2018年08月28日

お金持ちに成りました

 私たちが『辛さ・苦しさ』を感じるのは外から入って来るエネルギーのためなんです。それが親の躾であったり、周りの人からの軋轢だったり、DVだったりと色々有ります。そのために私たちの中に存在する『愛』が閉じ込められて小さく成っています。その『愛』を解放する事で人生は大きく変わります。今までそれに気付かなかった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そこで皆さんの中で小さくなっている『愛』を解き放つためにバイブレーション《Y・AFFECTION コード》を創りました。外から来るエネルギーをも包み込んでしまう『愛』の復活を願って創りました。

 それで自分の想定通りも結果が出るか人体実験をやってみました。効果は抜群でございました。想定以上の変化と結果が現れました。やっぱ『愛』が閉じ込められていたんですねェ。第一号は遠隔での人体実験でしたが『愛』を解放した時の感じが間違いなく伝わってきました。明るく弾ける様な感じでございました。ヤッパリ《アホ》なボロ爺和ちゃんは間違いなく《天災》でございました。この方はこれ以後どの様な人生を歩む事に成るのでしょうか。観察を続けたいと思っております。でもマァ他人の事だからド〜〜〜でも良いんですけどねェ。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりましたが、また迷惑メールに触発されてバイブレーション《Y・AFFECTION コード》を創りました。ホントに節制の無い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。でもこのコードはもしかして極め付けに成るかも知れません。そんな気がする今日この頃でございます。それとチョットだけお金持ちに成りました。それは10円も拾ってしまっからでございます。    敬具
posted by 本多和彦 at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『やって見なけりゃ解らない‼』

 今日は涼しくて静かな時を過ごしております。しかし『半落ち』の最中にお電話を頂戴しました。『指輪が抜けないので何とかして欲しい』とのお電話でございました。こんな時に対処する方法は二つあります。その一つは指を細くする事、もう一つは指輪を大きくする事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何でもやってしまいます。基本『やって見なけりゃ解らない』でございます。ソンで今日のバヤイは二つともやってみました。そしたらその指輪は見事外れたそうでございます。俗に言うヒーリングだけではございません。何でもチャレンジしてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 以前は車のコーナーリングを良くしたいなどのご注文が有りました。そんな場合は車の重心を下げるだけでOK!でございます。でも余り下げ過ぎるとレーシングカー仕様になってしまいます。今では何にでもチャレンジをしてしまう性格に成ってしまいました。昔はもっと純真な性格だった様な気がするんですけどねェ。清く美しかったような記憶がございます。今は何でも屋に成ってしまいました。小さくなったおズボンを大きくした事も有ります。ご依頼を受ければ何でもやってしまいそうな《アホ》なGGIに成ってしまいました。見境が無いとでも言うんでしょうかねェ。

 そんな訳で今日は静かな刻を過ごしておりました。お腹が空いたのでバナナを買ってきました。ご自分でバナナを買ったのは初めてでございます。これを食べると喉がくすぐったく感じてしまうのは何故でしょう。体質に合わないのかなァ。
posted by 本多和彦 at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョット下品だったかなァ

 今朝は曇り空の涼しい朝でございます。目覚ましと共に起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。曇り空だたホッとしてしまう今日この頃でございます。ギラギラ太陽が無いだけでも何となく安心してしまいます。もうこれで夏が終わってくれたら良いんですけどねェ。もう秋に会いたくて会いたくたたまりません。今はフカ〜〜〜く沈んだ様な薄暗い一幅の墨絵の様な朝でございます。微動だにしていません。天変地異の前触れの様な感じがしています。そう思うと何だかウキウキしてしまう変態GGIでございます。

 何でも楽しむ習慣にしています。その方が人生は得でございます。暗い二ユースを見て不安に思うのは損でございます。だったらそんなモン見なければ良いのでございます。それが楽しく生きて行くコツでございます。大体最近のニュースのニーズは暗いのが当たり前でございます。それを覚悟して観たホ〜〜〜が賢明だと思います。昨日の夜見たPCでの動画でこの《アホ》なボロ爺和ちゃんと同じことを言ってました。『人と同じ事をやってたら人と同じ結果しか現れない』極々当たり前の話でございます。ですからマイノリティの人生を歩いているんです。他人と同じ人生を歩いて何が楽しいんですか。そんな人生だったら早目にクローズしたいと思います。変なGGI!結構でございませんか。これからもマイノリティな人生を歩いていきます。たとえ後ろ指を刺されてもでございます。

 そんな訳で今日も変なGGIで生きて行きます。それが一番でございます。ご幼少の頃から一貫して生きてきたマイノリティの人生を続ける所存でございます。その他大勢何て糞喰らえでございます。チョット下品だったかなァ。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする