2018年09月20日

『矢でも鉄砲でも持って来い‼』

 今日の木曜クラスの講習会は激しく燃えました。講習会の最中にお電話を頂戴して『周りに対して敏感過ぎるのでナンとかなりませんか』デその場でバイブレーション《Y・SENSITIVE コード》を創ってしまいました。これで敏感さから解放されてとても楽に成る事が出来ると思います。それと全く解りませんが『なかば』を活性化すると凄く楽に成ると言う事でバイブレーション《Y・HALFWAY コード》を創りました。それと特別提案で男の人も女の人も気持ち良く成れるコードを創って欲しいとのご依頼を受け、《アホ》なボロ爺和ちゃんは嫌々ながら創ってしまいました。それは脊髄神経と脊髄神経根を活性化するコードでございます。

 ソンでこれが大いに受ける事に成りましてバイブレーションコードを構築しました。それがバイブレーション《Y・SPINAL NERVES コード》でございます。疲労には二通り有るそうでございます。その一つは脳の疲労で中枢性疲労と末梢性疲労(身体的疲労)でございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・CENTRAL FATIGUE コード》とバイブレーション《Y・P F コード》(Peripheral fatigue)でございます。今日の木曜クラスの講習会ではバタバタしてて訳が解らん様に成ってしまい、たくさんのコードが生まれてしまいました。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は熱く大きくジミ〜〜〜に大炎上と成りました。これで今月末の特別講習会も盛り上がる様相に成って参りました。『矢でも鉄砲でも持って来い‼』状態に高まっております。返り討ちにして遣わすでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは手強いGGIだぞ!。
posted by 本多和彦 at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『それは出来ない‼無理無理出来ない‼』

 今日は木曜クラスの講習会の日でございます。昨日は燃えましたが恐らく今日も燃える筈でございます。モチロン根拠も有ります。インドのお話が聞けると思います。まだ行ったことのない国のお話しでございますからねェ。何たって『カレー』しか知識を持たない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。モ一つ有りました『象の女神様』でございます。意味は全く知りませんがそんな感じでございます。マァ各講習会の場でいるンな疑似体験をする事が出来ます。これは《アホ》なボロ爺和ちゃんの特権でございます。色んな興味深い体験を聞く事が出来ます。それをクリアする事で前に進む事が出来ます。そうやって今も成長し続けているGGIでございます。

 何と言ってもマイノリティでかなり変なGGIでございますからねェ。ご自分ではあまりお気付きに成って無い様でございます。それがフツ〜〜〜ですからねェ。でもフツ〜〜〜とは便利なモンでございます。それがご自分の社会の生活エリアでは基準ですからねェ。だから100人居れば100通りの基準が有る訳でございます。それが都合良いとか悪いとかは関係なしでございます。ご自分が創り出したあなた好みの基準でございます。それが不都合だと思ったら生き方を変えるだけでOK‼でございます。ご自分の生きざまは自在に変える事が出来ます。しかも許可なしでねェ、簡単に変更できます。『それは出来ない‼無理無理出来ない‼』と思っている方は今が一番居心地がいい生活エリアに成ります

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。何だか盛り上がる様な気配を感じています。もちろん《アホ》なボロ爺和ちゃんが勝手に感じているだけでございますけどねェ。そろそろお出掛けの準備をします。脳がクールダウンしてきたので今日は行けると思います。
posted by 本多和彦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする