2018年11月17日

《Y・ SATURN コード》は凄い❕

 今日は予告通りに静かで優雅な刻を過ごす事が出来ました。但し YOU TUBE の映像に興味をそそられて新たなバイブレーション《Y・ SATURN コード》を創ってしまいました。SATURN=悪魔ではなく『豊穣』の神様の名前でございます。神戸異人館・山手八番館に置いてある『サターンの椅子』は、その椅子に座って願いを思えば成就すると書いてありました。勿論の事ですがネガティブな思いもポジティブな思いも分け隔てなく引き寄せてくれるそうでございます。有り難い事でございますねェ。そんな椅子が日本に有ったともつゆ知らず今日まで過ごしておりました。そこでその『サターンの椅子』のバイブレーションをピックアップして創ったコードでございます。

 これで神戸異人館・山手八番館に行かずとも『サターンの椅子』に座ったと同じ効果を現します。後はあなたが何をどう思うかでございます。既にネガティブな想いを成就した方もいらっしゃいます。実に勇気がある方でございます。でもそうやってネガティブでもポジティブでも成就してみれば今後の方向が良く解ってくると思います。何でも体験すれば面白いモンでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんはポジティブオンリーでございますけどねェ。でもバイブレーション《Y・ SATURN コード》の効果を確認できて良かったと思っております。

 そんな訳で今日は予告通りに静かで優雅な刻を過ごす事が出来ました。ホントに有り難い事でございます。でもまた《アホ》なボロ爺和ちゃんの秘密が解らなくなってしまいました。カオス状態に戻ってしまいました。明日は久し振りの日曜クラスの講習会の日でございます。きっと激しく大きく盛り上がるような気がしています。変なGGIの勝手な思いでございます。明日は明日の風が吹くでございます。どんな風が吹くのかナ〜〜〜んも解りませんでございます。
posted by 本多和彦 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『サターンの椅子』

 明日はいよいよ日曜クラスの講習会の日でございます。今日も暇で忙しかったのでその忙しい刻の合間を縫ってYouTubeを楽しんでいました。そこで見つけたのが『サターンの椅子』に座ると願いが叶う(神戸異人館・山手八番館)なんて書いてありました。そこで早速神戸異人館・山手八番館に行ってきました。その『サターンの椅子』を見付けてバイブレーションを抽出❣バイブレーション《Y・ SATURN コード》を創ってしまいました 。サターンは英語読みの名で『農耕の神』でギリシャ神話のクロノスと同一視されている神様だそうです。その『豊穣』をもたらす神の名にちなみ『願いごとが実り叶う椅子』と伝えられているそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは『引き寄せの法則』の一つと考えてバイブレーションを創ってみました。

 治療に効果が有ればソレで良いんでございます。遊び心で創りましたが引き寄せ効果は抜群だと思いました。明日の日曜クラスの講習会で公開する予定でおります。明日の講習会の遊び道具が出来てホッとしております。何にでも手を出してしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに懲りないGGIでございます。でもこれでオチョクリができればそれで満足でございます。非常〜〜〜に単純なGGIでございます。

 そんな訳で今日は静かで優雅な刻を過ごしています。しかも神戸までとんぼ返りで行ってきましたからねェ。アクテブな生活もしております。何でにも乗っかってしまうGGIでございます。やれるものは何でもやってしまおうと言う腐れ根性の持ち主でございます。
posted by 本多和彦 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『暮れのお餅の予算』に付いて

 今朝は目覚ましに起こされてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。居間の室温は18度まで下がってしまいました。でもどの部屋に移動しても大体同じ室温ですから寒く感じることはありません。もちろんまだ暖房なしの状態でございます。今日も寒い一日に成りそうでございます。久々の土曜日在京の日でございます。11月も半ばを過ぎてしまいました。『暮れのお餅』を真剣に考えなければならぬ時期に到達してしまいました。まだ予算は確保できてません。どうしたら良いのでしょう。今日は何の予定もない日でございます。じっくり『暮れのお餅の予算』に付いて考える事に致します。

 昨日はセーター洗いに成功しました。早速着用して自宅へ帰ってきました。今日は暖かくしていられると思います。でもお洗濯もお上手になった変なGGIでございます。ご自分で言うのも変ですがそれなりに成長したなァと感心している今日この頃でございます。まだまだ《アホ》なボロ爺和ちゃんは伸びしろが有る様でございますやっとこの歳に成って成長している様でございます。ご幼少の頃余り成長できんかったからでございます。昨日ユウチュウブデ『特別養子縁組』という言葉を知りました。ちょっと悲しくなりました。

 そんな訳で今日も静かで贅沢な刻を過ごす予定に成っております。要は暇で忙しい一日に成るという事でございます。それでもこれからお出掛けでございます。お着換えの時間に成ってきました。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする