2018年07月02日

《Y・DOG YEAR コード》はオマケ‼

 バイブレーション《Y・DOG YEAR コード》はアンチ・エイジング効果がかなり有るとの事です。この目で確認した訳ではございませんので詳しいご報告は出来ません。でも DOG YEAR とは人間の一年は犬にとっては七年に成るそうでございます。そして『脳梁』の働きが低下すると外部からの刺激が低下してきます。感激や反応が低下してきます。それは紛れもない老化の始まりでございます。若い頃はお箸が転がっても笑えたでしょう。でも箸が転がっても可笑しくないのは老化現象でございます。

 そんな事から DOG YEAR の意味を知る事が出来ました。今日はDVDに没頭して日記のアップが遅く成ってしまいました。アクションものを見てて気分が盛り上がっていました。キットこのバイブレーション《Y・DOG YEAR コード》のせいだと思っています。アクションの展開にワクワクドキドキしておりました。題名は解りませんが兎に角お一人で盛り上がっておりました。アクションの展開が大好きなんでございます。私も一度は活躍してみたいと思っております。何時も大ハードを期待して生きているGGIでございます。中々遭遇してくれません。キット大ハードに嫌われている様な気もします。アッチコッチで嫌われてどうする事も出来んとでございます。

 そんな訳で今日こそは静かな刻を過ごさせて頂きました。バイブレーション《Y・DOG YEAR コード》はオマケみたいなモンでございます。だから責めないで下さい。お願いします。それではボチボチ入浴の準備をします。汗を流して禊を受けてきます
posted by 本多和彦 at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・DOG YEAR コード》誕生‼

 先ほど無事に自主トレから帰ってきました。今日は暑かったですねェ、物凄い暑さでございます。もう夏本番でございますからねェ。でも暑さのせいかトレーニング会場は少なめでございました。お年寄りは熱さにも弱いし寒さにも弱いもんでございます。だから暑い日は希望のトレーニングマシーンを使えてお得でございます。そしてまた余計なモノを見付けてしまいました。ソレは私たちの右脳と左脳の架け橋である『脳梁』を見付けました。まだ『脳梁』の役目は良く理解してませんが『脳梁』の働きは歳と共に低下するそうでございます。

 『脳梁』の機能の低下は感激や興奮を低下させてしまう様でございます。要は感覚の老化が始まり身体的な老化に繋がってしまいます。新鮮な感覚の低下は老化でございます。実際に『脳梁』も機能低下は老化を早めるそうでございます。それを DOG YEAR と言うそうでございます。その言わんとしている事を少し考えて下さい。そこで創ってしまったのバイブレーション《Y・DOG YEAR コード》でございます。もしあなたが時間に追われる生活をしてたら DOG YEAR 状態で、かなり早く老化が進んでいる証拠だと言えます。それを食い止めるのがバイブレーション《Y・DOG YEAR コード》でございます。またイケナイ事をしてしまいました。ご免なさいでございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごさせて頂いております、とご本人は思い込んでおります。DOG YEAR を理解するまでにチョットだけ時間を要しました。この暑さで《アホ》の度合いが進んだのではないでしょうか。チョッと不安に襲われています。エ〜〜〜〜メンでございます。
posted by 本多和彦 at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自主トレの日でございます

 今日も熱くなりそうな気配でございます。梅雨明けしてジリジリとお天道様が照り付けます。こんな日は近くの川に行ってお魚と戯れていました。もちろんご幼少の頃の話でございます。楽しかったですねェあの頃は!、ナ〜〜〜んも考えんで川遊びをしてましたからねェ。お勉強が大嫌いの『落ちこぼれ』でございました。ノートは一年使って最初のページの落書きだけでしたからねェ。最初のページを破り捨てれば、翌年もそのまま使えました。省エネ少年でございました。世が世ならお褒めのお言葉を頂戴する様な《アホ》でございました。

 そのマンマ歳を重ねて《アホ》なボロ爺和ちゃんに成長してしまいました。それが今のお姿でございます。昨日の日曜クラスの講習会でもそのお姿をご披露させて頂きました。手技はテクニックではナイ‼『引き寄せの法則』の具現化に過ぎない‼そんな持論をぶちかましていました。ホントに短絡的な《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんでございます。元々マイノリティでございますのでこの持論は一人っきりに成ってもこのままで進む所存でございます。『孤軍奮闘』結構なお言葉でございます。《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんへの励ましのエールのお言葉だと固く信じております。何でも都合のイイ方を採用して生活を営んでおります。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。思いっきり楽しんで来たいと思っております。無事に生還出来たら今度は事務所でお会いしましょう。それではボチボチお出掛けの準備を致します。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする