2018年10月04日

台風25号を迎撃に向かいます

 《アホ》なボロ爺和ちゃんは台風25号を迎撃に向かいます。イッパイ引き付けて面会を予定してますが、又しても逃げられそうな勢いでございます。台風チャンとは相当かなり激しく相性が良く無い様でございます。何時もそっぽを向かれてしまいます。台風チャンにはナ〜〜〜んも悪い事はシチョラントでございます。それなのにこんなに嫌われてしまってド〜〜〜する事も出来んとでございます。ご幼少の頃小学校の屋根が飛ぶのを見て楽しんでいました。それがイケんカッタのかも知れません。中々飛ばしてくれないもんで諦めていました。そしたら30分後にようやく本気を出して学校の屋根を飛ばしてくれました。

 その時台風の力をあざけ笑っていましたから、その時の遺恨が今も残っているのだと思います。覚えているのはただそれだけでございます。後は感情の縺れは一切ございません。でも台風ちゃんて根に持つジメジメした性格なんでございますねェ。もう60年以上昔のお話しでございます。その時の醍醐味が今も忘れられんとでございます。その時から台風チャンが大好きに成ってしまいましたが今も『片思い』のマンマでございます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は大成功でございました。明日は山口宇部支部への移動日でございます。荷造りは完璧に終わりました。下着の替えも詰め込みました。後は出発の刻を待つだけでございます。ボチボチお風呂に入ってお清めと禊をやる事にしております。それではお風呂に入ってきます。バイバイ!!!!!!!!。お休みなさい。また明日‼。
posted by 本多和彦 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禿しく楽しくジミ〜〜〜に燃え上がりました

 今日の木曜クラスの講習会は激しく燃えました。禿の人がいた訳ではございません。とにかく午後から激しく燃え上がりました。周りの人を魅了してしまう声 GOOD LUCK VOICE を演出するコードでございます。これをチョットだけアレンジしてバイブレーション《Y・G L VOICE コード》を新たに構築しました。そして午後から参加されて方にバイブレーション《Y・G L VOICE コード》を持って声を出して頂くと周りの皆さん全員が感動して楽しく過ごす事が出来ました。

 声を聞くだけで感動してしまうのですから凄いと思いませんか。話の内容に感動する訳ではございません。そこがこのバイブレーション《Y・G L VOICE コード》の面白い所でございます。これが『開運ボイス』と言われている所縁でございます。また参加者の方から老死間違いました老子の言葉から『無為自然』のバイブレーションを創ってみました。それがバイブレーション《Y・IDLE NATURE コード》でございます。何だか悟りを開いた様な気分に成るそうでございます。そてからもう一つ女性の方に喜んで頂ける様にEROTICISM FEMALE を創りました。略してバイブレーション《Y・E F コード》でございます。このコードは資料には間に合いませんでしたが明日の宇部支部には持参する予定でいます。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は、禿しく楽しくジミ〜〜〜に燃え上がる事が出来ました。ホントに良かったと思います。これまでの資料はプリントアウトできましたし準備万端相整いましたでございます。明日は朝寝坊せん様に早目のお休みなさいをする予定でおります。明日は高速バスで移動します。
posted by 本多和彦 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は木曜クラスの講習会

 朝書いた絵日記が一瞬にして行方不明となってしまいました。もう一度書く事にします。今日は木曜クラスの講習会の日でございます。今日の講習会のプランは行方不明と成った日記に書いていましたが、今ではナ〜〜〜んも思い出す事が出来ません。キットショックがかなり強かったんでしょうねェ。今となっては如何する事も出来ません。今日の講習会は参加して下さった皆さんのご質問を最優先にして進めたいと考えています。他に手はナカンベ〜〜〜でございます。その方が《アホ》なボロ爺和ちゃんは楽に成りますからねェ。ご自分であれこれ考える事をしなくっても何とか成りますからね。

 話しは強制的にコロリと変わりますが、何で皆さんはネガティブな事がお好きなんでしょうかねェ。不健康大好き!不幸も大好き!ナンでございますよねェ。でもお口では『健康に成りたい!幸せに成りたい!』と仰いますがその後『そんなの無理だ!』と切り返して仰います。ヤッパリ不健康大好き!不幸も大好き!に落ち着いちゃうんでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは理解不能な事でございます。この変なGGIにはポジティブ思考しか持ち合わせがございません。だから理解出来ないのでございます。そんな事を強く思う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。ボチボチ会場の準備に取り掛かる事にします。もうこの日記が消えない事を祈りつつペンを置く事にします。でも今日の講習会は燃えそうな予感がしてきました。でもホントに予感だけで根拠はございません。でも激しく燃えそう!。
posted by 本多和彦 at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする