2018年11月16日

《Y・3G コード》の体験談!

 プリンターのインクを購入してきました。何だかブラックだけが直ぐに無くなる様でございます。何でだろ〜〜〜何でだろ〜〜〜でございます。今日は暇で忙しい一日でございました。でも遠隔治療はお電話をそれなりに頂戴しました。有り難い事でございます。しかもバイブレーション《Y・3G コード》の体験談も頂戴しましたので転載させて頂きます。

 こんにちは。いつもお世話になり有り難うございます。今朝もヒーリングを有り難うございました。 バイブレーション《Y・3Gコード》は一瞬にして身体の中がスッキリ明るくトッテモ軽くなりました。視界がすっごく明るくなって室内の電球が眩しいくらいでした。身体の材質が変わって軽量化されたみたいに軽く丈夫な感じがします。自分の身体も足下も軽く歩くと地面に着いている感じも無く浮いているみたい。座って立ち上がる時もなんの抵抗も感じないほど軽いです。階段を登るときびっくり、足踏みしているみたいな感覚で登っていているようでした。何処にも負担が無い(°°)!!!

 本を読むと開いた2ページ分がサラッと軽く、全身で読んでいるみたい一気読みで速くなっていました。引き寄せを使うと速さが増して加速されていました。こんなに速く読めてしまうもの?本当にパラパラ読み進めています(*^_^*)お肌もツルツルしています。(自然に引き寄せに浸かっているかも)長時間座っていて歪んだ部分を治すため自分の骨格を揃えてみたら、揃う勢いもキレも強く腰辺りがグイッと動きいつもと全然違い強烈でした。何だか解らないけど凄いです。3Gってなんですか〜?そろそろ種明かしをお願いします(*’-‘*)気が付いたことを報告させて頂きました。体験をさせて頂いて有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優雅で静かな刻を過ごしております

 今日は暇で忙しい刻を過ごしています。ヤル事が無いのでこれから着る事に成るであろうセーターを4枚も洗ってしまいました。大体上手く洗えたと思っております。ダメだったらセーターを買いに走ります。今バイブレーション《Y・3Gコード》の人体実験をやってみました。仕上がりは万全でございました。何たって《アホ》なボロ爺和ちゃんが一週間以上も温めたコードでございますからねェ。納豆みたいにネバネバして糸を引いておりました。温め過ぎたのかも知れません。こんな事って珍しい現象でございます。でも温めた割にはもう飽きちゃいましたけどねェ。

 さてナ〜〜〜んもする事がナカトでございますが、暇で忙しいだけでございます。鰻の暇つぶしで『半落ち』するしか手が無い様でございます。コンビニでザル蕎麦とお豆腐を買ってお昼ご飯を済ましましたので、もう他にやる事がナカトでございます。ア〜〜〜何か楽しい事ないかなァでございます。幽霊の話しも手詰まりだし、でも思い返せば色んな幽霊チャンにお逢いしてるんですよねェ。皆さんが腰を引いて逃げ出す様な状況に、幾度となく遭遇しております。とても面白かったですねェ。だからテレビで祝詞を上げて浄化しているのを見るとチャンチャラ可笑しいと思います。しかも正装ですからね。その点波動整体療法は型破りと言えるでしょう。

 そんな訳で今日は贅沢で優雅で静かな刻を過ごしております。こんな事してるから怠慢な人生と言われてしまうのカモ知れません。そんなんで良いんです。基本が《アホ》出身ですからねェ。
posted by 本多和彦 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つい音声を録音しちゃいました

 今の室温は17.5度まで下がってしまいました。外気温は10度以下だと思います。いよいよ冬に成ってしまいましたねェ。これであとは雪が降るだけでございます。北海道もやっと平地で初雪だとか羨ましい限りでございます。そしたらサンタさんも橇が使えますからねェ。シャンシャンと鈴の音を響かせてプレゼントの品を忙しく配り始めるのでございます。我が家も事務所もクリスマス一色でございますので、サンタさんの来てくれるのを心待ちにしています。

さてさて昨夜創ったバイブレーション《Y・3G コード》はかなり強烈の様でございました。今日はこのコードの人体実験をしてその効果を確かめたいと思っています。何と言っても3G コードですからねェ。よくって当たり前だと思っています。何日も何日も温めていましたからねェ。効果が有って当然だと思っています。話は変わりますが通勤途上の外気温は8度でごいました。皆さん肩をすぼめて歩いてらっしゃいました。昨日のうちに《アホ》なボロ爺和ちゃんは自主トレを済ませておりますので、今日は静かで贅沢な刻を過ごす予定でございます。マァ狙い目は『半落ち』だと思います。昨日NHKに携帯を使ってで電話をしたら女子職員にしつっこく『あなたの電話はワンセグ機能が付いてますか!型番を教えて下さい!』余りにも気持ち悪かったので音声を録音しちゃいました。NHKにはオチオチ電話も出来ません。なんたって『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。

そんな訳で今日はNHKなんぞに電話しないで静かな刻を楽しみたいと思っています。雪やコンコン霰もコンコン降っての振ってもまだ降り止まずそんな日が早く来ると良いですねェ。
posted by 本多和彦 at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする