2018年03月07日

『そだねー』

 バイブレーション《Y・RESET BRAIN コード》で脳をリセットすれば『PTSD』を浄化できる事が解りました。嫌な事や悲しい事も消えて肩が軽くなるそうです。もちろんそれだけではありません。身体の痛みや不快な感じまで消えてしまうそうでございます。これはかなり凄い能力でございます。創り出したご本人もビックラこいています。今遠隔治療の際かなり頻繁に使わせてもらっています。

 しかも最近頻繁に使っているのは『引き寄せの法則』でございます。花粉症の症状であっても『花粉症ではありません!!』と断言させて頂いています。それで花粉症から解放されています。『引き寄せの法則』って便利ですねェ。何にでも使わせて頂いております。もちろんネガティブな使い方も有ります。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはポジティブな使い方一辺倒でございます。『内気で無口で気が弱い』からでございます。オリンピックで銅メダルを獲得したカー娘の『そだねー』と言う言葉は肯定語だそうで団結するには必要な言葉だそうです。『そだねー』

そんな訳でこれからベッドルームに移動します。『そだねー』でございます。お休みなさい!!!!!。バイバイ!!!!!!!!。『そだねー』
posted by 本多和彦 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験報告!

 こんにちは。昨日は体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・RESET BRAINコード》は身体の下から上に上にと流れて抜けていくバイブレーションを感じると同時に重さから解放されて軽くなった心地よさが全身に広がりました。肘や肩の痛みも消え、腕全体が軽くなり、作業がしやすくなりました!頭の中もスッキリ、過去のかなり強烈な辛くて嫌な事を思い出そうとしても出て来なくて身体も反応しませんし悲しくも悔しくもありません。暗くなるはずが、気持ちが光が差し込んだように明るくなりました。

 文章を読んでみると、力が入らず凄くラクに胸の辺りで読み、整理整頓して理解出来、覚えられました。元に戻して頂くと、記憶の部分が凄く小さく感じ、いっぱいいっぱいでグチャグチャになっているような感じでした。バイブレーション《Y・REST BRAINコード》は天才コードの完璧なほどのキレとスピードに対応できていて、記憶の規模が比べものにならないくらい大きくなっていると思います。

 広がって余裕が出来るからでしょうか、意識した訳でも無いのに手間のかかる片付けもストレス無く楽しんで前向きになれていて、自分でも驚いています。今まで時間的にも精神的にもこれ以上は・・・とか思ってブレーキがかかり先に進まなかったことが自然にスイスイ行けます。視野も広がり行動がとても軽くなりました!!!本当にすごい!!!有り難うございました。

 バイブレーション《Y・Lin28aコード》は全身がきゅ〜っと内側に向けて引き締まりシャキッとしました。太腿はピチピチピーンとした張りが出て懐かしい感じが\(^o^)/全身を支えてくれている筋肉が元気になっているようです。お肌は毛穴が引っ込んでいくようにキメが細かくなって指で触れた感じが滑らかになって、鏡を見る前に変わったのが分かるくらいでした。顔も小さくなっています。いつも眼が奥に入ってフラフラしてしまっているような感じがありましたが、体験後は眼に力が入って脳にもシャキッと繋がっている感じで、ぼやけた視界がハッキリして凹凸もよく分かり鮮明に見えます。シントロピー効果凄いです。長々とすみません。取り急ぎ報告させていただきました。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『春眠暁を覚えず』

 また冬に成ってしまいました。今朝の外気温は3度、カナリの寒さを感じます。でもお部屋の中はホッカホカで『春眠暁を覚えず』でございます。自分の部屋で Coffee を嗜みながら日記を綴っておりますが、なかなか前には進みません。昨日創ったバイブレーション《Y・RESET BRAIN コード》で脳をリセットすれば何が起こるのでしょうか。トラウマやPTSDの解除も可能になるのでしょうか。これから時間を掛けて調べてみます。かなり重要な事ですからねェ。でもかなりの時間的余裕が有る日でございます。今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。暇で忙しい合間を縫って『半落ち』に精を出す所存でございます。

 でもバイブレーション《Y・Lin28aコード》の滑り出しは順調でございます。それは治癒を速める『若返り遺伝子』ですからアンチ・エイジング効果だけではなく体調不良を瞬時に改善してくれます。Lin28aと呼ばれている遺伝子を飛躍的に増やして活性化させる様にセットして有ります。これはカナリの優れモノだと自負しております。今バイブレーション《Y・RESET BRAIN コード》で脳をリセット試したいとのお電話を頂戴しました。体験して頂くと『PTSD』の解除に成功しました。

 そんな訳でまた一つ勲章が増えました。『トラウマ解除』や『PTSD解除』の醍醐味は失われてしまいますが、一刻でも早く患者さんに楽に成って頂ける方が宜しいかと思われます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは至って真面目でございます。
posted by 本多和彦 at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様からのオフアーをお待ちしております

 目覚ましの音と共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。さてさて3月24日と25日の予定がキャンセルとなりましたので、皆様からのオフアーをお待ちしております。元々キャンセルを想定して予定表には書き込んでいませんでしたが、昨夜キャンセルが決定しましたのでお知らせ致します。よく有る話でございますので余り気にしていません。もちろん新幹線のチケットやホテルの宿泊予約もしてませんでしたので、これで安心して仕切り直しが出来ます。

 最近創っているバイブレーションコードはかなり終着に近いものが有ります。題材が減ってきて仕方ない事かも知れません。最初っから完璧を狙っているのが災いを引き起こしている様な気がしています。そんな時にパワーシートが復活しました。充填するバイブレーションは基本的に自由に選んで頂けますが、お勧めは天才コードでございます。日常的に胸のポケットやお尻のポケットに忍ばしておけば高いパフォーマンスを発揮する事が出来ます。ハンカチ気分で持てますので、小さいお子様には持って来いだと思います。早朝からのPRでございました。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。『半落ち』を思いっきり楽しみたいと思っています。それに最近創ったバイブレーションコードの人体実験も進めたいと思っています。それではボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする