2018年05月24日

体験二題

 今晩は。何時もお世話になり有り難うご座います。だんだん蒸し暑くなってきましたね。先程はお電話で体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・SUCCESS BRAINコード》ですが、おでこの上辺りから後頭部にかけてシャッターが開いたように明るくクリアーになり頭の中が軽くなりました。眼の見え方も繊細になった感じがします。元の戻して頂くとズシ〜ンと重みが出てうつむき加減の状態になってしまいました。暗っ!ぐるぐる回っていた私の思考は意味の無い事や結果の出ない事だらけ、無駄に時間を費やしてしまっていました。

 体験後はそういったことに気が付かされ、自然に無駄を取り除いていけて思考はシンプルで、行動も最短で出来ている感じです。家事ひとつにしてもやっているスピードが速いと言うより、無駄を省略出来て時間短縮が出来ている感じです。本を読んでも字がハッキリ見え読み進める頭の動きがキリッとした感じで、読み終えた後に内容を膨らませること無く整頓されてポイントをしっかりつかんでいて、思い出すのもハッキリしています。繰り返し読み直すことが要らなくなり、やっぱりロスタイムが無くなったように感じます。自然に力を入れず集中しているのだと思います。頭の中の堂々巡りが無くなって物事をスムーズに進められ楽しんで行動出来ます。未来が明るくなりました。有り難うご座いました。

 またバイブレーション《Y・SALT Pコード》も体験させて頂いて有り難うございました。足下から上に向かってバイブレーションが流れ、全身がサーッと軽くなりました。血行が良くなったのか堅かった指先が柔らかくなり、手もポカポカになりました。頭もハッキリして眼も力が入り、フラフラだった身体も生き生きして疲れが取れ、内臓も筋肉もしっかりした感じで、全身の流れが良くなったみたいでした。自然な元気な状態になりました。元気にして頂いて本当に感謝です。簡単ですが取り急ぎ報告させて頂きました。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『成功脳』と『失敗脳』

 私たちの脳内には『成功脳』と『失敗脳』が有るそうでございます。『失敗脳』にシフトされていると少々頑張っても失敗してしまうそうでございます。しかし『成功脳』にシフトされていると努力なしで成功し続けるそうです。迷惑メールにその様に書いてありました。モチロン信じるか信じないかは皆さんの自由でございます。でもダボハゼGGIの《アホ》なボロ爺和ちゃんはその疑似餌に引っ掛かってしまいました。『感診』するとほとんどの人が『失敗脳』シフト状態でございました。そう言う《アホ》なボロ爺和ちゃんも『失敗脳』シフトでございました。

 ンんジャ〜〜『成功脳』にシフトすればイイジャン‼とばかりにバイブレーション《Y・SUCCESS BRAIN コード》を創ってしまいました。これは全て迷惑メールが悪いのよ〜〜〜でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはナ〜〜〜んも悪い事はしていません‼。これだけはハッキリさせておきたいと思っています。でも何だか燃え上がる前に鎮火状態で気分は最悪でございます。『何でこうなるの!』でございます。もうこれで今日は終わりですかねェ。もっと迷惑メールが来れば面白いのにね!。迷惑メールにも見捨てられた《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は静かで暇な忙しい一日に成っておる様でございます。ご本人の自主申告でございますのでホボ間違いない情報ではないかと思われます。こんな事バリやっているので嫌われGGIに成っているんでございますかねェ。ご自分ではまだ気が付いていない模様でございます。所詮《アホ》は《アホ》でございまして少々頑張っても《ホア》止まりでございます。
posted by 本多和彦 at 08:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数秒で尾骨の曲がりを正常に

 雨上がりの静かなしかも涼しい朝でございます。もう梅雨時期になったんでございますかねェ。でももう直ぐ6月ですからねェ。間もなくハッピーバスディー梅雨でございますがその前に5月26日と27日はオフアーを頂いての講習会を小平の事務所で開催します。トッテモ有り難い事でございます。さてさて話はコロリと変わりますが昨夕は初めても方からお電話を頂戴しました。尾骨が曲がってて痛いそうでございます。確かに『感診』すると曲がっていましたので、数秒で尾骨の曲がりを正常な状態に戻しました。それで終わりでございます。たいしたお話しではございませんでした。

 この程度の事はフツ〜〜〜でございます。での日記の題材が余りにも乏しいので仕方なく書く事にしただけでございます。最近の《アホ》なボロ爺和ちゃんの活躍するチャンスが激減している関係上ド〜〜〜でもイイ事を書いております。アッその前の日は足首捻挫の方からお電話を頂戴しました。ヤッパ『感診』すると足首の骨格がズレていました。その時は10秒程掛かりましたが、普通に歩ける様に成ったそうでございます。この程度の事もフツ〜〜〜でございます。フツ〜〜〜の事を書いても面白くないでしょう。だから書かない様に心掛けています。

 そんな訳で今日はフツ〜〜〜の事を書いてしまいました。ホントにご免なさいでございます。もっと面白いニュースソースを見付ける事にします。サテボチボチお色直しの時間でございます。お出掛けの準備をします。出掛けて行ってもナ〜〜〜んの予定もございません。有るのは『半落ち』の予定だけでございます。
posted by 本多和彦 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする