2018年08月08日

『インナーパートナー』?

 迷惑メールが届きました。私たちの中には『インナーパートナー』とも言うべきもう一人の自分がいるそうです。コイツと上手くいってないと『引き寄せの法則』もギクシャクした人生になるそうです。でも良い関係に成ると何でもスムーズに進める事が出来るそうです。モチロン『引き寄せの法則』もでございます。そこで何時でも何処でもいい関係で居られるように、バイブレーション《Y・INNER PARTNER コード》を創ってしまいました。予めお断りを言っておきますが悪いのは迷惑メールでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはナ〜〜〜んも悪い事はしていません。しかしまだ《アホ》なボロ爺和ちゃんがご存じない事がイッパイ有るんでございますねェ。シラナカッタ!でございます。

 今日も静かな刻を過ごしておりましたが、こんな事に成ってしまいました。さてさて明日は台風が接近するとか、明日は楽しい自主トレの日でございます。大雨に成ると参加者が少なくて自由に好きなマシーンを使う事が出来ますからねェ。狙い目でございます。明日自主トレに行っておけば金曜日が楽に成りますからねェ。一石二鳥でございます。楽する事は大好きでございますからねェ。何だかPCの調子が悪くなって中々大変でございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定でございましたが、大変な事に成ってしまいました。ボチボチおフロに入る事に致します。深夜未明に台風がさんが接近する予定でございます。お出迎えをしなければなりません。昼間に来てくれたら良いのにねェ、と思います。暗闇でのご挨拶に成ってしまいます
posted by 本多和彦 at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GGIはワクワクドキドキの人生がお好み‼

 新しい言葉を知りました。『新奇探索性』と言う言葉でございます。日本人には少ないと言われている性格だそうでございます。別名『冒険心』でございます。日本人はこの『新奇探索性』よりは変化の少ない安定を求める傾向にあると言われています政治で言えば『保守王国』でございます。皆さんは今のままで満足ですか。『冒険心』でご自分を満たして見ませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃんはこの『冒険心』でイッパイでございます。そこでこの『新奇探索性』で身体をイッパイにするためにバイブレーション《Y・NOVEL SEARCH コード》を創ってみました。

 まだ人体実験をしていませんのでハッキリ言えませんが、これでワクワクドキドキの人生が送れる様になったら大成功でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはこの『新奇探索性』でイッパイでございます。だから何時もワクワクドキドキの人生を送る事が出来ています。モチロン湿った人生が悪いと言っているのではありません。それがお好みであれば一向に構いません。余りお気になされなくても結構でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが困る訳ではございません。このGGIは単にワクワクドキドキの人生がお好みなだけでございます。面白いのは『新奇探索性』と『保守性』の比率がマイノリティとマジョリティの比率とほぼ同じと言う事でございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりましたが西のホ〜〜〜から迷惑メールが届きましてこの様な状況に成ってシマッタダ‼でございます。♬誰のせいでもありゃしない♪みんな迷惑メールが悪いのよ〜〜〜♫でございますので誤解なさらない様にお願い致します。GGIは白い天使様でございます。
posted by 本多和彦 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『内気で無口で気が弱い』口先GGI

 東京は今夜未明に台風が接近するとか、夜中に来るんじゃ会えないでないですか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは早寝早起きですからねェ。出来たら昼間の明るいうちに面会できたらと願っています。でも涼しいだけ良しとしております。何たって寛大なGGIでございますからねェ。これで秋に突入と成れば最高ですけどねェ。そしたら直ぐにクリスマスでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃん家はクリスマスの準備は万端でございますからねェ。来るなら来い‼、掛かって来い‼、何時でも来い‼状態でございます。季節の先取りは大好きでございます。

 千葉支部での講習会は楽しかったですねェ。しかも皆さん敏感で直ぐに反応して頂けます。ダメなものはダメですからねェ。直ぐにアプローチの方法を考える事が出来ますからねェ。有り難い事でございます。ゼロ・ポイント・ダイエット、から仙骨ダイエット、そして肋骨ダイエットと皆さんはダイエットに大反応、面白うございました。ご自分のやっている事に自信が持てます。何たって『内気で無口で気が弱い』口先GGIでございます。ご自分の事がまだナ〜〜〜んも解っチョラン状態でございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定でおります。少しクールダウンしておかないとこの酷暑は乗り切れませんからねェ。また脳が腐敗し始めたら困りますからねェ。GGIの脳は足が早いと言いますからね。クワバラクワバラでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備を致します。まだ下着のマンマでございます。Gパンを着用してお出掛けでございます。今度は事務所でお会いしましょう。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする