2018年08月21日

『痔我痔賛』をしてしまいました

 今日は予定通り静かな刻を過ごす事が出来ました。その暇で忙しい合間を縫ってバイブレーション《Y・IMPACT コード》が完成しました。このコードは他人に『インパクト』を与える目的のバイブレーションでございます。良い『インパクト』を受けると『引き寄せの法則』が強く確実に成ります。逆に悪い『インパクト』を受けるとネガティブな引き寄せばかりに成ってしまいます。そういう意味では『インパクト』はとても大切な事がお解りでしょう。どんなインパクトを受けるかで他人の幸・不幸が決まってしまうのです。バイブレーション《Y・IMPACT コード》のインパクトはポジティブ思考の『インパクト』に成ります。従って目標やアファメーションなどは不要でございます。

 それがホントの『インパクト』でございます。目標に向かっての努力や頑張りは一切不要、あなたはただ人生を楽しめば良いのでございます。その位強烈な『インパクト』を与える事が可能に成りました。それは《アホ》なボロ爺和ちゃんの努力の賜でございます。《アホ》で《天災》のボロ爺和ちゃんはヤッパリ偉いでございます。イ〜〜〜お仕事をなさっています。アリャ〜〜またまた『痔我痔賛』をしてしまいました。ダ〜〜〜れも誉めてクレンからご自分で誉めている次第でございます。ホントに情けんナカトでございます。

明日こそは心地良く静かな刻を過ごす予定でおります。『半落ち』は気分がバサラカヨカとでございます。明日は大いに楽しみます。それでは今日はこれから禊とお清めのバスタイムでございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。また明日ねェ。
posted by 本多和彦 at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たなプリンタ君が婿入

 新たなプリンタ君が婿入りしてきました。セットアップが終わってプリントアウトしてみました。OK‼でございますがプリントしたものを留め置くトレーがございませんので困っています。その内何とか成るだろうとたかを括っております。事も有ろうことか携帯電話のイヤフォーンも壊れてしまいました。一年半の寿命でございました。チ〜〜〜〜ンナム〜〜エ〜〜〜〜メンでございます。イヤフォーンは注文しましたので明日は届くと思います。お仕事上なくては不便でございますからねェ。その二つのために午前中は大の活躍でございました。でも考えようによっては二つ一緒に処理出来たのでラッキーだったかも知れません。

 今朝の課題の『インプット』の方向がほぼ決まりました。最大公約数で処理すれば良いだけの事でございます。先程『インパクト』の問題が解決しました。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんの身勝手な解決方法ですけどねェ。そこでバイブレーション《Y・IMPACT コード》が完成しました。内容に付いては多くを語りませんより、ナ〜〜〜んも語りません。聞かないで下さい。敢えて秘密にしておきます。それのホ〜〜〜が『インパクト』が有りますからねェ。恐らくキットあなたの人生を変えてしまう程の『インパクト』が有ると信じております。♫信じる者は誰も皆救われん‼♬という歌が有りますよねェ。その事に『確信』を持つべきだと思います。

 それはそうと『確信』何て大金を払って買うモノではございません。あなたが思えばただで手に入れる事が出来ます。無料で調達可能でございます。
posted by 本多和彦 at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・インパクト‼

 今日は静かな一日に成りそうでございます。今週は台風チャンが来るとの予報でございます。今年に成って産まれた20人目の子だそうです。そのためか東京は今日も曇り空で涼しい感じの朝に成っています。でもまた猛暑に成るとの予報が届いています。でもここ2〜3日は涼しい秋らしい感じに成っています。北海道では雪が降ったとのニュースが届きました。これでサンタさんも安心して橇が使えますよねェ。北海道限定ですけどねェ。久しく北海道には足を運んでいませんが北海道の皆さん、お元気にお過ごしの事と思います。もしお悩みが有って《アホ》なボロ爺和ちゃんでも間に合う事が有りましたらお電話を下さい。遠隔でお手伝いさせて頂きます。

 さてさて今日は静かな刻を過ごす予定でおります。一番最初に思い付くのは『半落ち』ですねェ。エアコンがそれなりに効いた部屋静かに『半落ち』するさまは何とも言えない快感でございます。これを体感してしまうともう逃げられなくなります。蜂蜜を見付けてしまったクマのプーさんみたいなモンでございます。病みつき何てそんな半端な言葉では間に合いません。その位のインパクトが有ります。ご自分の人生でどんなインパクトを手にするかで引き寄せる内容も大きく変わるそうでございます。インパクトは大事だよ〜〜〜でございます。

 そんな訳で今日はインパクトに付いて考えてみたいと思います。どの様なインパクトをどの様に与えればより高い『引き寄せの法則』を活用する事が出来るのか、いろんな角度から考察してみたいと思っています。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備を致します。お着替えをして体制を整えます。
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする