2018年09月29日

《Y・G L VOICE コード》完成‼

 今日の特別講習会初日は想定以上に盛り上がりました。ホントにホッとしました。ソンで明日の目玉を探していたら迷惑メールが届いていました。有り難い事でございます。それに今日の講習会で創ったバイブレーション《Y・ABLUTIONコード》はなかなか好評でございました。この ABLUTION =禊の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんがお風呂に入る前に日記に書いている禊の事でございます。

 さてさて話はコロリと変わりますが運を開くには『開運ボイス』成るモノが有るそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも色々考えました。そして和ちゃんなりの結論に達しました。そこで完成したのがバイブレーション《Y・G L VOICE コード》でございます。これは GOOD LUCK VOICE の略でございます。人を魅了してしまう声がGOOD LUCK VOICEでございますので、その様なバイブレーションを創ってみました。明日の特別講習会二日目で公開予定でございます。キットそれなりにジミ〜〜〜に喜んで頂けるものと思っています。だって如何でも良い事ですからねェ。でも声だけで運が開けたら面白いと思いませんか。オチョクリには最適でございます。

 そんな訳で今日は想定以上に喜んで頂き安心しております。明日はバイブレーション《Y・G L VOICE コード》で盛り上がると踏んでおります。確定ではございませんけどねェ。しかしここまで来たら今日を超えた盛り上がりに成る様に頑張ります。『参加して良かった』と言って頂ける様に努力をする所存でございます。ぼちぼちニューヨークタイムになって来ました。心からの禊を楽しんで来ます。また明日頑張ります。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『治れば良いんでしょ‼』

 会場の準備は終えました。あとは資料のプリントアウトだけでございます。昨日メールで『気功治療と波動整体治療とは何が違うのか』とお問い合わせを頂戴しました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは気功治療の事はほとんど知りませんが気功治療の場合は『気功師』と言われる方がご自分の身体から氣を発してそれを治療に使っている様に思います。波動整体療法の場合いは思いで治療を行います。『量子力学』の分野での治療に成るかと思います。ですから疲れる事は全くありません。

 その『量子力学』の分野の事も全く無知でございます。だから『治れば良いんでしょ‼』と何時も思っています。交通事故のむち打ち症でも数秒で治す事が可能でございます。モチロン信じるか信じないかは皆さんの自由でございます。むち打ち症何て一番簡単な治療でございます。現代医学ではなかなか困難な症例の様でございますが、波動整体療法では一番簡単な症状でございます。でも何故だかネット上でむち打ち症を数秒で治す何て記事はまだお目に掛かった事がございません。ナンデダロ〜〜〜ナンデダロ〜〜〜でございます。こんな事を平気で書いてますがホントに平気でございます。1分で5人のむち打ち症を治す事位ヘッチャラでございます。

 そんな訳で『気功治療と波動整体治療とは何が違うのか』と問われましても答える事が困難でございます。取り敢えず結果が違う様な気がします。サ〜〜〜てぼちぼちプリントアウトでもスッカ❕でございます。今日は何となく燃える様な気がします。
posted by 本多和彦 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から別講習会初日‼

 今日から別講習会の初日でございます。楽しいお話をいっぱい聞く事が出来る二日間に成る予定でございます。何と言っても治療現場のお話しを聞けますからねェ。世間の常識と波動整体療法の常識を確認する事が出来るチャンスでもあります。《アホ》なボロ爺和ちゃんは波動整体療法の常識にドップリト漬かっているGGIでございます。粕漬で言うなら漬け過ぎて酸っぱく成ってしまったGGIでございます。世間の常識からト〜〜〜く離れた所にポツリとお一人で立っております。変わり果ててダ〜〜〜れも近寄ってこない《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 それをマイノリティと称して自慢しております。世間と同じマジョリティエリアに住もうとは思っていません。何だかその場で色んな事が出来てしまう様に成ってしまいました。どんどん変化している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ご自分でご自分の変化に付いていけない変な状況に陥っております。ある意味面白いでしょう。何でこんな事に成ってしまったかイッチョン解りません。解る方がいらっしゃいましたら是非教えて欲しいと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんはご自分の事を普通のチョットだけ変なGGIとしか思っていないからでございます。今日からの別講習会は激しく盛り上がる予想でございます。

 そんな訳で凄い二日間に成ってしまう感じに成ってきました。何だかワクワクドキドキしてきました。こんな状況に成る事は滅多にございません。今日はビックチャンスに成りそうでございます。もちろん信じるか信じないかはあなたの自由でございます。激しく盛り上がると思います。この高揚した気分を直にお伝えできないのが残念です‼。では事務所でお会いしましょうバイバイ!!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする