2018年08月25日

《Y・PLASMALOGEN コード》が誕生!

 名古屋支部の方からご提案を頂いていました『認知症予防のコード』を創ったしまいました。ホントは《アホ》なボロ爺和ちゃんご自身のためでもあります。モノの本に加齢と共に『プラズマローゲン』と言う脳内物質が減少するそうでございます。そうなると認知機能(記憶)が低下するそうでございます。ン〜〜〜そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんの短絡的思考が頭を持ち上げてきました。ジャ〜〜〜『プラズマローゲン』と言う脳内物質を増やせばイイジャン‼と言う結論に急速に達しバイブレーション《Y・PLASMALOGEN コード》が誕生するに至りました。

 言っときますけど悪いのは名古屋支部の方のご提案でございまして《アホ》なボロ爺和ちゃんはナンも悪くはナカトでございます。ただ素直に従っただけでございます。ご幼少の頃から根は素直でございました。疑う事を知らずして何でも信じてました。途中で《アホ》が解ってから少しずつ変に成ってきました。それでもチョットだけ変で後は素直で《アホ》なボロ爺和ちゃんに育ってしまいました。だから悪いのはあの人でございます。今日こそは心静かな刻を過ごそうと願っていたのにこんな事に成ってしまいました。今日はもうお風呂にも入ったしお清めも禊も終わりました。

 そんな訳で今日は静かにベットインでございます。でも蒸し暑い夜でございますねェ。また楽しい夢でも見ようかなァ、と思い込んでいるGGIでございます。今日は冒険ものかなァ、それともラブストリーの夢にしょうかなァ。かなり迷っていますが《アホ》みたいでしょう。ホントは《アホ》の出のGGIでございます。人はそれに《天災》をつけたしてくれますけどねェ。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『クンルンネイゴン覚醒法』

 今日は静かな刻を過ごすとともにたくさんの遠隔治療依頼のお電話を頂戴しました。有り難い事でございます。コンナ《アホ》なボロ爺和ちゃんを信じて頂いて、お電話を貰える訳ですから非常に有り難い事でございます。それにしてもバイブレーション《Y・K M コード》は日に日にその評価が高まっています。これは『クンルンネイゴン覚醒法』と言って門外不出の覚醒方法の様でございます。極一部の人にしか許されていないとかネットに書かれていました。そんな凄い『クンルンネイゴン覚醒法』ですが、どうしたらその覚醒に至るかナ〜〜〜んも書かれていませんでした。

 セミナーも有る様ですが35000円に成っていました。ビンボ〜〜〜GGIの《アホ》なボロ爺和ちゃんにはチョット手も足もが出ない価格でございます。だったらご自分で創ったホ〜〜〜が宜しい様でございましたので、その様にさせて頂きました。ネットに書いて有る効果が現れれば良いんでございますよねェ。そも位のカ〜〜〜ルい気持ちで創っちゃいました。でも今朝の我が家の娘チャンにも大好評でございました。治療現場でも使って頂いてますが大好評でございました。ですからバイブレーション《Y・K M コード》は日に日にその評価が高まっています。デモ《アホ》なボロ爺和ちゃんにはまだ隠せの意味が理解出来ていません。もしかしたら見せてはイカンモノなのかも知れません。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごす予定でございました。午前中はそれなりに『半落ち』を楽しんでおりました。明日もまた事務所に涼みに行く予定にしております。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊を執り行う所存でございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通は普通でございます

 今日は全国的に土曜日でございます。何もする事はアラヘんけど事務所にて待機しております。事務所で静かな刻を過ごす予定でございます。そう言うとカナリ暇で忙しいんだなァ、とお思いでしょうが『半落ち』で忙しいのであります。とにかく忙しいと書いておかないとまた迷惑FAXや迷惑メールがドット届く様に成ります。しかもかなり程度が低いモノが多くなってきました。世間の普通と《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通とはカナリのギャップが有りそうでございます。かなり以前からそんな感じを受けていたんですけどねェ。

 でもねェ、普通は普通でございます。電車で言えば『各駅停車』のローカル電車と言う奴です。でも何だか世間とのギャップが有り過ぎて、世間での普通はホントのローカル電車、でも《アホ》なボロ爺和ちゃんの普通とは新幹線の『こだま』みたいな違いが有る様に思います。でも間違いなく両方とも『各駅停車』の電車でございます。この違い解って頂けますでしょうか。《アホ》なボロ爺和ちゃんに電話が掛け辛い時は世間で言うローカル電車に乗って居る時だと思って下さい。。《アホ》なボロ爺和ちゃんから電話を掛ける事は有りません。ド〜〜〜でも良い事でございます。でも手に取る様に解ります。これが若しかして『インターブレイン』と言う奴かもしれません。これも当たり前の普通の事ですけどねェ。

 そんな訳でボチボチお出掛けの準備を致します。パジャマからGパンへの大変身でございます。今日も暑くなりそうな気配でございます。それでは今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする