2018年04月03日

《Y・HEART BLOCK R コード》誕生‼

 またまた余分な事をやってしまいました。バイブレーション《Y・HEART BLOCK R コード》でございます。このコードを手にするとあなたの波動はより細やかに成り『引き寄せの法則』がより身近に成ります。ハートのノイズが無くなるからです。ノイズが有る分だけ『引き寄せの法則』の引き寄せの能力が低下してしまいます。それと心のブロックを解放した効果が即現れこだわりが無くなるそうでございます。エッ‼、《アホ》なボロ爺和ちゃんに心のブロックは見当たりませんでした。だからカナリ良い加減なGGIなのかも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんとお会いした皆さんは異口同音にそう言って褒めて下さいます。有り難い事でございます。

 ご幼少の頃から褒められる習慣が無かったので、今更ながら少々の理解のミスが生じても嬉しいモンでございます。このお褒めのお言葉をエネルギーに変換して今日も立派に頑張りました。ホントに『アンタは偉い‼』と声を大にして叫びたい気分でございます。でも気分だけで止めておきます。大声で『アンタは偉い‼』と言ったら《アホ》を通過して《バカ》に成ってしまいます。マダそこまでに到達できるほど頑張ってはいません。そしたら日記の表題も変えなければなりません。メンド臭い事はやりません。

 そんな訳で今日も老体にむち打って頑張ってしまいました。明日こそは『半落ち』を楽しみたいと思っています。でも明日も楽しい自主トレの日にしちゃおうかなァ、そんな事をフト思っている今日この頃でございます。サ〜〜〜テボチボチニュヨークタイムでございます。
posted by 本多和彦 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『引き寄せの力』とは

 先ほど無事に自主トレから帰ってまいりました。今日は参加者が少なくて気分良かったです。明日もまた行こうかなァ〜〜と思っています。『引き寄せの法則』の『引き寄せの力は何ですか』とのご質問をメ〜ル頂戴してました。それを端的に言えば『波動』何です。全てのモノには『波動』が有ります。あなたの波動と欲するモノとの波長が合えば引き寄せ可能となります。欲するモノとの波長が合わなければ引き寄せは不可と成ってしまいます。これだけでも良くお解りだと思います。『○○が欲しい』では○○の無い現状を引き寄せてしまいます。これが『引き寄せの法則』の引き寄せの力です。数式で書けば 願望+感謝+行動=『引き寄せの法則』 となります。

 よって『引き寄せの力』とはあなたの『波動』と言う事に成ります。波動が細かいとナンにでも寄り添えますが、波動が荒いと隙間が多くて引き寄せの力が弱くなります。ですから『感謝』の心が必要であり謙虚に成ってあなたの波動を細かくする必要が有ります。あなたの波動が微細に成れたら何でも引き寄せが可能となります。今あるあなたはあなたの波動レベルを如実に表しています。よってそれ以上のモノを引き寄せる力はグ〜〜〜んと劣る事に成ります。これが『引き寄せの法則』であり『引き寄せの力』でもあります。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成ってしまい、コ難しい事を宣って偉そうな事を書いてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントは根っからの《アホ》何ですけどねェ。掬い様のないメダカ以下のGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴウインマイウェイで進みます

 今日は目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。昨日はゆっくりする事が出来ました。贅沢をさせて頂いて有り難うございました。昨日は一歩も外に出ませんでしたのでもしかして世の中は大きく変わっているカモ知れませんねェ。もう今日は4月3日ですからね。浦島の太郎さんより早いかも知れません。『光陰矢の如し』何てお言葉もある位ですから、昔も早かったんでしょうね。

 サ〜〜〜テ今日は楽しい自主トレの日でございます。今日行っておかないと日にちがクラッシュしてしまいます。金曜日は山口県宇部支部への移動日ですからねェ。木曜日は木曜クラスの講習会の日ですから余裕なしでございます。今日はがんばろ〜〜っと‼そんな風に思っている今日この頃でございます。しかし治療が『引き寄せの法則』内何て大胆な発想をしましたねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんだからできた事でございます。真面目にテクニックの研鑽に努めている人たちにとっては『そんなバナナ‼』でしょうねェ。今でも総スカンを食らいそうな感じでございます。しかしながら元々マイノリティですから至って平気でございます。ご幼少の頃から『蚊帳の外』の存在でしたからね。でも新たな理論ですからトッテモ『ワクワクドキドキ』しています。

 そんな訳で今日からもっと『ワクワクドキドキ』して暮らす事が出来ます。他人がどうであっても構いません。ゴウインマイウェイで進みます。何時もと同じスタンスでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りにパジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。 
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする