2018年01月05日

シヌ前に腹いっぺ白いお餅を食いてえダ〜!!

 JTBに行ってきました今月分の出張のチケットのピックアップに行ってきました。これで気分的に収まりが付いた感が有ります。これで『今年も頑張るゾ〜〜〜』に成ってきました。何処かをキチットすれば何となく体が引き締まる感じに成ります。元々怠慢なGGIですから何となくだらけています。しかし昨日の講習会で創ったバイブレーション《Y・LEAN PERSON コード》は画期的な効果を秘めている事が解りました。『デブ菌』からヒントを得て創ったのものでございますが『ヤセ菌』を増やせばダイエット効果が有りと言う思いで完成させました。思惑通りに抜群の効果を現してくれました。これこそ『棚から牡丹餅』でございます。ヤルネェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは!!。

 これで1月7日の日曜クラスの講習会の良き材料が出来ました。ここん所息切れがしてバイブレーションコードを創っていませんでしたので、ホッとしています。また少しずつでも何かお役に立つものを創っていきたいと思っています。それには良き題材が必要でございます。ド〜〜〜ぞ皆様方の心からのお力添えをお願い致します。それ以外に手がございません。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんですからねェ。

 そんな訳で2018年はい月から飛ばして行きますので応援を宜しくお願い致します。そうでもしないと今年もまたお餅の予算が獲得不能に成ってしまいますからねェ。そう今年こそはでございます。どうぞ応援して下さい。お願いしますダ!でございます。シヌ前に腹いっぺ白いお餅を食いてえダ〜!!そう思っています。
posted by 本多和彦 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験報告!

 こんにちは。新しいアンチエイジングのバイブレーション《Y・KLOTHOコード》の体験をさせて頂いて有難うございました。すぐに腰周りや背中、頭蓋骨まで、骨か骨格か解りませんがキュッと締まった感じがしました。測れないけど密度が濃くなったような、小さくガッチリした感じがします。足腰にグッと力が入り、重たいモノも軽く持ち上がり、頭も軽く明るくなりました。背筋も上によく伸びて姿勢が綺麗になり、動きもしなやかで身体の一体感があり、右に行ったり左に行ったりの方向転換も揺れず切り替えがスムーズになりました。お肌も外でも部屋の中でも乾燥にさらされ表面がカピカピしていたのですが、あっという間に柔らかくスベスベになっていました。私の場合特にヒップが小さくなっているのがはっきり解り、いつもの下着の後ろが余って緩くなって気になるくらいです。年末年始の疲れが吹っ飛びました。有難うございました。

 それとバイブレーション《Y・BIOPHOTONコード》でのヒーリングも有り難うございました。バイブレーションが流れてきた時、とても優しくて、身体が慰めてもらっている様な感じで張り詰めた気持ちがほぐれ、ホッとして涙が出て来ました。腰、肩、背中、頭、あちこちズキズキして痛みだらけでしたが、全部綺麗に無くなり軽くなっていました。 それと書いている字がいつもはペンに力が入り小さいのに、タッチも柔らかく膨らみのある字に変わっていて今までの自分の書き方では無くなっていました。とてもデリケートで繊細な優しい部分を凄く感じ、ただ“有り難いな〜〜〜”と思うだけでした。この差の部分だけ自分が粗い事も自覚して、それでもバイブレーション《Y・BIOTHOTONコード》に合せて周りにも深く寄り添って生きて行けたらこんな幸せはないですね。報告が遅くなってすみませんでした。体験をさせて頂いて有難うございました。昨年は本当にお世話になり有り難うございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 本多和彦 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『デブ菌』が居るなら『ヤセ菌』も居るんじゃないかと

 無事自主トレを終えて帰ってきました。今日はかなり少なめで自分の希望するマシ〜〜ンに乗ってきました。帰る頃には少し人が増えていました。ヤッパ寒さのためかカナリ身体が固まっていました。もう少し冬の寒さにも強く成らんとイカンと思います。でも自主トレの後はかなり動きやすく成っていました。今はGパンのお洗濯も済んで一息つて、Coffeeタイムを楽しみながらPCに向かっております。でもナ〜〜〜んも書く事がナカトでございます。今週は1月7日に日曜クラスの講習会を開催します。暇が多すぎて困っています。

 昨夜バイブレーション《Y・BIOPHOTON コード》の人体実験権をしましたが治療現場では絶対必要なモノの様でございまいた。直りが良いと聞き及んでいます。バイブレーションの事だと思って下さい。荒いバイブレーションでは治療が出来ないと言う事でございます。『ゴットハンド』以上に成りたいのならばバイブレーション《Y・BIOPHOTON コード》を手に入れたらその場で『ゴットハンド』を簡単に超える事が出来ます。それ程までにバイオホトンを極超微細にしていますからねェ。それが『ゴットハンド』を簡単に超える事が出来るバイブレーション《Y・BIOPHOTON コード》でございます。

 それから昨日の講習会では乱暴な話も出ました。『デブ菌』が居るなら『ヤセ菌』も居るんじゃないかと言う事に成りましてバイブレーション《Y・LEAN PERSON コード》を創っちゃいました。一度お試しあれでございます。モチ責任は取れませんでございます。
posted by 本多和彦 at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『菜っ葉の肥やし』

 今日は楽しい自主トレの日でございます。今年最初の自主トレですが何か変化が起きてますかね。トッテモ楽しみでございます。自主トレの後はナ〜〜〜ンの予定も有りません。年の初めから去年と同じですねェ、これじゃまた暮れのお餅の予算獲得にはほど遠くなります。《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生はイッチョン変わりません。今年こそは『羽ばたこう!』と固い決意でスタートしたのに決意倒れでございました。ここん所はご幼少の頃と同じでございます。スタートダッシュは非常に良いモンですがその先がダメ直ぐに先細りと成って収束してしまいます。夏の安〜〜〜い花火と同じでございます。又は『菜っ葉の肥やし』とも言います。掛け肥えばっかしでございます。

 早朝より『痔我痔賛』ばかりを連発してしまいましたがご免なさい。何処かで発散しなければフラストレーションが溜まりっぱなしに成ってしまいますからねェ。丁度今年のモノが満タンに成っていましたからねェ。爆発寸前でございました。フラストレーションのお話しが昨日の講習会でも出ました。フラストレーションが溜まりっぱなしに成って来るとイライラしたりしまいますからね。周りにあたり散らして雰囲気を台無しにしてしまいます。肩こりが酷く成ってしまいます。我も強くなってトラブルメーカーに成りますので注意が必要でございます。

 そんな訳でホントの事言うと《アホ》なボロ爺和ちゃんにはフラストレーションは溜まっていませんのでご安心下さい。それが溜まる程ご活躍はしてませんでございます。サ〜〜〜て今日は『半落ち』を楽しむぞ!でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする