2018年12月12日

チャネリング❓

 ズ〜〜〜っと昔から『チャネリング』と言う言葉は聞き及んでいました。でもそれは特別な人・特別な能力者の呼称だと思い込んでいました。『敏感体質』と言う話が昨日の千葉支部での講習会で出ました。千葉支部の人は『敏感体質』の人ばかりでございます。でも《アホ》なボロ爺和ちやんは『敏感体質』ではございません。どちらかと言えば『鈍感体質』の方でございます。でも何で他人の脳内の事が解るのかご自分でも解りませんでした。実はそれが『チャネリング』でございました。『チャネリング体質』とでも言えば良いのでしょうか。

 時々お母さんのおなかにいる赤ん坊と『チャネリング』しています。逆子の赤ちやんとチャネリングした時、その理由を聞きました。『生まれたくない❣』と言ってましたので『貴方の事をお父さんもお母さんも待ってるよ』と言ったらすぐに正常な状態に戻ってくれました。5月のはじめに『予定日が過ぎてもまだ生まれない❣』とお母さんからのお電話を頂戴しました。赤ん坊とお話をしました『お母さんが待ってるよ❣』と言うと『解った!』と言う返事が返ってきました。『5月5日が子供の日だからその日にしなさい』そう言うと『ウン』との返事。お母さんにはその旨を伝えて無事5月5日の子供の日に生まれました。ソレが『チャネリング』だと言う事を昨日の千葉支部での講習会で知りました。

 そんな訳でまたまた《アホ》なボロ爺和ちゃんの秘密を知る事と成りました。どこにどんな秘密が隠れているのかかくれんぼごっこの様で楽しいですねェ。でも『チャネリング』はチャンネルを合わせるだけの事で特殊能力ではございません。《アホ》なボロ爺和ちゃんは単純に《アホ》なだけでございます。
posted by 本多和彦 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当時のシャーマンは素晴らしい能力を!

 今日も暇で忙しい刻を楽しんでおりました。今日も寒かったでございますねェ。真冬の様な寒さでございました。でも残念ながら雪の気配はございませんでした。なんだか寂しいですよねェ。ご幼少の頃は雪が降ると楽しくって駆け回ったモンでございます。上を向いて大きく口を開けてねェ。雪が降る刻は夢の様でございました。今での雪は大好きです。そんな事を夢に見ながら贅沢な刻を過ごしておりました。そんな時にチラッと目にした『インカ帝国』のお話でございます。当時のシャーマン達は素晴らしい能力を持っていたそうでございます。

 そして今でも伝えられている当時の能力の伝承を見てしまいました。九つの学びが有ってソレを身に着ける事によって素晴らしい能力を手にする事が出来るそうでございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・LUMINOUS コード》でございます。どの位凄いのか《アホ》なボロ爺和ちゃんにはナ〜〜〜ンも解りません。これからの人体実験を確認する他に手がございません。でも文書を読む限りでは凄い事に成りそうでございます。パワフルでち密で強い『引き寄せの法則』を現す事が出来る様でございます。でもホントに当時のシャーマンは素晴らしい能力を持ってたんでしょうかねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはイッチョン解りません。文献が残っているそうですから事実なのかも知れません。

 そんな訳でまた悪に手を染めてしまいました。ド〜〜〜しょうもないGGIでございます。だから『憎まれっ子世に憚る』何てお褒めのお言葉を頂けるのでございます。有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

答えは○○○でございます

 昨夜から未明まで大雨が降り続いておりましたが今は小康状態でございます。昨夜は爆睡してしまいました。相当お疲れだったんだと思います。今はスッキリしております。それにしても寝室の室温はついに13度まで下がってしまいました。それでも雪は降りませんねェ。お天気お姉さんにお歳暮を送って雪が降る様にお願いセントイカンと思っております。天気予報で少しでも煽ってくれたらもしかして雪が降るかも知れません。お天気の神様も美人のお天気お姉さんを見てニコって笑って『そんなに言うなら』って降らしてくれるカモでございます。そんな気がする今日この頃でございます。

 昨日の千葉支部での講習会は想定以上に燃え上がりましたねェ。会場の影響かも知れません。昨日も女子会みたいでございました。バイブレーションコードへの反応が面白かったですねェ。皆さん敏感体質でございますからね。駅からご自宅まで自転車で帰る道にどなたかが荷台に乗ってくるそうです。大きな川の橋の上で降りられるそうでございます。何でかなァ、と首を捻っておられましたが簡単な事でございます。答えは○○○でございます。そんな楽しいお話も飛び出して大いに盛り上がりました。

 そんな訳で今日暇で忙しい一日に成りそうでございます。12月も上旬を過ぎました。大晦日に向けてスパート開始でございます。暮れのお餅の予算もなんとかせねばでございます。もうひと頑張り二頑張りしなくては今年の暮れも餅無しの淋しい晦日に成りそうでございます。その前にクルシミマスが来ちゃいますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする