2018年08月09日

インナーパートナーと二人三脚‼

 また灼熱の夏が戻って来ちゃいました。明日は『雨の御堂筋』への移動でございます。大阪も暑いんでしょうねェ。何でこう成るのでございます。やっと涼しくなったのにねェ。関東地方は夏に戻ってしまいました。さてさて迷惑メールにこんな事が書いて有りました。『他人にアプローチするより空気にアプローチせよ』でございます。意味がヨ〜〜〜解りません。今もまだ何のことだか解らないので手付かずのマンマでございます。何方か解る方がいらっしゃいますか、解ったら教えて下さい。

 何だか悶々とした刻を過ごしております。消化不良の感じでございます。チットモ良い気分ではございません。でも意味は何となく解る様な気がするんですけどでもまだ理解できてません。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんですからねェ。《天災》と呼ばれる様に成ってから久しいGGIでございます。ド〜〜〜にも成らんとでございます。どう見てもご立派!でございますよねェ。今日の昼間にバイブレーション《Y・INNER PARTNERコード》の体験ご所望の方からお電話を頂戴しました。そこで体験をして貰いました。コッチにすれば人体実験と同じですからねェ。有り難い事でございます。結果は想定以上でございました。インナーパートナーと二人三脚が出来る様に成るんですからねェ。かなりトッテモ凄い事でございます。

 そんな訳で今日は自主トレ後は静かな刻を過ごしておりました。明日はそのママ気軽に灼熱の『雨の御堂筋』への移動と成ります。今日は台風チャンも来ないのでゆっくりお休みいたします。
posted by 本多和彦 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験二題!

 今日は。いつも本当にお世話になり有難うございます。バイブレーション《Y・INNER PARTNERコード》は身体がポカポカ温かくなりました。上半身前も後ろも柔らかくなり、肩も背中も緩み、とても身体が優しくなった感じがしています。体験前に沢山の苦手なことを思い浮かべていましたが、体験後は消えてしまい、得意と思っていた事と、苦手と思っていた事の差があまり無く“何でもOK!”な状態になりました。

 引き寄せを使うと、本の読むスピードは強力に速く軽くなり、お肌もスベスベして、身体も脳も素直に反応して言うことを聞いてくれている感じで、効果は大きく強く変わっていました!反対に、身体からの想い通り私自身が自然に行動を起こせている感じも在りました。お水が美味しく有り難く感じたり、食べる量もあまり必要でなく、ゆっくり味わって食していたり。精神的にも奥の自分の想いと表の自分の想いが一緒になって口から出る言葉に違和感も矛盾もありません。自分が自分に素直になれていてホッコリとした感じが何とも言えず、幸せで有り難いです(*´`*)。本当、本当に有り難いです。うまくまとまりませんが報告させて頂きました。有難うございました。

 バイブレーション《Y・NOVEL SEARCHコード》は一瞬で身体に力が入って元気になりました。気分も晴れやかで物事に対する思考も行動も勢いがついて後ろからイケイケと押されている感じです。根っ子が生えていた腰や背中が動きたくてウズウズしてきました。普段ワクワクする時、私は頭より腰や胃が踊るように動く感じがあります。バイブレーション《Y・NOVEL SEARCHコード》でワクワクしている証拠ですね(^^)。体験させていただいて解りました、今まで保守性どっぷりで御座いました(^^;)重さが取れて身軽になった感じがします。現状維持でじっとしているより、こちらの方が気分も好調になれ、断然笑顔になれます!!!体験させていただいて感謝しています。有難うございましたm(_ _)m
posted by 本多和彦 at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCの調子が悪く成ってしまいました

 やっぱりPCの調子が悪く成ってしまいました。何度も何度もセキリティのプログラムを購入するように出てきます。カナリしっこいモノでございます。その度にPCが打てなく成ってしまいます。時には打ったモノが消えてしまいます。迷惑メールの方がまだ良いです。何だかイライラしてきました。さて今日は楽しい自主トレの日でございます。心を一度OFFにして自主トレに向かいたいと思っています。もしかしてPCの中のインナーパートナーとの相性が上手く行ってないのかも知れません。一度リセットしてチャレンジしてみます。

 しかし昨日は二つモノバイブレーションコードを創ってしまいました。チョットしたモノの弾みでございます。悪意はドッコニモございません。何時もの《アホ》なボロ爺和ちゃんの出来心でございます。まだご幼少の頃からの悪癖が治っておりません。でも昔はも少し素直だった様な感じもしています。今では暴れ馬同様のGGIに成ってしまいました。ご幼少の頃の写真が一枚も残っていないのが残念至極でございます。お写真を一目見て頂ければドンだけ素直だったのか一目瞭然でございます。『痔我痔賛』はこの位にしておきます。知っている人が現れたらヤバイですからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレに行って参ります。台風チャンも勝手に行っちゃったし楽しみが無くなってしまいました。又何かを見付けなきゃ生きて行けません。そんな事をぼやいている今日この頃でございます。それではボチボチお出掛けの準備を致します。
posted by 本多和彦 at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする