2018年08月23日

昔はモット素直だった

 今日は静かな刻を過ごす予定でしたが夕立に成り慌ててご自宅へもどって来ました。しかも雨の中をでございます。雨も滴る良いGGIに成ってしまいました。車の中で少し涼んで帰ってきました。夕立のお陰で余計にムンムンムシムシに成ってしまいました。ナンテコッダ・パンナコッタでございます。ホンの今、バイブレーション《Y・GRAVITY WAVE コード》の人体実験をやってしまいました。身体の痛みや悩みなどの不調を一気に吹き飛ばしてしまう効果ある様でございます。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝手な理論でございますが、かなりヨサ毛でございました。

 モ〜〜〜一つのバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》もついでに人体実験をやっちやいました。『ウィリアムス症候群』で言うモノとほぼ同じに成ってしまいました。こちらも凄いと思われます。他人に対する差別意識や警戒感が無く成り非常に楽に生きて行ける事が解りました。誰とでもお友達になれそうな感じに成るそうでございます。こんな素晴らしい事は無いと思います。これで二つともOK‼でございます。ご安心下さい。でもまだ対面施術はしていませんので明日の朝娘チャンに対面での人体実験を敢行予定でございます。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。雨が降る予報ですので参加者が少ないはずでございます。その間隙をぬってGGIはそれなりに頑張ってみます。こうなると雨アメふれふれもっと降れでございます。今日は静かな刻を過ごす予定でございましたが、また二つのコードに手を染めてしまいました。ホントに懲りないGGIに成ってしまいました。昔はモット素直だった様に思います。
posted by 本多和彦 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・GRAVITY WAVE コード》誕生‼

 朝の日記で課題と言っていたモノを創ってしまいました。かなりのよさ毛でございます。コード名はバイブレーション《Y・GRAVITY WAVE コード》でございます。身体の全てが改善される様でございます。何が起こるのかは全く解りませんがこのコード名を元にして調べて下さい。調査の結果をその都度ご報告頂けると有り難いでございます。ナンセ《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳には数限りがございますのでよろしくお願い申し上げまするでございます。

 暇で忙しい合間を縫って『ウィリアムス症候群』と言う言葉を見付けました。読み進めていくと今の私たちに欠乏もしているもモノを持っている人たちでございました。他人への偏見も持たず不要な警戒心がなく誰とでも仲良くしてしまうそうでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・ W-SYNDROME コード》でございます。偏見も拘りもない楽しい人生を過ごすには持って恋のバイブレーションコードでございます。よくこんなモンが創れたなァと、ご自分で感心している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でも暇な刻って実に充実しているもんでございますねェ。もっと他にやる事が有るんでないのとも思いますがオチョクリコードを創る事は楽しいモンでございます。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりましたが何処かで道を間違えてしまいました。しかも二つにも手を出してしまいました。全く節操のないGGIでございます。しかも反省の色は有るには有りますがピンクでございますよ。コレジャ反省しているとは思えません。反省だけなら猿でもスルでございます。モ〜〜〜一つ脳に引っ掛かっているモノが有ります。デモまだ言えません。シミツにして置きます。
posted by 本多和彦 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『月光仮面』か『ローレンジャー』

 今朝も暑くなりそうな気配でございます。もう破れかぶれの気分でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは悪い事はナ〜〜〜んもシチョランとでございます。でもご幼少の頃に幸子先生を泣かした事が有ります。それが原因かなァ。この暑さは他の人が悪い事をしたからそのトバッチリかも知れません。ドッチカと言うと《アホ》なボロ爺和ちゃんは正義の味方だと自負しております。『月光仮面』か『ローレンジャー』のどちらかだと思っています。かなり古い正義の味方ですけどねェ。『赤胴鈴之助』もいました。どれをチョイスしょうかなァでございます。

 今朝は熱さのために脳が沸騰してしまった模様でございます。《アホ》がこれ以上進まんと良いですけどねェ。かなり進んでいる様に思います。《アホ》にも限度が有る様に思います。メルトダウンしたらイカントデございます。今日は少しクールダウンに努める事にします。そして今日の課題は今頭の中に有るんでございますが、まだどうやって表現をすれば良いのかが解っていません。今日はこの脳内ゲームを楽しみたいと思っています。暇で忙しくって何をやればいいのかが解りません。こういう時《アホ》なGGIは困っちゃうんでございます。メンド臭くなったら直ぐに中止ですからねェ。GGIはイ〜〜〜気なモンでございます。

そんな訳で今日の課題は決定しました。でも課題遂行の保証はございません。今日もボ〜〜〜ッとした刻を過ごす予定でございます。さてさてボチボチお出掛けの準備を致します。パジャマからGパンへお着替えをいたします。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする