2018年09月24日

『自己顕示欲』

 今日心静かに有る文書を読んでいたら『自己顕示欲』に付いての考察文が書いて有りました。しかしながらその『自己顕示欲』を持っている人はそれで当たり前ですから『自己顕示欲』が暴走しても解らないそうでございます。ただ周りの人たちはその被害を受けない様に去って行くそうでございます。気が付けば独りぼっち、それでも『自己顕示欲』のコントロールは難しいとされています。原因は《アホ》なボロ爺和ちゃんには良く解りませんが結果として『大脳皮質』がかなり活性化されている模様でございます。ソンジャ〜〜〜『大脳皮質』を不活性化すればヨカンベ‼とお得意の短絡的思考でバイブレーション《Y・C CORTEX コード》を創ってしまいました。『大脳皮質』=CEREBRAL CORTEXですから・C CORTEX コードとしました。『大脳皮質』を不活性化するコードでございます。

 『自己顕示欲』が消滅すると肩の荷が下りた様にホッとするそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんには『自己顕示欲』が有りませんでしたのでその落差が解りませんでした。ホントに役に立たないGGIでございます。でも今日一つのバイブレーションが創れて良かったでございます。特別講習会に向けて準備着々でございます。大いに期待できると思います。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。リスペクトを感じている先生が来てると楽しみなんですけどねェ。まだ名前も知りません。それで良いんでございます。特別な感情が有る訳ではございませんからねェ。サ〜〜〜てぼちぼちニューヨークの時間でございます。お清めと禊を頑張ってきます。
posted by 本多和彦 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心よりお待ちしております

 昨日の100キロマラソンに出て完走して今日はフツ〜〜〜にお仕事なんて信じられますか。そんなアンビリーバボーな事を平気でやってのける後押しをしているのが『波動整体療法』でございます。不可能レベルを可能レベルに押し上げております。ある意味裏切り行為でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは平気で人の期待を裏切ってしまいます。それが生き甲斐でございますからねェ。俗に言う《アホ》なボロ爺和ちゃんお得意のおチョクリでございます。

 それにしてもバイブレーション《Y・WILL コード》は凄い様でございます。『意思』ではなくって『意志』を強くするコードでございます。ンんでド〜〜〜成るのか良く解りませんが皆さんのご感想としては『凄い‼』の一言でございます。元々《アホ》なボロ爺和ちゃんはお陰様で『意志』のツヨ〜〜〜イ方でしたのでご自分の変化は良く解りませんでした。もしかしたら廃品回収が無いドンカンの方カモ知れません。そんなしょうもないGGIでございます。

 そんな訳で今日は予定通りの静かな刻を過ごしております。貴重な静かな時でご逢います。マァ普通の日もコンナンでございますけどねェ。今週の土日は特別講習会を企画しております。どんな特別化と言うと呼称が特別でございますので特別と呼んでいます。モチロンどなたでも自由に参加できるチャンスがございます。そんくらい特別な講習会でございます。でございますが『特別』と言う文言につられて過大な期待をする事は国際法で禁じられております。どうぞそれなりの期待を持ってご参加下さいます様、心よりお待ちしております。      〜敬具〜

posted by 本多和彦 at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『波動整体療法』は生粋のオリジナル

 2時間も朝寝坊してしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今日もお外は曇り空、ムシムシした感じのお空でございます。今日は三連休の最後の一日、ノンビリとした刻を過ごす最後のチャンスでございます。明日からはまた暇で忙しい日常に戻りますからねェ。でも有り難い事に遠隔治療のお電話だけは頻繁に頂戴しております。初めての方からのお電話ですとこの《アホ》なボロ爺和ちゃんがやっている事はかなり変な事の様でございます。その場で不調な個所を改善してしまうのですからねェ。お電話ですから指を触れる事は有りません。だから『口先男』の称号を頂戴してるんですねェ。ご幼少の頃から褒められた経験が無いモノですから、どんな言葉であれ誉めて頂く事は嬉しい事でございます。

 20年ほど前にある有名な手技療法の本部へ電話をして『遠隔治療方法も教えてもらえるのですか?』と尋ねると『それはまだ無理です。うちの大先生も研究中ですからねェ』と断られました。その頃《アホ》なボロ爺和ちゃんは遠隔治療をフツ〜〜〜にやってたんですけどねェ。それでその時の有名な手技療法のレベルが解りました。今になって思えばそれが世間相場だったんでしょうねェ。でも有り難い事に《アホ》なボロ爺和ちゃんが師事した先生は誰もいませんでした。だから『波動整体療法』は生粋のオリジナルで、今もマイノリティで生きております。マジョリティになる予定は有りません。

そんな訳でボチボチお出掛けの準備を致します。何時も通りにパジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする