2018年04月10日

体験報告‼

 今晩は。いつも有り難うございます。バイブレーション《Y・THINKING B Rコード》は直ぐにおでこ辺りから背中を通って腰の辺りまでバイブレーションが流れた感じがしました。頭も身体も明るく軽くて気分がとてもよくなりました。堅まって狭い思考が一気に広がり、今までの考えや常識のお堅い思考が綺麗さっぱり無くなっています。自分の日頃の思い癖みたいな物が消えて、モノの価値観も変わって新鮮な見方が出来ます。

 人の印象も、“この人はこういう人”という先入観も無くなって今見ている状態をフラットに見て考えられ、接している感じでした。ママ友と話をしてもラクで楽しかったです。思考も大雑把な感じだったのが体験後は繊細になって柔軟になり、色んな展開が出来ます。周りからも自分自身でもブロックを作って制限があったのがよく解ります。よくなったというレベルで無く、全く変わって別モノになっていると思います。凄い!!!です。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・ACTION B Rコード》は前の下から上にバイブレーションが流れ、前と後ろでガッチリはまった感じがしました。少し腰を押されている感じもしました。先に体験させて頂いたバイブレーション《Y・THINKING B Rコード》でブロック解除して頂いた思考で目標を意図すると、“やらないと気が済まない”という一直線の状態になっています。それも直ぐ(^^;)つべこべ言ってないでやる!そんな感じです。お陰様で、ちゃっちゃと物事が進み、今日の予定は早めに気持ちよく終えることが出来ました。“あ〜と〜で〜”の私は何処に行ってしまったのでしょう。行動する覚悟みたいな、後ろから押してくれている様なバイブレーションで、頼もしい限りです。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・THINKING B Rコード》で思考が変わり、バイブレーション《Y・ACTION B Rコード》で行動も変わり、家事も仕事も趣味も軽くエネルギーを使わずサラッと出来てしまうので疲れも全く残りません。体験させていただいて2つとも体感も作用も全く違いましたが、相互作用は大きいので両方ないともったいないと思います。レベルが凄すぎて・・・参りました〜〜〜。取り急ぎ報告させて頂きました。体験をさせて頂いて本当に有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は千葉支部での講習会‼️

今東京湾を望む駐車場でリラックスしております。昨日打ち上げた5発の花火は如何でしたか。少しは何かのお役に立てましたでしょうか。今日は6個目のブロックの解放を見付けたいと思っております。今日は千葉支部での講習会の日でございます。これから何かプランを考えなくてはなりません。でもこれから朝寝を楽しむ予定でございます。寝ながら考えてみますが、恐らく無理だと思います。そんな予感がする今日この頃でございます。

今日の東京湾はベタ凪でございます。いよいよ春でございますねェ。ひねもすのたりのたりかなでございます。そんなゆったりとした海辺でございます。『思考のブロック』を解放したら物事の周りが良く成ったそうでございます。ブロックの解放で色んな事が起きている様でございます。

そんな訳で今日の千葉支部での講習会は熱く大きく燃え上がる予定でございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
posted by 本多和彦 at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする