2018年07月11日

アンチ・エイジング効果の《Y・NMN コード》です

 新たな物凄いアンチ・エイジング効果を持ったバイブレーションコードを創ってしまいました。今回は『NASA(アメリカ航空宇宙局)』で開発された若返りの薬だそうです。まだネズミでの実験段階だそうですがそれを使わせて頂きました。バイブレーション《Y・NMN コード》でございます。人体実験ではナンマラ良かそうでございます。その前にもっとソフトなアンチ・エイジングコードを創りましたがそれに対抗して課題を頂戴しました。それがバイブレーション《Y・NMN コード》でございます。ネヅミの実験ですとかなり若返ったそうでございます。

 ド〜〜〜せ顰蹙を売るんだったら一つでも二つでも同じだと思いまして『羞恥心』を解除するコードを創りました。その名もバイブレーション《Y・SHAM コード》でございます。素直でないア・ナ・タ・素直に生きて行くチャンスでございますよ。素直に成れば『引き寄せの法則』をもっと強める事も出来ます。《アホ》なボロ爺和ャンは《アホ》やけど素直なGGIでございます。それで強力な引き寄せを持っているんでございます。今日は暇で忙しい日に成りそうでございました。その忙しい暇の合間にバイブレーションコードに手を出してしまいました。世間で言う『悪事に手を染める!』でございます。GGIの手は真っ黒けの毛でございます。お風呂に入って良く手を洗う事にします。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定でございましたが悪事に手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIでございますよねェ。明日こそは楽しい自主トレに行って『半落ち』を楽しむ事にします。でも今日のバイブレーション《Y・NMN コード》は特筆すべきアンチ・エイジング効果を持った凄いモノでございます。
posted by 本多和彦 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経済的危機が来てます

 ここ数日も迷惑FAXは融資のご案内ばかりでございます。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃん家の経済情報が洩れているのかも知んねぇなァ、と不安に慄いている今日この頃でございます。しかし経済的には破綻寸前が事実でございます。ソレで皆さん心配してくれているのかなァ。ホントに有り難い事でございます。零細々々企業の《アホ》なボロ爺和ちゃん家でございます。今となっては生活保護を受けたホ〜〜〜がヨサ毛な状況にございます。それでも尚マイノリティな状況からは抜け出る事はございません。『寄らば大樹の陰』何てまっぴらご免でございます。

 何時までもどんな時でも《アホ》なボロ爺和ちゃんらしく生きて行きたいと考えています。強引マイウェイが一番でございます。他人と同じ生き方はしたくないのでございます。例え『後ろ指』を刺されても自分の道を歩く事を喜びと考えています。そしてその時その時を全力で駆け抜けたいと思っております。ですからどんな時でも真剣勝負でございます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの生き方でございます。カッコ良いとか悪いとかはナ〜〜〜んも関係ございません。その様な目で《アホ》なボロ爺和ちゃんを見れば『ダサイ‼』の一言で終わりでございます。ソレで良いんでございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごさせて頂いております。これが贅沢と言うモノだと思います。日々贅沢な刻を過ごしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これでは経済的危機が来ても可笑しくないと思う今日この頃でございます。
posted by 本多和彦 at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《利口》《アホ》《バカ》

 今朝は目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。夜も暑いですねェ。また雨も降らなくなりました。ヤッパ東京は砂漠に成るんでしょうか。昔『東京砂漠』何て歌が流行りましたよねェ。アレはモシカシテ予言!だったりしてねェ。でもホントに狂ったように暑いでございます。昔はモット涼しかった様な気がします。人間は身勝手ですねェ。夏に成れば冬が恋しくなるし、冬に成れば夏が恋しくなったりしてねェ。やっぱり中庸が大事でございますねェ。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんも中庸狙いでございます。《利口》《アホ》《バカ》ほらねェチャンと理に適っていると思いませんか。

 朝から『痔我痔賛』何かしてしまい申し訳ございませんでした。でも一度は言いたかった事でございます。『中庸は大事』とねェ。その大事の実態を知って頂きたかったのでございます。でも昨日の千葉支部でも講習会は『もぐもぐタイム』の連続で楽しかったですねェ。それに時計が止まっていて最初っから2時20分もママでございました。時計が狂っていると何となく《アホ》なボロ爺和ちゃんも狂っている様な感覚に成ってました。マァ正直言って紙一重の人生ですからねェ。

 そんな訳で今日は暇で忙しい日に成りそうでございます。でも京都支部へ向かうチケットのピックアップが有りますからねェ。ボチボチお出掛けの準備を致します。お色直しタイムでございます。パジャマからGパンへの大変身でございます。昨日と一緒ですけどねェ。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする