2018年11月14日

幽霊に恋い焦がれている

 今バスタブでお清めとお祓いを澄ましてきました。明日は棚しい自主トレの日ですからねェ。臭い子で行ったら嫌われてしまいます。だから綺麗な子に変身してきました。これで明日は大丈夫だと思います。バスタブで特別な事をしてる訳ではございません。ゆっくり温まって洗い場で体と頭を洗って終わりでございます。バスルームは4帖程の広さが有ります。バスタブもゆっくり脚を伸ばす事が出来ます。そこいらのホテルよりも広いサイズのバスルームでございます。ですからホテルのバスルームは窮屈に感じます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは独自のお清めとお祓いをする訳でございます。

 何かしている様に書いたホ〜〜〜が面白いと思いませんか。何でも面白おかしく表現したホ〜〜〜が楽しいでしょう。今日は久々に幽霊を見たお話を電話でしました。その方と同時に見た訳ですが見たモノは間違いなく同じモノでございました。その時はワクワクドキドキしてました。また見てみたいと思っています。良く『我が家に幽霊が出る‼』という話をお聞きしますが、何時も羨ましく思います。だって何時でも幽霊が見れる訳ですからねェ。『理由有り物件』なんて羨ましいですよねェ。私の知っている方でその『理由有り物件』を格安で買われた方がいらっしゃいましたが、住む前に居間で首つりをされた方の浄化をしてしまって勿体ないと思いました。浄化しなければその方とお会いできたのにねェ。

 そんな訳で明日は楽しい自主トレの日でございます。幽霊に恋い焦がれている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。今夜は『貴方の知らない世界』でも見るべかなァ。
posted by 本多和彦 at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しさと強さを育む『慈悲の心』

 今日は予定通りに暇で忙しい刻を過ごしていました。その暇で忙しい刻を有効に活用して少しは皆さんのお役に立つバイブレーションをと思い、優しさと強さを育む『慈悲の心』のバイブレーションコードを創る事にしました。『慈悲の心』が豊かな人は『意志力』も強いと言われています。『意志力』の強い人は『前頭前皮質』と呼ばれている部位が活性化しているそうでございます。ならば『前頭前皮質』と呼ばれている部位を活性化すれば表題の『慈悲の心』を強めることが出来る筈だと思いバイブレーション《Y・FRONTAL コード》を創ってしまいました。効果は既に遠隔で人体実験済みで『他人に優しく成りたい❣』という思いをバイブレーション《Y・FRONTAL コード》で成就して頂きました。その効果はお墨付きでございました。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんの『前頭前皮質』はかなり活性化しており安心しました。こんなバイブレーションを創ってご自分の『前頭前皮質』は不活性の状態だったら様に成りませんからねェ。気が気でございましたです。なんたってお墨付きの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。でも他人のお役に立ちそうなバイブレーション《Y・FRONTAL コード》を創る事が出来てホントに良かったでございます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい優雅な刻を活用して新たなコードを創ってしまいました。どうか変なGGIに免じてお許しくださいませませでございます。明日は楽しい自主トレに参ります。今夜はお風呂でお清めとお祓いをキッチリと済ますことにしております。
posted by 本多和彦 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭の冬薔薇が花を咲かせています

 ついに寝室の温度が20度を切って19.5度まで下がってしまいました。それでも《アホ》なボロ爺和ちゃんは目覚ましと共に起床しました。GGIになってもかなりお元気でございます。きっと爆睡したからでしょう。さて今日はまた通常の暇で忙しい一日に成りそうでございます。当面の課題もないし『半落ち』しながら贅沢な刻を過ごす事に成るでしょう。庭の冬薔薇がぽつんと一輪の花を咲かせています。私が差し木して育てた薔薇でございます。もう20年ほど前の薔薇の木でございます。

 昨日の講習会でも20年も前の話が飛び出しました。とても懐かしく思いました。そして色んな事に出会い色んなお勉強をさせて頂きました。それを『波乱万丈』と言うのかたくさんの『楽しいスリル』と言うのかで状況が変わってきます。その頃から何でも楽しんでいた様に思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんは以前から《アホ》だったんですねェ。今気付きました。ホントに面白い楽しい過去を過ごしていました。その事に昨日の講習会で知る事が出来ました。そしてお食事中に《アホ》なボロ爺和ちゃんはどんな風に見えているのかをお聞きしました。なんかヤッパ変な風に見えているそうでございます。マァ基本的には変なGGIでございますからねェ。

 そんな訳で今日は暇で忙しい一日に成りそうでございますので贅沢な刻を過ごす予定でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンへの大変身でございます。今日も曇り空の朝でございます。静かな刻を過ごすには丁度良い空模様でございます。それでは行ってきま〜〜〜す。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする