2018年08月02日

木曜クラスは燃えました!

 どない風に燃えたのかはよく理解していません。その程度燃え上がりました。でも面白い話がございました。皆さんは『ベジタリアン』をご存知ですよねェ。後は『イタリアン』そして殿は『ブレザリアン』でございます。この『ブレザリアン』を初めて耳にするお方も有ると思いますが《アホ》なボロ爺和ちゃんも初めてでございました。意味が良く解りませんがとにかく『ブレザリアン』と呼ばれる人たちがいらっしゃるそうです。そこでバイブレーション《Y・BLAZER RE-ANN コード》をご依頼を受けて創りました。ダイエットをご所望の方には打って付けだと思います。

 人気は大好評でした。《アホ》なボロ爺和ちゃんは創っただけでございますけどねェ。そんな Blazer re-Ann に成りタイ訳ではございません。せめて『イタリアン』で踏みとどまる予定でございます。あと色んな事を試しましたが良く覚えてはいません。でもそれなりに大人気でございました。とくにPスポとエクスタシを掛け合わせたコードに評判が集まりましたがGGIにはイッチョン解りませんでした。それはそうと事務所のプリンタ君が動かなくなってしまいました。プリントアウトが出来なくなってしまいました。最悪でございます。現地に資料をお送りしてなんとかその場を凌ぎたいと思っております。

 そんな訳で今日の木曜クラスはそれなりに盛り上がりました。これで安心して宇部支部へ向かう事が出来ます。久し振りのフライトです。又荷物を預ける時に悪戯をしょうかなァ、と一人目論んでいます。それではお休みなさいでございます。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・ESSENTIALコード》を体験して

 お早うございます。いつもお世話になり有り難うございます。バイブレーション《Y・ESSENTIALコード》ですが、体験直後、何かが背中を伝ってお臍より少し下(丹田?)の奥の方に落ち着き、頭の中はクリーンで、身体の中も凄く清らかになってキラキラした感じになりました。身体全身が解放されてしまって超軽いです!体験前におっしゃった1週間の仕事を3日で終わらせるという無理難題、今までの経験から時間をどうやりくりしても無理なモノは無理で、出来ない理由を並べていました。体験後はそんなモノは(出来ない理由)は何にもどこにも無く、やると決めると腰辺りが踊るようにワクワクしてきて素直に楽しむ事しか存在していませんでした。

 色々な先入観で汚れてたくさんのノイズで迷ったり諦めたり悩んだり四苦八苦で、自分でも解らないままねじ曲げて考えたり行動していたりして、達成するまで沢山のエネルギーを使っていました。体験後からは欲も恐怖も不安も無く、あまりに綺麗になってストレート過ぎてノイズの無い自分の取り扱いに戸惑いました。それ位強烈なインパクトです。思考に時間も存在しないような、思ったら即引き寄せが起こっているような、スケールの違うトンデモナイバイブレーションでございます。

 思えば何でも実行出来るし、常識に囚われることも無く、嫌な事と思っていた事でさえキラキラしてしまっています。人生変わって昨日までの自分とは違うワクワクでラクな生き方にチェンジしました!!!。波動整体にいなければ平凡に終わっていたと思います。本当心から感謝です。もっとお伝えしたいですがこの辺で。有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は木曜クラスの講習会の日

 8月最初の木曜クラスの講習会の日でございます。ここを乗り切って宇部支部の講習会になだれ込むそんな魂胆でございますので、今日はトッテモ大事な節目となります。そのために創り上げたメモリアルコードバイブレーション《Y・ESSENTIAL コード》は《アホ》なボロ爺和ちゃんの想定を遥かに超えて強力な『引き寄せの法則』を完成させてしまいました。もちろん毎回言っていますが『引き寄せの法則』自体はネガティブとかポジティブなどの選択はしません。あなたの思いに素直に寄り添い実現してくれます。『引き寄せの法則』は日常的なモノで、特別なモノではございません。どなたでも日々『引き寄せの法則』の中で暮らしているのが実態でございます。

 バイブレーション《Y・ESSENTIAL コード》はその実現性を高めるべくあなたの脳内ノイズを完璧なまでにシャットアウト、『引き寄せの法則』の実現性を飛躍的に高めました。今日の木曜クラスの講習会の場で確認・体験する事が出来ます。お楽しみにご参加ください。かなり凄いと思います。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんの個人的な感想ですけどねェ。一番信用ならない感想でございますが、これが口先GGIの特徴でございます。

 そんな訳で今日はチョットだけ早めに事務所に行って会場の準備を致します。だからボチボチお出掛けの準備を致します。何時もの様にお色直しをして元気いっぱいお出掛けします。甘い香りの美味しいコーヒーも準備してお待ちしております。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。バイブレーション《Y・ESSENTIAL コード》は凄いと思っております。
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする