2018年11月22日

《Y・DNA コード》誕生❣

 今日の木曜クラスの講習会の最後に誕生したコードは『古代人は今の人類よりも賢かった。しかし争いを繰り返す度にDNAが低下して現在に至っている』そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。だったら昔のDNAに戻したらイイベ〜〜と言う事に成って古代人のDNAを引っ張ってきました。ソレがバイブレーション《Y・DNA コード》でございます。その場で人体実験をしましたが皆さん大喜びでございました。そしてやっぱり『古代人は今の人類よりも賢かった』事を確認するに至りました。その反響は凄かったでございます。

 色んな事を平気でやっていますがソレが『波動整体療法』の良いところでございます。やって見なければ解らないでございます。やって見てよかったら採用となります。ダメだったら不採用となります。白黒はっきりして面白いでしょう。採用だったら再現性を確保するためにバイブレーションコードを創ります。こんな作業を毎日飽きずに繰り返しております。他に出来る事が無いからでございます。ご幼少の頃からもっと頑張ってお勉強をしてればこんな事には成らんかったとでございます。でもホントは《アホ》だからお勉強の仕方が解らんかったとでございます。ノートも使い方が解らんかったとです。だから今もメモを取る習慣がついとランとでございます。

 そんな訳で今日は二つの新たなバイブレーションコードが誕生しました。明日は名古屋支部への移動日でございます。治療の予約が届いています。どんな事に成るのか楽しみでございます。サ〜〜〜てボチボチお風呂タイムでございます。温まってお清めをして禊を受けてきます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初っ端から盛り上がってしまいました

 今日の木曜クラスの講習会は初っ端から盛り上がってしまいました。A先生が「自分自身にどの位自信が有るのか見てほしい』と言われました。《アホ》なボロ爺和ちゃんは『????』でございました。だってかなりの《アホ》ですが自信のない事はやっていません。だから『ンんン????何で』と思ってしまったのでございます。そこでA先生の自信を見るとほんの僅かでございました。ですからバイブレーション《Y・CONFIDENCE コード》が誕生したのでございます。これで何事にでも自信を持って対応出来る様になります。

 吃驚したのは講習会に参加された皆さん方全員の自信がチョッピリだったのです。そしたら殆どの皆さんが自信がないママに生活をされているのだと思うと何となく解る様な気がします。だから皆さんはマジョリティの道を選択されるのだと思います。そのホ〜〜〜が安心安全と感じますからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはマイノリティ一本槍でございます。ブレる事も無く邁進しております。そんなこんなで盛り上がってしまいました。でも盛り上がって良かったでございます。そして講習会終了間際に新たな凄いと思われるバイブレーションコードが誕生しました。

 そんな訳で今日の木曜クラスはジミ〜〜〜に激しく盛り上がってしまいました。ホントに良かったでございます。これで明日は自信をもって胸を張って名古屋支部へ移動することが出来ます。移動の準備は明日行います。兎に角今日の木曜クラスの講習会は盛り上がりました。しかも講習会中に二つのバイブレーションコードを誕生させました。暮れを迎えたGGIとしては有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も『参加者ファースト』❣

 今日は木曜クラスの講習会でございます。八王子の勢いを借りで乗り切ろうと思い込んでいますのでプランはナ〜〜〜んも考えていません。ヤッパ『参加者ファースト』の姿勢で挑みたいと思っています。要は他人任せの手抜き工事と同じでございます。ホントに努力がお嫌いな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ボロ爺和ちゃんの辞書には『努力』の文字が有りません。それほどご幼少の頃から『努力』が不得意でございました。今もそうでございます。『努力する位なら寝てた方が良い❣』が基本思考でございます。偉いでしょ、ご幼少の頃からこのブレのない姿勢!一貫していますよねェ。

 何かを成し遂げるために努力した記憶がございません。殆どが遊びの延長でございました。だからやって来れたのかも知れません。この日記も一月100アップするなんて努力はしてません。ある意味遊び半分の気分でございます。だから15年程続いているのでございます。15年も続いているブログって有りますか。私は他人のブログを覗き見る趣味がございませんので、殆ど見ませんがもし有ったら教えてください。

 そんな訳で今日は木曜クラスの講習会の日でございます。『参加者ファースト』で上手く行くでしょうか。でも行かなきゃ困ってしまいます。明日は名古屋支部への移動日でございますからねェ。ヒーリング希望のお客様も遠くから来てくださいます。その成功のためにも今日を乗り切る必要があります。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。お着換えをして事務所に出発でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする