2017年12月22日

アデノウイルス36!肥満の原因

 デブウイルス=アデノウイルス36!肥満の原因にも?そんなニュースが先日からメールで届いていました。他人事だと気にしていませんでしたが、ナナナント《アホ》なボロ爺和ちゃんもそのデブウイルス=アデノウイルス36!に感染していたんでございます。そこでマンズご自分のためにデブウイルス=アデノウイルス36!を駆除する事にしました。そこで登場したのがバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》でございます。このデブウイルスを全滅させたら何が起こるのかトッテモ楽しみでございます。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんが痩せたら暮れのお餅の予算が付くカモ知れません。ノルかソルかの賭けではございますが今はそんなヤバイ所に立たされているのが現状でございます。

 昼飯を返上してのご活躍をしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。このデブウイルスを成功させて何とか暮れのお餅の予算獲得をと目論んでいる今日この頃でございます。明日23日は祭日クラスの講習会を開催します。その際にバイブレーション《Y・ADENOVIRUS 36 コード》の人体実験を敢行したいと思っております。上手くいけば暮れのお餅が手に入る筈でございます。もし失敗すればお餅を諦めなければ成りません。そんな緊急事態に陥っております。

 そんな訳で明日は祭日クラスの講習会を開催します。2017年最後の講習会と成ります。そして暮れのお餅を賭けた重要な講習会でもあります。ココで失敗したら元旦の計も水の泡と成るでしょう。十字を切ってエ〜〜〜メンチ〜〜〜んもナム〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『師に出会う』

 自主トレから無事に生還しました。2017年は明日あと一回の講習会を残すだけでございます。今年も色んな体験をさせて頂いて、多くの学びを頂戴致しました。ホントに贅沢至極の一年間でございました。フト気が付けば電気ストーブの前で『半落ち』状態の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございました。ホントにボ〜〜にもハシにも引っ掛からないドウショウモ無いGGIでございます。戒めのために今日のお昼ご飯は抜きでございます。イイ事書いてて気が付けば《アホ》なボロ爺和ちゃんですからド〜〜〜して良いのかイッチョン解りません。

 しかし今でも色んな学びに出会えてヤッパ贅沢な人生でございます。感謝しても仕切れません。よく『師に出会う』と言いますがその『師に出会う』事が無かったのが幸いをしているのだと思います。出会うモノ全てが師でございました。より多くの師に出会えた事になります。だから迷い込む道もございませんでした。今も日々師に出会うチャンスに恵まれています。ですからバイブルを持っていません。そんなモン持ってトラブルに会う度にバイブルを広げてみる何て、アンビリ〜〜バボ〜〜な事でございます。トラブルこそが人生の糧でございますからもったいのうございます。

 そんな訳で今日は罰としてお昼抜きの人生に成っております。やっと目が覚めてまいりました。でもやる事はナ〜〜〜んもナカトでございます。遠隔治療のご依頼はお電話で頂戴しております。その都度解決をする様に鋭意勤めておりますでございます。
posted by 本多和彦 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『極細微なバイブレーション』

 今日は目覚ましを15分も早く起こして起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日の今年最後の木曜クラスは楽しかったですねェ。何を言っているのか良く解らないくらい楽しかったです。色んな著名人の登場も有ったしホントに楽しかったでございます。まだまだ《アホ》なボロ爺和ちゃんの知識は浅いですねェ。浅はかなGGIでございます。お勉強が大の嫌いだったし、ご幼少の頃から《アホ》やったし、その点は今も同じでございます。今流行りのお言葉に言い換えると『絶滅危惧種』でございますからねェ。モノ珍しいGGIに成る様でございます。

 何が楽しかったかと言うと『極細微なバイブレーションはそれよりも荒いモノより優位』だと言う事が解った事でございます。モチロン優劣を競っている訳ではございません。競うよりも事実がそれを現しています。ソレを理解できただけでございますが《アホ》なボロ爺和ちゃんは偉い!と褒めてやりたい気分でございます。どんな素晴らしいお言葉よりも『極細微なバイブレーション』の方が優位に立ってしまいますが、この序列がこの世の全てをコントロールしています。こんなことを知ってしまっていいのかなァとチョッピリ後悔の念を抱いている今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。何が楽しいのか良く解らんのですが自主トレは楽しい事に決めてあります。決め手しまえばこっちのモンでございます。皆さんもその様にしてみませんか。人生を楽しく過ごす方法の一つでございます。それではボチボチお出掛の準備をします。まだサンタさん来ないけど大丈夫かなァ。どなたかお問い合わせ方法をご存じありませんか、ホットラインが有るのかなァ。
posted by 本多和彦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする