2018年07月19日

《Y・TRUST コード》誕生‼

 今日の木曜クラスの講習会は想定以上に盛り上がりました。今日参加された男性の方が『女性にモテモテに成るにはどうしたら良いのですか』と言うご質問を頂戴しました。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんは女性にモテない筆頭なので一番難しい度質問でございました。しかし何故でか『女性にモテモテに成るにはどうしたら良いか』を密かに考えていました。『信頼』か『尊敬』かいずれかを強くする事で『女性にモテモテ』を強化する事が出来る筈であると密かに考えていました。今日の人体実験では『信頼』を高める事で可能となりました。

 そこで誕生したのがバイブレーション《Y・TRUST コード》でございます。決してモテる事を考えて創った訳ではなく人生を思い通りに謳歌して生きて行くための一つの手段でございます。これでモテない《アホ》なボロ爺和ちゃんも何とか成るのではないかと淡い期待をお持ちでございます。何であってもその人の人生が豊かで明るく成るのであれば何でもお手伝いをさせて頂く所存でございます。『仙骨ダイエット』のバイブレーション《Y・SACRUM DIET コード》でも大いに喜んで頂きました。姿勢が良く成り大尻が小尻に成ったと大喜びをして頂きました。喜んで頂く割には全くモテませんねェ。何か酷い欠陥が《アホ》なボロ爺和ちゃんは存在している様に思えてなりません。この危機感の無さが第一の原因でございます。恐らくキットそう思います。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。それが済んだら名古屋支部への移動になります。名古屋は熱いべなァ。水着を用意して行くベカ!そんな気がする今日この頃でございます。お休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜クラスの講習会の日

 イャ〜〜〜昨夜は暑い夜でしたねェ。暑くって大変でした。こんな日があと何日続くのでしょうか。先が見えない日々でございます。まさにカオス状態でございます。今迄にこんなに暑い日が続くなんては無かった様に思います。異常気象でございますけどねェ。ご幼少の頃もこんな日は有りませんでした。コンナに暑いと小川に魚とりにも行けません。想定外の日々でございます。南国育ちの庭の蘇鉄の木が生き生きと葉を伸ばしています。春先には寒すぎて葉を枯らしていたのに、今はここぞとばかりにトッテモ元気でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんみたいに素直な樹でございます。チョット誉めすぎだったかなァ。

 今朝は曇り空でございますが雨が降るような気配ではございません。チョットは涼しい感じもしますけどねェ。でも湿度が高くってムシムシしています。ヤッパ気象庁さんに本気で頑張って頂きたい!!。これが《アホ》なボロ爺和ちゃんの本心でございます。強権的に『今日は涼しくなるでしょう』と言って欲しい‼のでございます。そすればお天気さんだって『ハッ』と我に返って真面目に成るカモ知れません。チョットした気のゆるみで暴走しているだけかも知れませんからね。そんな気がする今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。恐らく昨日の八王子よりは燃えると思います。名古屋支部へ向けての助走区間ですからねェ。燃えんとイカントデす。ですから今日は期待が持てます、そんな気がしてなりませぬ。でもやっぱり過度な期待は禁物にございまスルでございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする