2018年06月22日

『超意識を覚醒』する‼

 今日のお昼過ぎに名古屋支部の女性の方からお電話でバイブレーション《Y・P‐SPOT コード》の体験がした〜〜〜いとの申し入れがございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんとしては千載一遇のチャンス到来でございます。♪ホントに馬鹿な〜〜〜♬何時まで経っても〜〜馬鹿な私ねェ〜〜〜〜♫でございます。止める勇気もございませんでした。とうとう P‐SPOT の餌食に成ってしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんが悪い訳ではございません。それをご自分でご所望された訳でございますればその責任の所在はご本人に帰着するモノと思われます。でもアンチ・エイジング効果はハンパ無いと言われております。

 話はコロリと変わりますが、バイブレーション《Y・SCA コード》の『超意識を覚醒』する奴もスンゴク良いと大評判でございます。どこの誰がそんな評判を飛ばしているのかイッチョン解りませんが、バサラカヨカそうでございます。でも超意識が何であるのかは今もカオスの中でございます。モチ治療の現場でも使って頂いていますが『治りが早い‼』とだけ聞き及んでいます。その位無責任なGGIでございます。ご幼少の頃からの悪しき体質でございます。今更どうにか成る様な代物ではございません。ご本人がヨ〜〜〜く解っております。

 そんな訳で今日は物静かに過ごしておりました。でも迷惑メールの影響を受けてしまいまた悪に手を染めてしまいました。ホントにご免なさいでございます。明日こそは心静かに過ごす予定にしております。もう小悪魔には成りたくないでございます。大悪魔に成ったりしてねェ。
posted by 本多和彦 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験談‼

 こんにちは。昨日の講習会はお疲れ様でした。バイブレーションの体験もさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・LAPコード》は下から上に向かってバイブレーションが流れ、頭の天辺から何かが吹き出たような感じで、軽く明るくなりました。持った瞬間フワッと優しい温もりのようなものも感じました。

 屈伸すると普通は下にしゃがむと勢いで下に力が行き踏ん張りますが、バイブレーション《Y・LAPコード》の体験後はしゃがんでも踏ん張った感じが解らないくらい超軽くなっていてビックリでした。心も綺麗に洗われた感じになって、普段の自分の良い時の状態よりもっともっと深く奥まで浸透していき、静かな優しい気持ちになれました。凄くイイです!!!自分を許せない気持ち沢山あったのですね、とてもラクにして頂きました。有り難うございました。

それとバイブレーション《Y・P-SPOTコード》ですが、体験直後は身体が脱力して身体が緩んで、温かいを越えて熱いくらいでした。何時も肩に力が入り上がっているのにあれからストンと落ちたままで、ポ〜っとして少し放心状態?みたいな感じで、お風呂上がりのような気持ちいい状態、リラックスモードのままです。夜お肌を触ってビックリ、しっとり感や弾力が全然違い今までのお肌とは雲泥の差で、アンチ・エイジング効果が強烈に働いているのだと解りました。色んな意味でとても強烈で、とても文章に出来ませんが、兎に角凄いです(^^;)参りました。取り急ぎ報告させて頂きました。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Super consciousness awakening

 楽しい自主トレから無事ご帰還しました。帰ってきて迷惑メールを開封してしまいました。そこに出ていた文字が『超意識覚醒』と言うモノでした。『超意識覚醒』すると色んな良い事が出来るそうでございます。最高のパホーマンスが約束されるそうでございます。ナ〜〜〜んだそんな事か‼と言う事で《アホ》なボロ爺和ちゃんは短絡的に『超意識を覚醒』すればイイジャン‼と思ってしまいました。英語に訳すると Super consciousness awakening とメッチャ長くって暗記できません。そこでイニシャルを拾い集めてバイブレーション《Y・SCA コード》に決定しました。

 でも《アホ》なボロ爺和ちゃんは『超意識』の意味も解らんとでございます。ただパフォーマンスが上がると書いてあったので、そんならヨカローガ‼と言う事で妥協して創りました。イインですかね、こんな勝手な解釈で前に進んでイインですかねェ。でも悪いのは《アホ》なボロ爺和ちゃんではございません。迷惑メールのホウでございます。でも創っちゃいました。こんなモン創って良いのかなァと思いましたが、迷惑メールの上を行くためにツイツイ手を出してしまいました。根性が腐り切ったGGIでございます。こんなにご自分を褒めるとイカンと思いますがツイツイ『痔我痔賛』をしてしまうへそ曲がりGGIでございます。

 そんな訳でこれ以上迷惑メールに惑わされない様にしっかりと足を地に着けて頑張りたいと心を決めている《アホ》なボロ爺和ちゃんではございます。ツヨ〜〜〜イ穴イの上にたって地道な努力を重ねてまいる所存でございます。これからも末永く見守ってやって下さいマセマセでございます。
posted by 本多和彦 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ひなた』もブログを書きたいのかなァ

 今日からは何時もの暇で忙しい日々に成ります。この一月で色んな事を知る事が出来ました。色んな体験をさせて頂きました。そして《アホ》なボロ爺和ちゃんはますます円熟味を増してきました。この歳に成って円熟とは残念至極でございますが、もっと若い頃にそう成りたかったでございます。でも昨日ご依頼を受けて創ったバイブレーション《Y・P‐SPOT コード》は面白かったでございます。提案者の想定を遥かに超えた結果を現していましたからねェ。今後は人体実験を重ねたいと思っております。

 東北地方から参加して下さった柔整の先生のお悩みは大変な事でございますよねェ。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃん良く解りませんでした。何でそこに留まるのか訳が解らん状態に成ってしまいました。でもお悩みの状態を指一本触れる事無くほぼ全て解決できましたと思っております。手技療法はテクニックに非ず‼それを理解して頂く事が一番の早道だと思います。理屈やテクニックでは限界が有ります。治療は原則生きた人間を相手でございます。お仕事も、スポーツも、全てそうでございます。そしたらテクニックは通用しません。機械相手であればテクニックOK‼でございますけどねェ。そこで登場するのがバイブレーション《Y・LAP コード》でございますけどねェ。

そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。精一杯楽しんで来たいと思っております。ボチボチお色直しの時間でございます。何時も通りのパジャマからGパンへの大変身でございます。最近は捨て猫の『ひなた』が甘えるように膝の上に乗ってきます。そしてPCに手を出してきます。『ひなた』もブログを書きたいのかなァ。
posted by 本多和彦 at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする