2018年04月11日

《Y・ANTIMATTER コード》お誕生‼

 先程またブロックを創ってしまいました。効果抜群‼想定以上の仕上がりでございました。でも暫くは発表しませんでございます。発表してしまうと『嘘つき‼』に成ってしまいますからねェ。だから会場で気が向いたらお話をさせて頂きます。でも今日はそれなりにご活躍をさせて頂きました。Gパンのお洗濯もしたし、凄いご活躍でございます。ご本人のご発言ですからマンズ間違いはナカと思います。でもバイブレーション《Y・ANTIMATTER コード》の中身がナ〜〜〜んも聞こえてきません。ド〜〜〜成っているのでしょう。コードを創り出したご本人も意味がイッチョン解りません。マァ解んないのは奥が深いからだと思い込んでおります。

 4月13日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。事務所のプリンタ君が故障してプリントアウト不能状態でございます。でも千葉支部で使った資料の残りが有ります。京都支部での講習会はそれで乗り切る所存でございますがホントに弱っています。機械音痴でございますからねェ。PCの事は全く解りません。使う方も我流でございます。PCヘルプの際に『電源を切って下さい』と言う指示にコンセントを向いて電源を切っていました。そのせいなのか最初のPCは短命でございました。数か月でご臨終に成られました。エ〜〜〜メン・ナム〜〜〜チ〜〜〜んでございました。あれから15年今も変わりません。

 そんな訳で今日も大活躍の一日でございました。お風呂も沸きましたのでボチボチニューヨークタイムでございます。禊を済ませてくる事にします。ヤッパ治りが良さそうでございます。バイブレーション《Y・ANTIMATTER コード》のお話しでございます。
posted by 本多和彦 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キット神聖の《アホ》だと思っています

 ブロックを調べるとイッパイ有りました。ブロックばかり創っていると『一つに纏めろ‼』何てヤジが聞こえてきそうですから後一つ創ってブロックから離れる事にします。それがバイブレーション《Y・ LONELY B R コード》でございます。勇気が出てきます。『ブロックシリーズはこれにて一件落着‼』でございます。纏める事は案件が異なりますので発案者の《アホ》なボロ爺和ちゃんは絶対無理と申しております。ご本人の発言でございますのでご理解願います。忖度とか話の摺り合わせなど一切ございませんので宜しゅうお願い申し上げます。

 さて一週間前から頂戴してた課題が有りました。それは訳がイッチョン解らん『半物質』でございました。いつも頭の中でモヤモヤしてましたので本日チャレンジをしてみました。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・ANTIMATTER コード》でございます。治療が早く終わるのは解りましたが、他にどんな風に役に立つのかイッチョン解りません。でも遠隔での治療はほんの数秒で終わりました。何がどうなったのかは解りません。流石の《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんでもお手上げでございます。

 そんな訳で今日も真面目に働きました。明日は楽しい自主トレの日でございます。この勢いで楽しんでまいります。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは今日もイ〜〜〜お仕事をしてました。ホントにお偉い方なんでございますねェ。ご本人自ら本気でそう思い込んでおります。キット神聖の《アホ》だと思っています。サ〜〜〜てボチボチお風呂でも沸かそうかなァ。
posted by 本多和彦 at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・FEAR B R コード》誕生‼

 昨日の千葉支部の講習会の際、一人密かにブロックに付いて考えていました。ある意味『PTSD』と同じようなモノですがブロックとして考えると味が変わってきます。それと同時に新たな味が出てきます。それと同時に納得出来る事が有ります。ブロック=囲いこむ と理解している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご幼少の頃嫌な想い出が有る場合それを想い出さない様にブロックする訳ですが、そのブロックが古くなってボロボロになりご幼少の頃嫌な想い出が染み出てきて苦しむ場合が起きてきます。そんな『恐怖』とか『嫌悪』する様な想い出が染み出てきて苦しむ事も有ろうかと思います。

 忘れるためにブロックを掛けたモノの、それが逆効果となって手放せないでいる事も事実でございます。そんな事を考えていました。だから『恐怖』とか『嫌悪』のブロックを解放する事をお勧めします。そこで密かに昨日の千葉支部の講習会中に創ったのがバイブレーション《Y・FEAR B R コード》で今日が初公開でございます。『恐怖』と『嫌悪』の二つのブロックを同時に解放してくれます。中々立ち直れない人を救うコードに成長するかも知れません。何でも前向きに理解してしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 今日はGパンをお洗濯しました。タマ〜〜〜にはお洗濯しないと汚い臭い子に成ってしまいますからねェ。お洗濯はお上手な《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ボチボチ『半落ち』タイムに成ってきました。今日風が強い寒い日に成りそうでございます。それではお休みなさい。バイバイ!!!!
posted by 本多和彦 at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉支部での講習会は激しく盛り上がりました

 昨日の千葉支部での講習会ではかなり激しく盛り上がりました。ホントに有り難い事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの出番も余り無くでも良かったでございます。何が原因で盛り上がるのか色々有りますがモリ上がってくれればそれで良いんでございます。昨日出席できなかった方にはホントにお気の毒さまでございますが、これも参加して下さった皆さんへのご褒美でございます。でもバイブレーション《Y・THINKING B Rコード》のパワーとバイブレーション《Y・ACTION B Rコード》のパワーには恐れ入りました。でもそれほど皆さん方はストレスを抱えていらっしゃるんですねェ。ホントに楽しい一日でございました。

 昨日の高速道路の帰路は、途中事故のため閉鎖に成り車が動かなくなりました。大渋滞に成りご帰還が午後7時過ぎに成ってしまいました。直ぐにお風呂に入って爆睡してしまいました。そのためか今朝は気分良好でございます。目覚ましよりも15分も早く起きて目覚ましを起こしてしまいました。目覚ましさんご免なさい‼でございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは今日は何となく活躍しそうな気分でございます。一体全体どうなるのかイッチョン解りませんが、ソロソロお出掛けの準備をします。

 そんな訳で今日も活躍する気分に成っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日はどんなお仕事に成るのかナ〜〜〜んも解りません。お外は曇り空でございます。重〜〜〜い感じの朝でございます。でも春の木の芽時とっても柔らかな色合いでございます。
posted by 本多和彦 at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする