りします。やっている事は世間のそれ以上のモノでございますが、有名に成るつもりは有りません。今の環境で充分でございます。

 そんな訳で明日は名古屋支部への移動日でございます。PCを忘れない様にしなきゃナランとでございます。今日自主トレに行きましたので明日はユックリ準備が出来ます。名古屋支部での講習会は12月16日から17日の二日間でございます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。
posted by 本多和彦 at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設定するって便利です

 昨日創ったはバイブレーション《Y・MY OKA IN コード》で、今朝手首が痛いと言う我が家の娘ちゃんに人体実験をして見ました。面白い事に『マイオカイン』を増やすだけで、痛みの原因と成っている『アボディポカイン』が自動的に減少する事が解りました。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんがその様に設定したからでございますけどねェ。と言う事はバイブレーション《Y・GLUTEN-F コード》でグルテインをフリーにすればほかのお二方もフリーに成る様でございます。設定するって便利でございますねェ。言語学者のソシュール君もそう言ってました。設定されたモノは存在し、設定されていないモノは存在しないってね。

 今日は楽しい自主トレの日でございます。『楽しい』と設定していますので『楽しい自主トレ』が存在しているのカモ知れません。ドキドキワクワクの設定をしたホ〜〜〜がお得だと思いますけどねェ。人生何でもドキドキワクワクでございます。ソ〜〜〜すれば今の人生を数倍楽しく過ごす事が出来ます。それでも人を憎んだり罵ったり嫉妬したりの人生を選ぶ方もいらっしゃいます。何でも好き好きですからねェ、《アホ》なボロ爺和ちゃんはそこに介入する事は致しません。その人が選んだ人生ですからねェ。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンに着替えるだけでございますけどねェ。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんのお色直しでございます。出張の時も同じいでたちでございます。世間では講習会に出掛ける時はマジシャンみたいな服装で行く方もいるそうでございますが、予算がナカトでございます。サ〜〜〜テ今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする