2018年07月17日

またまた暴走をしてしまいました

 今日は予測無く《アホ》なボロ爺和ちゃん一人で燃えてしまいました。今朝の課題は思い出しましたのでチャレンジしてみました。目の若返りでございます。産まれたばかりの赤ちゃんの目は青く見えます。汚れの無い目でございます。引き込まれそうな綺麗な瞳を見る事が出来ます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・BABY LOVE コード》でございますこのコードを持つと腐りかけた『鯖の目』であっても深い薄青の汚れの無い目に変身する事が出来ます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは心も変身する事を期待しております。

 その後に自主トレ会場で見た本が悪かったでございます。『仙骨ダイエット』何て文字が並んでいました。その『ダイエット』の文字に魅かれるが如くまた悪事に手を染めてしまいました。それがバイブレーション《Y・SACRUM DIET コード》でございます。効果はヒップアップが『半端ナイ』そうでございます。ココまでで踏みとどまれば《アホ》なボロ爺和ちゃんも可愛い所が有ったのですが、その先のページを捲ってしまいました。そこには『超能力』とか『霊能力者』の文字が躍っておりました。それに目が眩んでしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。デ誕生したのがバイブレーション《Y・AFTER YOU コード》でございます。詳しい話は良く解りませんのでご質問はご遠慮願います。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんはまたまた暴走をしてしまいました。ホントに懲りないGGIでございます。ご自分でも手を焼いてアチコチ火傷の後ばかりでございます。何とか成らんもんでございましょうか。周りからは罵声の嵐でございます。ソンジャ〜〜〜また。お休みなさいでございます。
posted by 本多和彦 at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・BFBコード》体験報告‼

 こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。今年は猛烈な暑さのワリに、お陰様で例年より体調も良く元気に過ごさせて頂いています。有り難うございます。バイブレーション《Y・BFBコード》は身体が横から引き締まって縦に細長く伸びている感じがし、身体全身が軽くなりました。屈伸をしても戻る時何処にも負担が無く軽く伸ばせ、歩くと自分の体重がよく分からない位 浮いたように軽くなっていました。

 嫌だなと思うことを思い浮かべて、重たい思いと感情が出て来てそれで心がいっぱいになってきましたが、体験後はそのことに対する思いや感情が無く綺麗で軽い心でいられました。頭もクリアーで小さくなったように感じ、文章を読んでも気持ちいいくらいに軽〜く読み進められペースが速いです。難しくて躊躇していた専門誌が理解できてサラサラ読み進められ、驚きました!引き寄せも試しましたが身体の重さや力具合も、文章を読むペースも、さらに強く作用してアップしていました。

 感情でいっぱいになることもなく、本を読んでそっちに没頭しすぎて他の事に余裕が無いということも無く、身体も軽いので程よく動かしたくもなり、全体のバランスが凄く良いです!!!体験前に戻して頂くと、無残にもこのバランスを取ってくれているバイブレーションから外れバラバラに偏ってしまい、思考も身体も心も独立してしまった感じになって重たくなってしましました↴↴↴ 体験後の今はそれぞれの偏りを補い合ってバランスを取ってくれている感じで感情に振り回されること無くとてもラクで、集中もしやすいです。取り急ぎ報告まで。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『仙骨ダイエット』

 『仙骨ダイエット』なる文言を見付けてしまいました。仙骨が正常な状態でないと脂肪の燃焼が低下するそうです。また加齢や運動不足などにより筋肉がつかなくなってくると、おなかや背中に脂肪がつき始め、仙骨の位置がズレてしまうそうでございます。仙骨を正常な状態にするにはエクササイズによる方法しかない様でございます。こんな時は波動整体療法が便利でございます。完璧に仙骨を揃える事が可能ですから持って来いの療法でございます。エクササイズで時間を掛ける事なくすぐさま『仙骨ダイエット』が可能となります。試してみる価値は有りそうです。でも無理はしないで下さい。

 ご自分の今朝の課題は見失ってしまいました。自主トレで流した汗と共に消え去った様でございます。また後で考えてみます。ソレよりも明日の八王子での講習会の心構えを何とかセントイカント思います。でも今日も暑いですねェ。ムンムンムレムレでございまして何とかならんモンでしょうかねェ。雨が降ってもイイから涼しくして欲しいと思います。夜に成ってもなかなか涼しく成りませんからねェ。何か問題でも有るんでしょうかねェ。昔は夜に成ると涼しく成ったモンでございます。現在はそんなに甘くない様でございます。東京はこのまま亜熱帯地方に成ってしまうんでしょうかねえ。それならそれで良いんですけどねェ。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごさせて頂いております。『半落ち』を交えて楽しい刻を過ごしております。明日は八王子での講習会でございます。
posted by 本多和彦 at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『今日の課題』を見付けました

 今日は梅雨に戻ったような空模様でございます。お天道様が無いので少しは涼しく成るかも知れません。お天気予報では35度の酷暑でございます。何でこんな事に成っているのでございましょうか。まだ7月半ばだと言うのに8月に成ったら40度を超えて来るのでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはナ〜〜〜んも解りません。さて今日は楽しい自主トレの日でございます。講習会の予定表を見たら明日18日は八王子での講習会の日でございました。その次の19日が木曜クラスの講習会の日でございます。そして次の20日が名古屋支部への移動日でございます。体勢を立て直して頑張る所存でございます。

 でもこんなGGIに成ってもアチコチへ行ってお仕事をさせて頂けるなんて有り難い事でございます。そう言えば今朝ベッドから起きる際に『今日の課題』を見付けました。少しでも没頭出来る時間を見つけたかも知れません。脳内で考えるだけですからカナリ平穏な刻を過ごす事が出来そうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは一体何者なんでしょうか。まだご自分でも良く解っていません。どなたか《アホ》なボロ爺和ちゃんの事をご存知の方は教えて頂けないでしょうか。ド〜〜〜ぞ宜しくお願い致します。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんで来たいと思っております。そして無事事務所にご帰還できた暁には『今日の課題』を楽しみます。サ〜〜てボチボチお出掛けの準備を致します。『ひなた』が膝の上に乗ってPCに手を伸ばしてきます。まだ打った事も無いのにねェ。前には一度クリアボタンを押されたことが有ります。
posted by 本多和彦 at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする