2018年09月27日

『どうして私の浄化は上手く出来ないのですか』

 『どうして私の浄化は上手く出来ないのですか』と言う質問を頂戴しました。答えは至って簡単です。それは『愛が足りないから』でございます。『愛』とは誰かを『愛する』とか『愛してる』などの意味ではございません。『愛』とは全てを包み込み許す事でございます。これをぜひ理解して頂きたいと思います。本来私たちは『愛』で構成されていました。それが親の躾や虐め、ストレスが原因と成って『愛』は小さく封じ込められています。そのために真の『愛』の表現や行動が出来なくなっているのです。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・AFFECTION コード》でございます。躾や虐め、ストレスが原因で小さく封じ込められてしまった『愛』を解放するコードでございます。

 ここまではお手伝いとしては可能でございますが、それから先の『愛』の表現は、皆様の生き方の問題ですからお手伝いは不可能と成ります。『愛』に包まれると誰もが安心と平和を手にする事に成ります。これこそが浄化の第一歩でございます。生きている人もエネルギー体も同じでございます。誰もが『愛』に包まれると安心と平和を手にする事に成ります。それで『どうして私の浄化は上手く出来ないのですか』と言うご質問を解消する事が出来ます。たったそれだけの事でございますけどねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳はここ数日来の涼しさでクールダウンが進み効率良く働いている様でございます。ご自分でも良く解らん事を宣う事態に成っております。

 そんな訳でぼちぼちニューヨークタイムに成ってきました。冷えた身体を温めてお清めとお祓いを済ませて参ります。明日は特別講習会の準備が有ります。
posted by 本多和彦 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・FORMAL FEELINGコード》を体験して

 お早うございます。いつも有り難うございます。バイブレーション《Y・FORMAL FEELINGコード》の体験も有り難う御座いました。バイブレーション《Y・FORMAL FEELINGコード》は頭の中がクリアーで視界が明るく煌びやかな感じになりキラキラしているように見え、胸のつかえもとれ、とてもラクになりました。だんだん訳も無く嬉しく楽しくなってきてノリノリでどうするどうする〜♪の状態になっていました。真面目〜な頭の中がジョークで溢れて大変!!!。頭の中の展開がすっかり変わって有り得ないポジティブ思考状態になりました。体験前はスロ〜なバラード暗めモード、体験後はアップテンポのノリノリモードのような感じで大変化です。

 元に戻して頂くと私の場合は内側に縮んで隠って行きました。我慢してじっとしているしか無い感じが強かったです。体験させていただいて元に戻していただいたことで今までの自分が解りましたが、周りに影響されないようにと使うエネルギーも使っていて、周りにも余計なエネルギーを使っていて、疲れ易かったのも自業自得でした。真面目って辛いだけ、つまらなかった、本当そう思います。体験後は有り得ない位に外に気持ちが向き自由で、思考が勝手にジョークばかり引き出してきてワクワク感いっぱいです。周りにいた家族も巻き込んでいるようで、疲れて帰ってきても接すると急に笑顔になって明るくなってくれていました。本当凄いです。

 それと左右のポテっとした重たい頬が上に引っ張られ上がっているのがわかり、お肌の質もハリも変わっていました。歩いた時の身体も凄く軽かったです。気持ちも身体も軽くなり、行動するのがとても軽くて何でも直ぐ動けます。 引き寄せも試してみましたがトンでも無く変化が大きかったです。バイブレーション《Y・FORMAL FEELINGコード》バンザ〜イ♪人生変ガラリと変わってしまいそう、有り得ません。まとまりませんが取り急ぎ報告させていただきました。有り難う御座いました。
posted by 本多和彦 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は寒い雨の朝です

 今日は寒い雨の朝です。こんな日は自主トレには持って来いでございます。参加者が極端に少なくなるからです。色んなマシーンを自由に使えるからです。他人が嫌がると気がチャンスとも言えます。それは何にでも適用できます。『引き寄せの法則』を最大限に活用出来るチャンスになります。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんは変わり者と言われる所以でございます。何時もどんな時でもそう考えております。それがフツ〜〜〜の考え方だと思っています。マイノリティエリアには窮屈はございません。窮屈が有るのはマジョリティエリアでございます。その様に考えるとチャンスが多いのはどちらか直ぐに解ると思います。

 色んなモノが繋がっているんですねェ。今面白いと思いました。他人と反対の事を考える時もっと目の前が広がる事に成るんですねェ。そうやって《アホ》なボロ爺和ちゃんは進んできたんですねェ。その事にやっと気づいたGGIでございます。ヤッパ真性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございました。それにも今頃やっと気づきました。今朝は食堂の窓を開ける勇気がございません。かなり寒そうだからでございます。半袖の下着一枚でPCに向かっております。室温は23度に成っております。外気温は15度ぐらいの感じでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でござい。しかも自主トレ日和でございます。肌寒い雨の日だからでございます。大いに楽しんでまいります。そして無事ご帰還の暁にはまたまた楽しい『半落ち』が待っていますからねェ。今日は最高の一日に成る予感がしています。予感だけですけどねェ。それではボチボチお出掛けの準備を致します。お着替えタイムと成りました。又ねェ。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする