2018年09月21日

外気温が17.5度を指していました

 愛にも細やかさが有る事を認識した《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。深さと言った方が解りやすカモ知れません。『資料6を読む時に心を込めて読みなさい!』と講習会の場でよく言いますよねェ。心の込め方次第で浄化できる度合いが変わってきます。これが愛の細やかさ、深さでございます。本来人は愛の塊であると言う事を言っていますが、でもその心ひとつで愛の細やかさ、深さが変わるのでございます。当然の如く周りに与えるインパクトも変わってきます。これを理解できれば今のあなたの愛の状態が解ろうかと言うモンでございます。

 エネルギーはあなたよりも敏感です。あなたがどの程度のレベルかを直ぐに判別してしまいます。あなたを信頼できるか否かを即時に決定します。信頼できない人が何を言ってもエネルギーが振り向く事は有りません。そしたらエネルギーとの交流は成り立たなくなります。それが波動整体療法で言う『レベル』でございます。信頼してもらえるレベルに有るか否かは非常に大切な事と成ります。口では立派な事を言っても見る所によってはその『レベル』が直ぐに解ってしまいます(バレてしまいます)。レベルで確認する事が大切だと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんを見る時もレベルで見たら安心です。

 そんな訳で今日寒い一日に成りました。外気温が17.5度を指していました。もう直ぐ冬ですねェ。寒く無い様に長袖のシャツを着込んでいます。ボチボチ温かいお風呂が恋しくなってきました。早く雪が降るとイイですねェ。サンタさんを待ち焦がれているGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜クラスの講習会に参加して


September 21 [Fri], 2018, 11:07


こんにちは。昨日は講習会で色々なバイブレーションの体験をさせて頂いて有り難うございました。バイブレーション《Y・SENSITIVEコード》は凄く良さげです!。周りの人が気になって落ち着かない気持ちになったりして、身構えをてしまうことが多々あり一人が気楽でした。体験後は人の中にいても力が抜けてホッとして肩を下ろせるようになり、とてもラクになれました。周りとの境界線が無くなり自分と人との交流がとてもラクで、今までストレスだったのが逆に相手のバイブレーションも直に伝わって、そのまま幸せを感じられるまでになれました。ママ友もそうですが、一人二人の少数だと楽しいのに多数の中に行くと落ち着かなくなっていましたが体験後の今は全然大丈夫みたいです。とてもラクになれました。有り難うございました。

 バイブレーション《Y・HALFWAYコード》は直ぐに身体の外周りまで明るく広がって強化されたような感じでした。身体自信も少し浮いている?と思うように軽々動け、体内も強化され力も湧いてきて元気になった感じがします。頭もスッキリしてクリアーになり、本を読むスピードもパワフルで勢いよく早く読めていました。モノの重さもモノも軽く持ち上がり力もついています。加えて引き寄せを使ってみると読むスピードもモノの重さも変化が大きかったです。試してみて“オー☆☆”という感じで♥もっとあるのでしょうが、取り急ぎ感じた事をお伝えさせて頂きました。有り難うございました。

 それとバイブレーション《Y・SPINAL NERVESコード》ですが、持たせて頂くと背骨が振動して至福のイイ気分にまで身体が超リラックスしていました。その手で人に触れるととても優しい手に変身、触れたお相手も気持ちよさそうでした。逆に持った人に触れて頂くと振動が心地よく、手を離してもしばらくジワジワした余韻が在り、気分のイイ状態が続きました。身体が緩んで力が抜けてとてもラクです。ヒーリングには最適かもしれません。もっと試せば良かった↴次回講習会で再チャレンジを楽しみにしています。体験をさせて頂いて有り難うございました.
posted by 本多和彦 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間では変態GGIとの称号も頂戴!

 今朝の室温は強制換気の結果19.5度まで下がりました。ホントに涼しくなりましたねェ。外から吹き込んでくる風が非常に心地良い感じでございます。もう秋ですねェ。灼熱の夏はもう結構でございます。腹一杯味合わせて頂きましたので、これからは枯れ葉舞う秋がお似合いでございます。さて今日は楽しい自主トレの日でございます。この寒さで小雨模様だと参加者が少ない筈でございます。そしたらお好みのマシーンに自由に乗る事が出来ます。ストレスを感じないで済むので良いと思います。

 昨夜はシカゴからお電話を頂戴しました。遠隔治療のご依頼のお電話でございました。ドンだけお役に立てるのか解りませんが、可能な限りお手伝いをさせて頂く所存でございます。でも有り難い事でございます。信頼して頂いてのお電話だと思うのですから、感謝でいっぱいでございます。この《アホ》なボロ爺和ちゃんでもまで人のお役に立っているんだと思うとホントに有り難い事でございます。もっとお役に立つお仕事を続けて行きたいと思っています。ご自分でやっている事にまだ信頼が持てていない《アホ》なGGIでございます。カナリいい加減な『口先男』とお褒めのお言葉を頂戴して久しいGGIでございます。

 そんな訳でアリエ〜ヌをアリエ〜ルに変えて行くのが趣味で生き甲斐でございます。世間では変態GGIとの称号も頂戴している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今朝は何だか自慢話に終始してしまい申し訳ございませんでした。ソンジャ〜〜〜ボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りのパジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。又ね‼。
posted by 本多和彦 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする