2018年06月19日

無責任GGIなでございます

 アンチ・エイジングがどれほど必要かと実感してしまった一日でございました。サプリメントなどでは身体を若返らせることに重きを置いていますが、波動整体療法では心身にのアンチ・エイジング効果を狙っています。しかも日々若返るよりも一気に若返るようにセットしてみました。他人に仕掛けるのですから至って平気でございます。何たって他人事でございますからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんとしては知ったコッチャアございません。銅でも金でも構いませんでございます。身も心も若くなるとホルモンの分泌が活発に成る思います。それこそがホンマモンのアンチ・エイジングでございます。法令線が消えても心が若返らなければ見てくれだけの若返りだと思います。これこそが本物のアンチ・エイジングだと自負しております。

 ヒュ〜〜〜ヒュ〜〜〜大きく出たねェ、《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃん‼。これは非常に個人的なお言葉でございます。このご発言に関しましては当局では一切関知しておりませんのでお問い合わせに付いてはお答えできる立場にございません。直接お電話かメールにて《アホ》なボロ爺和ちゃんへお尋ね下さいマセマセでございます。入浴中はお電話に出る事が出来ないバヤイがございます。また時間を置いて掛け直しをお願い致します。  敬具

 そんな訳で今日は本格的な昼寝を楽しんでしまいました。ホントに良く寝ました。明日は八王子での講習会の日でございます。少しは自信をもって講習会に挑む事が出来ます。プランは何も考えていません明日の電車の中で考える予定に成っております。モチロン予定は決定にあらずでございます。そんな無責任なGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験報告

 こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。昨日は体験をさせて頂いて有り難う御座いました。バイブレーション《Y・DECコード》はホントに一瞬で自分の中が丸々一掃されたように軽く楽になり、身体の全身の鈍い痛みが一気に消えました!凄い変わりようで、外にいなければ涙が出ていただろうと思うくらい私には最高の瞬間でした!。元に戻して頂くと、さっきまでの鈍い感じと沈んだような重い感じがのしかかってきて良く解らない葛藤や迷いも出て来ました。

 ダークエネルギー満タンだったですね(>_<)体験後は暗かった身体が明るく、歩いても何しても浮いている様に軽く、頭も感覚も冴えていました。思考にも曇りが無い感じでとてもクリアーです。精神的な部分も、圧迫感が無くなって解放されたように広がって爽快です。最高(T_T)でございます。ヒーリングも相手にダメージの心配なく安心して出来ます。子供の肩に触れたら緊張が一気に取れて緩んで、本人も「はぁ〜。」っと力を抜いて楽そうでした。見た目でも手の感じでもハッキリ解ります。今朝は「筋肉痛で辛い〜。」と言うので触れたらピンと張っているふくらはぎが柔らかくなり、凝り固まっていた肩甲骨の内側もほぐれた感じに柔らかくなりました♥お手々で実感!何時もより更に強く速く短くて、一瞬でした。持たせて頂いている他のバイブレーション達もパワフルにフルに動いているよう感じられ、本当に有り難かったです。創って下さり感謝です。有り難うございました。

 またバイブレーション《Y・ANTコード》も凄くて、いつも一度ネガティブなことを考えると止まらなくなって膨らんできたり、気づいて自己浄化してポジティブ考えていてもまた湧き出てくるように感じている部分が、いきなりピタッと止まった感じでした。あれから頭の中でその存在を感じること無く、気持ちが自然に前向きに向いているだけです。何時も浄化していてもどうにもなりませんでした。有り得ないです。マイナスに偏っていた部分を取って頂いて、バイブレーション《Y・VORTEXコード》のお陰もあって、フラットな気持ちと思考でバランス良くシンプルになりとてもラクになりました。有り得ないほどの変化でした。本当に有り難う御座いました。
posted by 本多和彦 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手に負えない《アホ》なGGI

 今朝事務所に来て迷惑メールを紐解いて内容確認をしていました。他人はナ〜〜〜ンとなくあの人と気が合いそうとか逆にナ〜〜〜ンとなくあの人と気が合わない様に感じる、そのナ〜〜〜ンとなくは脳内の95%を占める『無意識エリア』で考えているのだそうです。『無意識エリア』出た結論を5%の『意識エリア』に送って行動を開始するそうでございます。そこで先に相手方の『無意識エリア』に立ちいってラク〜〜〜に楽しくしてあげれば後はあなたの思いのままでございます。それがバイブレーション《Y・UNCONSCIOUS コード》でございます。今日また迷惑メールを紐解いて内容確認した結果でございます。このコードは持つだけで相手の『無意識エリア』に立ちいってしまう様に創ってありますので最高の交渉術をあなたに与えてくれます。二番煎じでございました。

 今フト考えた事でございますが『何にでも動じない心』を持つと人生はもっと楽に成る様な気がします。そこでバイブレーション《Y・STILL MINDコード》を創ってみましたが、また顰蹙を売っちゃいそうな感じでございます。何でこうも簡単に悪に手を染めてしまうのでしょう。昔はもっと品の良いヤングマンだったと記憶していますが、今では手に負えない《アホ》なGGIに成ってしまいました。エ〜〜〜〜メンのチ〜〜〜ン・ナム〜〜〜でございます。十字を切ってご免なさい許してタモレでございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定に成っております。睡魔大王チャンが面会のチャイムを幾度となく押しています。お休みなさい。バイバイ!!!!。
posted by 本多和彦 at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・DEC コード》は治療現場では非常にヨサ毛

 関西は地震で大変な状況だそうです。心よりお見舞いを申し上げます。また一日も早い復旧をお祈りしております。さてさて関東地方は今日も涼しい梅雨空でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには丁度良い気温でございます。昨日から長袖のシャツを着用しております。昨夜もベットルームの温度は22.5度でございました。爆睡にはベストの室温でございます。今日は予約を頂戴している日でございます。午前中は『半落ち』を楽しみたいと思っております。それと明日は八王子での講習会の日でございます。その準備もセニャ〜〜いかんとでございます。色々と暇で忙しい一日に成りそうでございます。

 さて昨日創ったバイブレーション《Y・DEC コード》は治療現場では非常にヨサ毛でございます。費用時のスペルが間違っていました。DNCではなくってDECでございました。PCの打ち間違えでございました。DARK ENERGY CLEAR ですからねェ。身体の痛みも解除できるそうでございます。治療現場では痛みの改善のお手伝いに成る様でございます。瓢箪から駒の様相でございます。基本的には患者さんが楽に成って頂ければそれで良いんでございます。

 そんな訳で今日はそれなりに働く所存でございます。話はコロリと変わりますが『人が落ちて行く』事は簡単な様でございます。登って行く事は大変だそうですけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時も平たんな道を歩いていますのでイッチョン解らんコツでございますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする