2018年05月02日

三つのコード誕生‼

 強力な『引き寄せ法則』を実現できるコードを創ってしまいました。バイブレーション《Y・AGM コード》でございます。詳しい説明は致しません。何故ならナンの根拠もないからでございます。ただ迷惑メールに煽られて深い罪を侵してしまいました。ソンだけの事でございます。迷惑メールに負けたくなかっただけの事でございます。意固地になってしまいました。哀れな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。一応コード名を付けましたが詮索しないで下さい。悪いのは迷惑メールの方でございます。

 脳内のノイズがほぼ完ぺきに消えてしまうのです。ソレで「引き寄せの法則」の力が増す様でございます。この説はズ〜〜〜ッと以前から言っていた事です。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳内のノイズは以前から少なかったのでバイブレーション《Y・AGM コード》での違いが良く解りません。でもそんな事はド〜〜〜でも良い事です。それよりも身近な事でノイズを減らすなら『罪悪感』を解除する事です。これで安心して行動を起こす事が出来ます。それがバイブレーション《Y・GUILT コード》でございます。これを持つ事で一瞬にして『罪悪感』から解放されます。もう一つ見つけました。それは『自己受容』の心を持つ事です。『自己受容』の心を持つと自分自身も許せるし他人も許せる事に成り心が広がる事が解っています。それはバイブレーション《Y・ACCEPTANCE コード》でございます。これも一瞬で『自己受容』の心を持つ事ができます。

 そんな訳で忙しい暇にまかせて三つのバイブレーションコードを創ってしまいました。ホントにご免なさいでございます。♪ダ〜〜〜れのせいでもアリャしない♬みんなアイツが悪いのよ〜〜〜♪、そんな歌が有りましたねェ。暇で忙しいのが悪インですよ‼
posted by 本多和彦 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トボトボと裏街道を一人歩いている《アホ》なGGI

 先ほどメールにて『自殺』された方の成仏の依頼がございました。矢張り『死にたくない‼』と仰っていらっしゃいました。『自殺』と言う生き方をご自分で選ばれたのですから、後は成仏されて楽に成って頂きたいと思います。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんのお仕事でございます。世間一般には『自殺』は悪い事と思われていますが、それも選択肢の一つでございます。どんな生き方を選ぶかはその人の権利でございます。今日のメールの方は『自殺』と言う生き方をご自分で選ばれたのですから悔いはないと思います。悔いを残す生き方ならばどの道を選んでも同じ事の様に思います。そう言う《アホ》なボロ爺和ちゃんは今までに3回の自殺にチャレンジして失敗を重ねてきた、愚かな人生でございます。

 『自殺』を勧めている訳ではございません。今は自分の可能性の枠を広げる事の楽しみを覚えてしまいました。皆さんもそっちの方を目指すべきだと生き残りのGGIが言っております。悔いを残すよりは開かれている未来へチャレンジする方が楽しいですよ。今の《アホ》なボロ爺和ちゃんはそう思っております。悔いを残して暗闇の世界に旅立つなんて愚の骨頂でございます。今の人生をもっともっと楽しむべきだと思います。

 そんな訳で説教じみた事を書いてしまいました。お説教できる程ご立派な人生を歩いている訳ではございません。トボトボと裏街道を一人歩いている《アホ》なGGIでございます。ド〜〜〜ぞお許し下さいマセマセでございます。
posted by 本多和彦 at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超が付く程の『引き寄せの法則』

 今日も爽やかな朝でございます。庭に深紅の薔薇が満開に成っていますがこれは薔薇好きの妻が植えたモノでございます。5月は新緑と共に様々な花が一斉に咲く季節でもあります。今日はゴールデンウィークの中休みの日でございますが、《アホ》なボロ爺和ちゃんチの会社は基本的にカレンダー通りに成っています。しかも5月5日は祭日・土曜日クラスの講習会を開催する事に成っています。ホントに働きモノのGGIでございますねェ。ダ〜〜〜れも誉めてクレンから『痔我痔賛』で切り抜ける魂胆の今日この頃でございます。

 実は昨日超が付く程の『引き寄せの法則』に則ったコードを創りましたが、チョットかなり迷っていますが、時々こんな事が起こるんでございます。槍杉の感がかなり強くって没にしたく成ってしまいます。時期尚早の様な気がします。でも世に出さなければ良いだけの事でございます。迷惑メールに煽られてしまいました。煽られやすい《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。煽られると直ぐそれを超えたくなってしまいます。イケない体質でございます。何度これで失敗した事か数えたら両手では足りないのが現状でございます。ご幼少の頃からナ〜〜〜んも学ばないのですからその一貫性は素晴らしいとお褒めのお言葉をたくさん頂戴しております。イチ・ニイ・イッパイですけどねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい一日に成る筈でございます。今日はゴールデンウィークの中休の日、皆さん方はアッチコッチト家庭サービスに奔走なさっていらっしゃる事とご同情申し上げます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは事務所で贅沢な刻をのんびりと過ごしております。
posted by 本多和彦 at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする