2018年08月26日

体験報告

お早うございます。いつもお世話になり有り難うございます(*^_^*)バイブレーション《Y・K Mコード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。前面が暖かいバイブレーションで覆われたような感じで全身が軽く柔らかい感じになりました。身体の中が光っているみたいに明るく感じます。屈伸をしても軽く、歩いても自分の膝の感覚も、足運びも重さを全く感じない位に軽いです。お肌もキメが細かく顎がスッキリしていて、身体はしなやかに動きます。

 引き寄せも言葉で言う前に思った瞬間に作用しているみたいで速いです。自己ヒーリングもダラダラ感なく速いです!!!。精神的にも開放されて明るくなった感じで、外に外にと向いています。ちょっと前まで落ち込んでいたはず?が気が付いたときは既に吹っ飛んでいて、気分はとても良く、幸せの度合いや感じもパーッと明るくて軽〜〜〜い感じです。

 オメメもぱっちり見開いています!。これを至福と言うのでしょうか。いつもヘトヘトになり背中の力が抜けた状態になりますが、今日はお陰様で疲れも無く元気で夜になっても背中に力が入り元気です。凄いです。本当に感謝しか有りません。体験させて頂いて有り難うございました。

posted by 本多和彦 at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャベツの千切りって大変

 1時間も朝寝坊をしてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも大丈夫!今日は日曜日だし何の予定もございません。涼みに行くだけでございます。もしお暇な方がいらっしゃいましたら涼みにご来室下さい。心より歓迎いたします。さてさてそれよりも何か面白い事ないですかねェ。もしございましたらご一報をお願いします。『半落ち』を楽しむ予定しか今の所ございませんからねェ。後はUチューブでおっかない映像か京都橘高校吹奏楽部の映像を見てるだけでございます。ホントに視野が狭いGGIでございます。

 でもそれだけで結構楽しんで刻を過ごしています。あとはオチョクリの方法を真剣に考えております。おチョクリこそ《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生でございます。あとはナ〜〜〜んもナカトでございます。だから何か楽しめる課題が有れば大歓迎でございます。今キャベツの千切りの方法を調べておりました。娘ちゃんが切ると一ケタダウンの百切りに成ってしまいます。もう可笑しくって吹き出してしまいました。キャベツの千切りって大変なんですねェ。初めて知りました。マダマダ知らない事がイッパイでございます。シャツのたたみ方も今もってナゾの中に有ります。ナンセ飲み込みが悪い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は全国的に日曜日でございます。これから事務所に行って涼む予定でございます。イイお話しが有ったらご一報くださいマセマセでございます。ボチボチお出掛けの準備を致します。今度は秋の様に涼しい事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月25日

《Y・PLASMALOGEN コード》が誕生!

 名古屋支部の方からご提案を頂いていました『認知症予防のコード』を創ったしまいました。ホントは《アホ》なボロ爺和ちゃんご自身のためでもあります。モノの本に加齢と共に『プラズマローゲン』と言う脳内物質が減少するそうでございます。そうなると認知機能(記憶)が低下するそうでございます。ン〜〜〜そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんの短絡的思考が頭を持ち上げてきました。ジャ〜〜〜『プラズマローゲン』と言う脳内物質を増やせばイイジャン‼と言う結論に急速に達しバイブレーション《Y・PLASMALOGEN コード》が誕生するに至りました。

 言っときますけど悪いのは名古屋支部の方のご提案でございまして《アホ》なボロ爺和ちゃんはナンも悪くはナカトでございます。ただ素直に従っただけでございます。ご幼少の頃から根は素直でございました。疑う事を知らずして何でも信じてました。途中で《アホ》が解ってから少しずつ変に成ってきました。それでもチョットだけ変で後は素直で《アホ》なボロ爺和ちゃんに育ってしまいました。だから悪いのはあの人でございます。今日こそは心静かな刻を過ごそうと願っていたのにこんな事に成ってしまいました。今日はもうお風呂にも入ったしお清めも禊も終わりました。

 そんな訳で今日は静かにベットインでございます。でも蒸し暑い夜でございますねェ。また楽しい夢でも見ようかなァ、と思い込んでいるGGIでございます。今日は冒険ものかなァ、それともラブストリーの夢にしょうかなァ。かなり迷っていますが《アホ》みたいでしょう。ホントは《アホ》の出のGGIでございます。人はそれに《天災》をつけたしてくれますけどねェ。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『クンルンネイゴン覚醒法』

 今日は静かな刻を過ごすとともにたくさんの遠隔治療依頼のお電話を頂戴しました。有り難い事でございます。コンナ《アホ》なボロ爺和ちゃんを信じて頂いて、お電話を貰える訳ですから非常に有り難い事でございます。それにしてもバイブレーション《Y・K M コード》は日に日にその評価が高まっています。これは『クンルンネイゴン覚醒法』と言って門外不出の覚醒方法の様でございます。極一部の人にしか許されていないとかネットに書かれていました。そんな凄い『クンルンネイゴン覚醒法』ですが、どうしたらその覚醒に至るかナ〜〜〜んも書かれていませんでした。

 セミナーも有る様ですが35000円に成っていました。ビンボ〜〜〜GGIの《アホ》なボロ爺和ちゃんにはチョット手も足もが出ない価格でございます。だったらご自分で創ったホ〜〜〜が宜しい様でございましたので、その様にさせて頂きました。ネットに書いて有る効果が現れれば良いんでございますよねェ。そも位のカ〜〜〜ルい気持ちで創っちゃいました。でも今朝の我が家の娘チャンにも大好評でございました。治療現場でも使って頂いてますが大好評でございました。ですからバイブレーション《Y・K M コード》は日に日にその評価が高まっています。デモ《アホ》なボロ爺和ちゃんにはまだ隠せの意味が理解出来ていません。もしかしたら見せてはイカンモノなのかも知れません。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定でございました。午前中はそれなりに『半落ち』を楽しんでおりました。明日もまた事務所に涼みに行く予定にしております。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊を執り行う所存でございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通は普通でございます

 今日は全国的に土曜日でございます。何もする事はアラヘんけど事務所にて待機しております。事務所で静かな刻を過ごす予定でございます。そう言うとカナリ暇で忙しいんだなァ、とお思いでしょうが『半落ち』で忙しいのであります。とにかく忙しいと書いておかないとまた迷惑FAXや迷惑メールがドット届く様に成ります。しかもかなり程度が低いモノが多くなってきました。世間の普通と《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通とはカナリのギャップが有りそうでございます。かなり以前からそんな感じを受けていたんですけどねェ。

 でもねェ、普通は普通でございます。電車で言えば『各駅停車』のローカル電車と言う奴です。でも何だか世間とのギャップが有り過ぎて、世間での普通はホントのローカル電車、でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通とは新幹線の『こだま』みたいな違いが有る様に思います。でも間違いなく両方とも『各駅停車』の電車でございます。この違い解って頂けますでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんに電話が掛け辛い時は世間で言うローカル電車に乗って居る時だと思って下さい。。《アホ》なボロ爺和ちゃんから電話を掛ける事は有りません。ド〜〜〜でも良い事でございます。でも手に取る様に解ります。これが若しかして『インターブレイン』と言う奴かもしれません。これも当たり前の普通の事ですけどねェ。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備を致します。パジャマからGパンへの大変身でございます。今日も暑くなりそうな気配でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月24日

体験二題

こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます。昨日もヒーリングに体験に、有り難うございました。バイブレーション《Y・GRAVITY WAVEコード》は直ぐに足の先から頭の天辺まで満遍なく抜けて身体も思考も凄く軽くなりました。身体が凄く軽くついさっきまで辛かった所が無くなり痛みも消えていました。同時に頭が痛いと言っていた子供に試したらあっという間、「ん?あれ?痛くない。治っているみたい。」って。凄い、解消されていました。

 本を読むと、早く理解も簡単でラクに読めたのですが、2冊並べて両方を同時進行して読めてしまいます。読み切ってもいないのに内容までまとまって解っているような感じもします。メモリーが増えたとか記憶がイイとかでは無く、規模?が全然違いました。それととっても重たくてやっと10pほど持ち上がるモノは軽々上がり、引き寄せを使うとさらに目線まで持ち上がり効果が凄かったです。超力モチ!意図したときの自分の身体の反応が瞬時に変わる感じで速いです。凄いバイブレーションです。本当に有り難うございました。

 もう一つのバイブレーション《Y・W-SYNDOROMEコード》では体験前にあった他人への警戒心や差別心が一瞬で消えてしまいました。小さい頃から人見知りが強かったのですが、それも感じなくなっていました。代わりに人と接することを考えても無邪気に素直に向き合える感じで、中身が少しくすぐったくて、愛くるしい、子供っぽくなったような感じです。今までみたいに裏を警戒することも恐る恐る勇気を使って会話することも無く、ウキウキしていて純粋に会話が進みます。自分自身凄っくラクで交流も楽しく出来ます。体験をさせて頂いて有難う御座いました。
posted by 本多和彦 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・K M コード》お誕生!

 覚醒の方法はまだ別のモノが有りました。それが『クンルンネイゴン覚醒法』だそうです。ネットの情報ですと
 ・本来の自分自身を目覚めさせることが出来る
 ・ありのままの世界を受け入れる事が出来る様に成る
 ・今迄に感じた事のない大きな至福を体験する事が出来る
 ・体とうい枠から解放される
 ・より多くのエネルギーを受け取る事が出来る
 ・アンチ・エイジング効果を期待出来る
 などと書いて有り良い事ずくめでございました。でも覚醒方法はナシで書いて有りませんでした。そんなに素晴らしい事なら波動整体流に『クンルンネイゴン覚醒法』をやってみました。 KUNLUN MEIGUNG と英語では書きますが長すぎて覚えられませんのでバイブレーション《Y・K M コード》名付けました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには全く解りませんがかなりヨサ毛でございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんを『覚醒』したって《アホ》はやっぱし《アホ》でございました。でも今もって『覚醒ってなんだべなァ』と悩んでいる今日この頃でございます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんも『覚醒』しちゃってボ〜〜〜ッとした静かな刻を過ごしておりました。『覚醒』って『半落ち』の事かなぁ、とまだ目が覚めない《アホ》なGGIでございます。今日もチョットだけ涼しい酷暑の一日でございました。本気で『覚醒』したら少しは賢くなるんでしょうか。そうだとしたら本気出してバイブレーション《Y・K M コード》をやってみっかなァ。
posted by 本多和彦 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗も滴るイイGGIでお会いしましょう

 台風20号チャンは余波を残して何処かへ行っちゃいました。あっけない幕切れでございました。これで涼しく成れば可愛いのですが猛暑の置き土産だったら《アホ》なボロ爺和ちゃんでも怒りますよ!でございます。今は少しの雨と少しの風が吹いています。何時もの雨模様の朝でございます。サ〜〜〜て昨夜8時ごろ関西の方からバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》とバイブレーション《Y・IMPACT コード》が欲しいんです‼とのお電話を頂戴しました。非常に有り難い事でございます。早速お送りいたしました。バイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》は『ウィリアムス症候群』と言う今の私たちに欠乏もしているもモノを持っている人たちと同じ様に変身する事が出来ます。他人への偏見も持たず不要な警戒心がなく誰とでも仲良く出来る様に成ります。

 誰とでも何時でもフレンドリーな生活をする事が出来る様でございます。マァ体験しなきゃ理解できないコードだと言えます。バイブレーション《Y・IMPACT コード》よりも必要なモノかも知れません。《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしていますねェ。誰とでも何時でもフレンドリーな生活をする事は『引き寄せの法則』を強力にバックアップしてくれる作用が有るかも知れませんねェ。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。バイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》をチョットだけ拝借して行って見ようかなァ、何て目論んでいる偏屈GGIでございます。それではボチボチお出掛けの準備を致します。今度は汗も滴る良いGGIでお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月23日

昔はモット素直だった

 今日は静かな刻を過ごす予定でしたが夕立に成り慌ててご自宅へもどって来ました。しかも雨の中をでございます。雨も滴る良いGGIに成ってしまいました。車の中で少し涼んで帰ってきました。夕立のお陰で余計にムンムンムシムシに成ってしまいました。ナンテコッダ・パンナコッタでございます。ホンの今、バイブレーション《Y・GRAVITY WAVE コード》の人体実験をやってしまいました。身体の痛みや悩みなどの不調を一気に吹き飛ばしてしまう効果ある様でございます。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝手な理論でございますが、かなりヨサ毛でございました。

 モ〜〜〜一つのバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》もついでに人体実験をやっちやいました。『ウィリアムス症候群』で言うモノとほぼ同じに成ってしまいました。こちらも凄いと思われます。他人に対する差別意識や警戒感が無く成り非常に楽に生きて行ける事が解りました。誰とでもお友達になれそうな感じに成るそうでございます。こんな素晴らしい事は無いと思います。これで二つともOK‼でございます。ご安心下さい。でもまだ対面施術はしていませんので明日の朝娘チャンに対面での人体実験を敢行予定でございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。雨が降る予報ですので参加者が少ないはずでございます。その間隙をぬってGGIはそれなりに頑張ってみます。こうなると雨アメふれふれもっと降れでございます。今日は静かな刻を過ごす予定でございましたが、また二つのコードに手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIに成ってしまいました。昔はモット素直だった様に思います。
posted by 本多和彦 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・GRAVITY WAVE コード》誕生‼

 朝の日記で課題と言っていたモノを創ってしまいました。かなりのよさ毛でございます。コード名はバイブレーション《Y・GRAVITY WAVE コード》でございます。身体の全てが改善される様でございます。何が起こるのかは全く解りませんがこのコード名を元にして調べて下さい。調査の結果をその都度ご報告頂けると有り難いでございます。ナンセ《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳には数限りがございますのでよろしくお願い申し上げまするでございます。

 暇で忙しい合間を縫って『ウィリアムス症候群』と言う言葉を見付けました。読み進めていくと今の私たちに欠乏もしているもモノを持っている人たちでございました。他人への偏見も持たず不要な警戒心がなく誰とでも仲良くしてしまうそうでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》でございます。偏見も拘りもない楽しい人生を過ごすには持って恋のバイブレーションコードでございます。よくこんなモンが創れたなァと、ご自分で感心している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも暇な刻って実に充実しているもんでございますねェ。もっと他にやる事が有るんでないのとも思いますがオチョクリコードを創る事は楽しいモンでございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりましたが何処かで道を間違えてしまいました。しかも二つにも手を出してしまいました。全く節操のないGGIでございます。しかも反省の色は有るには有りますがピンクでございますよ。コレジャ反省しているとは思えません。反省だけなら猿でもスルでございます。モ〜〜〜一つ脳に引っ掛かっているモノが有ります。デモまだ言えません。シミツにして置きます。
posted by 本多和彦 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする