2018年06月13日

ご本人に成り替わりご免なさい

 今日は静かに過ごす予定でございましたが急遽予定が変更に成り、バイブレ−ション《Y・KIND コード》を創ってしまいました。他人に親切にした時に限って私たちの免疫細胞が『炎症モード』に切り替わるそうでございます。また『世の中に役立つ』事をしたり『自分が嬉しい』事をしたりすると何故か炎症が増えるそうでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・KIND コード》でございます。他人に親切にするモードを確保するために創ってみました。心身ともに活性化して身体が軽く溌剌と成るそうでございます。

 モ一つ、身体を軽快にするためにバイブレーション《Y・COCCYX コード》を創ってしまいました。これはカクシィクスと読みます。身体の中のこの部分を活性化する事によって身体全身が楽に成るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには良く解りません。解らなくっても二つも悪事を働いてしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。デモご本人が何をお考えに成っているのかご本人にも解らない程でございますからねェ。かなりお困りの様でございます。ご本人に成り替わりご免なさいでございます。

 明日は楽しい自主トレの日でございます。明日行っておけば金曜日の名古屋支部への移動が楽に成りますからねェ。姑息な考え方でございますがド〜〜〜ぞお許しおば願いますでございます。効率よく事を進めるのが《アホ》なボロ爺和ちゃんの宿命でございます。ボチボチお風呂に入ってお清めをする事にそます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お一人で大活躍をしてました

 やっぱ思った通りにネしなに煽ったりしたから夢に出てきました。昨夜創ったバイブレーション《Y・HIGHT PACE コード》の事でございます。夢の中では想定以上の効果を現してくれてました。夢の中とは言え有り難い事でございます。夢まで《アホ》なボロ爺和ちゃんの味方をしてくれています。テキパキとご活躍をなさってました。実に素晴らしい状況でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんもやれば出来るモンでございます。ご幼少の頃幸子先生が言っていたのはホントの事でございました。ただ夢の中の事ですけどねェ。

 さてさて今日は心静かに過ごす暇で忙しい一日でございます。昨日は一日中大ご活躍してましたからねェ。今日ははご褒美としての安楽の一日でございます。気候も梅雨の中休みの涼しい一日に成りそうでございます。『半落ち』には持って来いの陽気でございます。俗に言う打って付けの一日成ろうかと思っています。でも昨日の千葉支部での講習会はたいそう喜んで頂きました。勇気のない人には『未来の時間エリア』に立ち入って勇気を与え、乾いている人には『未来の時間エリア』に立ち入って潤いを与え、《アホ》なボロ爺和ちゃんはお一人で大活躍をしてました。『見上げたモンだよ屋根やの褌』でございます。ご立派なお姿でございました。

 そんな訳で今日はご褒美としての心静かな暇で忙しい一日を過ごす事に成っております。これは予定でなく決定の部類に含まれます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をセニャイカンとです。恒例のパジャマからGパンへの大変身でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする