2017年12月25日

『シントロピー』現象

 さて今日創ったバイブレーション《Y・P POWER コード》は想像を遥かに超えた効果を現しています。ドッチかと言えば《アホ》なボロ爺和ちゃんもビックラこいています。でもものの本に書いてある効果はそのまま現れています。要は世間一般に公表されている現象(ド偉い事)がそのまま現れているのですからこのバイブレーション《Y・P POWER コード》は見逃す訳には参りませんと思います。ご本人がそう申していますのでカナリやばい事だと思います。全ての事象が良いホ〜〜〜に現れていると言う事は、アンチ・エイジング効果が高いと言う事にもなります。

 別の表現をするとこのバイブレーション《Y・P POWER コード》は『シントロピー』現象を起こしているんでしょうかねェ。『エントロピー』現象は老化を指していますが、『シントロピー』現象はアンチ・エイジング効果を指します。変化の全てが『シントロピー』現象ですからもの凄く高いアンチ・エイジング効果を現していると思います。切れなくなったハサミや包丁の切れ味を改善してしまう事も解っています。もちろん身体のアンチ・エイジング効果を充分に確認する事も出来ます。こう書けばナンカすごいバイブレーションコードだとお思いでしょ、ホントにバイブレーション《Y・P POWER コード》は凄い奴だと思います。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんは真面目に働きました。ご自分でも凄いお方だと褒めております。なんせダ〜〜〜れも褒めてくれるのいないもんねェ。コ〜〜〜してご自分で褒める以外ナカトでございます。アンタは凄い!アンタは偉い!でございます。
posted by 本多和彦 at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・P POWER コード》誕生!

 自主トレから無事生還しました。自主トレの最中に新たなバイブレーションコードの事を考え続けて、今はもう完成の状態でございます。後は人体実験が待つのみでございます。その名もバイブレーション《Y・P POWER コード》でございます。モノの本でのご説明によりますとバサラカヨカゴツ書いてありましたが、《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。でもここに書けない位の凄い効果が書いてありました。でもそれを冷静に読んで見ると全てがアンチ・エイジング効果の方向を向いていました。体験してミランバよう解らんのが真実の所でございます。何たって《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんが創り出したコードですからねェ、余り信用シチャイカンと思います。ご自分でもその様に思っております。

 今年もイヨイヨあと一週間を余すだけとなりました。色んな事が山ほどございました。それを《アホ》なボロ爺和ちゃんが疑似体験をする事が出来た訳ですからスンゴイ事だと思います。ある意味有り難くも思います。たった一人で色んな事を体験する訳ですから、一人で幾度もの人生を歩いたに等しい事でございますからねェ。こんな事が出来たんですから多くの皆さんに感謝すべきだと思っています。暮れのお餅で悩んでいる何て《アホ》と一緒でございます。レレレッ!ボロ爺和ちゃんは生まれながらのアホでございましたっけねェ。ご免なさいでございます。

 そんな訳で今日はサンタさんが来てくれたのでとっても機嫌がイイ《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。暖かい靴下を3足も頂戴しました。これで来年からの出張は暖かくしてお出かけが出来ます。サンタさん有り難う!疑ったりしてご免なさい!。 
posted by 本多和彦 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『愚レチャウゾ!』でございます

 昨夜は雪ではなくって雨が降った様でございます。ベッドの枕元にはサンタさんからのプレゼント品が置いてありました。温かそうな靴下でございます。これで温かくして出張に行く事が出来ます。サンタさん有り難うでございます。こんな老い耄れGGIに気をにかけて頂いてホントに有り難い事でございます。正直あれが欲しいとかこれが欲しいなんて気はナ〜〜〜んも有りません。でも暖かくしてお出掛けしたいのでアチコチのスーパーに靴下探しに行きましたが見付かりませんでした。きっとそれをサンタさんが見ててくれたんですねェ。ホントに有り難うございました。

 さて今日は楽しい自主トレの日でございます。思いっきり楽しんで来ます。会話は殆どしませんが色んな人にお会い出来るので楽しいです。何故楽しいのか良く解りませんが楽しむ事にしています。自主トレから戻ってきてもナ〜〜〜ンの予定もございません。自由な時間が有るだけでございますのでまた来年用にバイブレーションコードでも創りますかねェ。それとも一人静かに『半落ち』でも楽しむ事にしましょうか、何でもござれのフリータイムでございます。それともお部屋のお掃除ですかね。でもお掃除は来年も有るし〜〜ヤッパ『半落ち』して今を楽しむべきだと気付きました。

 そんな訳で悟りが早くなった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今日は何時もより速いペースで進んでおります。そうそう暮れのお餅の計算をしなくてはナラントです。もしダメだったら《アホ》なボロ爺和ちゃんは『愚レチャウゾ!』でございます。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする