2018年05月26日

信憑性は至って希薄‼

 今日の土曜クラスの講習会は想定通りに激しくジミ〜〜〜に燃え上がりました。それと『過去➡現在➡未来』の人体実験が面白かったでございます。先ず『過去の時間エリア』に立ち入って過去の嫌な出来事や辛い出来事を消去して、楽しかった事に書き換えて『現在の時間エリア』に戻るのです。そしたら過去の嫌な出来事や辛い出来事は全く無く楽しかった出来事に替わっていました。次に『未来の時間エリア』に立ち入ってある情報をインプットして3分後に『現在の時間エリア』に到達するようにセットしておきました。そうすると3分後にセットした状況が『現在の時間エリア』に現れました。この人体実験は『未来の時間エリア』が間違いなく存在している事を、確認するために行ったものでございます。最近の《アホ》なボロ爺和ちゃんは色んな事が簡単に出来る様に成ってきました。何故そうなったのかはナ〜〜〜んも解りません。ドンドン変態に成ったのではないかと推察しております。モチロンご本人の安易な推察でございますので、信憑性は至って希薄でございます。

 でも盛り上がって良かったでございます。これで明日の日曜クラスの講習会に自信が持てます。でも何で過去や未来の時間エリアへ立ち入りが可能に成ったのか、イッチョン解らんとでございます。でも『未来の時間エリア』に立ち入った際に頭部の膨らみを感じるそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには全く解りませんでございます。

 そんな訳で今日の土曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。ホントに良かったでございます。ドッカの大学の記者会見の様に炎上しなくって良かったでございます。
posted by 本多和彦 at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『引き寄せの法則』の神髄かも

 イヤ〜〜〜〜バイブレーション《Y・SUCCESS BRAIN コード》の効果は凄かったですねェ。ホントに人生が変わるかも知れません。『失敗脳』から『成功脳』にシフトを変更するだけのバイブレーションコードでございますが、今朝の関西の方のリアクションを聞いていると『そんなモンでは無い‼』と思いました。実際に『失敗脳』から『成功脳』にシフトを変更してみなければ解らないと思います。それ程のインパクトのリアクションを感じました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんはタダモノではない事はないと痛烈に思いましたねェ。それにバイブレーション《Y・UNCONSCIOUSコード》も凄い結果を現していました。NOが簡単にYESに変化してしまうのですからねェ。

 しかも電話でのやり取りの中だけの事でございます。直接対面状態ではございません。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんには大した事ではございません。当たり前の想定通りの事でございます。この位の事がフツ〜〜〜に出来なければ『口先男』は生きて行けません。これがもしかして『引き寄せの法則』の神髄かも知れません。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは昔からバイブレーション《Y・UNCONSCIOUSコード》を活用していたのかも知れません。その内訳がヤット理解できたと言うべきカモ知れません。何たってホンマモンの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。上から見ても下から見ても《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。見間違いはございません。

 そんな訳でこれからCoffeeの準備と会場の設営を行います。今日は盛り上がること間違いなしでございます。モシ間違ってたらご免なさいでございます。サ〜〜〜てぼちぼち準備をしょうかなァ。
posted by 本多和彦 at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は土曜クラスの講習会の日

 窓を開けると涼しい風が吹き込んで来ます。でも室温は26度でございます。もう夏の気温に成りました。事務所に行っても室温は25度でございます。そんな状況ですから今日の講習会は暑く大きくしかも激しくジミ〜〜〜に燃え上がると思います。そんな気がする今日この頃でございます。モチロン根拠何てナ〜〜〜んもございません。何時もそんなモンでございます。一度たりとも自信が有ったり根拠が有るって事はございませんでした。でも今日は『引き寄せの法則』をより具現化するための方法を追求できたら良いなと思っています。その最先端が『失敗脳』から『成功脳』へのシフト変更でございます。これだけでも随分変わると思います。それがバイブレーション《Y・SUCCESS BRAIN コード》でございます。

 後は無意識エリアへの進入でございます。相手に気付かれる事無く相手の無意識エリアに進入が可能であれば、後は思い通りの結果にする事が出来ます。それがバイブレーション《Y・UNCONSCIOUSコード》でございます。あなたの人生を豊かで幸せに導くために創りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは天使様みたいなお方でございますねェ。チットも知りませんでした。単なる《アホ》なGGIかと思っておりました。

 そんな訳で今日の土曜クラスの講習会は暑く大きくしかも激しくジミ〜〜〜に燃え上がる予定に成っております。甘い香りの美味しいコーヒーも準備してお待ちしております。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。必ずや納得して頂ける講習会にしてまいる所存でございます。    敬具‼
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする