2018年12月18日

明日は八王子での講習会!

 仏教用語で『三観』と言う言葉が有るそうでございます。(さんがん)と読みます。空観・仮観・中観がその三つでございます。覚醒の方法の一つだそうでございます。覚醒など拘りの無い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますのでサッパリ解りません。でもこの『三観』は文章を読みますと非常に宜しいように書いて有りました。ソンで何が起こるのか解りませんがバイブレーション《Y・THREE VIEWS コード》を創って見ました。これで悟れたら喝采モノでございます。もしかして悟れるカモと悟った経験のない《アホ》なボロ爺和ちゃんは期待で一杯でございます。

 しかし悟る方法はいろいろある様でございます。悟ると覚醒は同じかどうかも解りません。《アホ》なボロ爺和ちゃんには全く関係のない事の様でございます。でもモノの文章を読んでバイブレーション《Y・HIGHER SELF コード》を創ってしまいました。暇で忙しい刻って罪なモンでございます。ドンドン《アホ》なボロ爺和ちゃんを悪の道に導いている様な気がして成りません。明日は八王子での講習会の日でございます。これで明日の『参加者ファースト』の材料が出来上がりました。明日は『半落ち』を楽しませて頂きます。

 そんな訳で明日の八王子での講習会は『参加者ファースト』で禿しく盛り上がる予定でございます。今日も早めにニューヨークへ行ってたっぷり温まってベットインの予定でございます。モチロンお清めとお祓いの業はキッチリと済ませておきます。明日は早朝歩行訓練に成ります。頑張って楽しみたいと思います。歩き通すと気分がいいモンでございます。
posted by 本多和彦 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『シャーデンフロイデ』❔

 今日は予測通りに暇で忙しい刻を『半落ち』を楽しんでおりました。しかし如何しても気に成っていた事が有ります。其れは『他人の不幸は蜜の味』をどの様に解決すれば良いのか迷いに迷っていました。そこでラッキーにも脳科学者中野信子氏の文章に出会いました。誰かが失敗した時に思わず沸き起こってくる感情を『シャーデンフロイデ』と呼ぶそうでございます。SCHADEN は損害や毒の意味だそうです。FREDE は喜びの意味だそうです。そこで『シャーデンフロイデ』を削除すれば良い事に気づきました。バイブレーション《Y・SCHAED FREDE コード》の誕生と成りました。

 そしておまけに辛い事苦しかった事の想いが蓄積されている場所も解りました。場所が特定されていれば後は簡単❣その部分から辛い事苦しかった事の想いを削除すれば良い訳でございます。そこでバイブレーション《Y・PUBIS コード》が出来上がりました。一気にその部分から辛い事苦しかった事の想いを削除することが出来ます。これは今まで《アホ》なボロ爺和ちゃんも知らなかった事でございます。3人の方の人体実験では想定以上の効果を現していました。バイブレーション《Y・PUBIS コード》の株が一気にアップする予感が有ります。

 そんな訳で今日は暇で忙しい刻なのにまた悪時に手を染まてしまいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんも暮れのお餅の焦りがございますからねェ。その反動だと思います。でも少しでも世のため人のために成ればそれで『余は満足じゃ!』でございますからねェ。悪に手を染めても心までは売っていませんからね!!。
posted by 本多和彦 at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20年も前の昔のお話でございます

 今日は何時もより暖かな朝でございます。こんな日はよく眠れる日でございます。『半落ち』に最適な日でございます。さていよいよ明日は八王子での講習会の日でございます。何かプランを考えねばならんとでございます。やはり『参加者ファースト』が一番ヨサ毛でございます。そすれば《アホ》なボロ爺和ちゃんもノンビリ構えてられますからねェ。最適のお好みでございます。楽してお得意の口先だけで事を進めて参ります。何でそんなGGIに育ってしまったんでしょう。根はお人よしの好々爺でございます。どこで道を間違えたやらご本人にもサッパリ解りません。

 一体何時ごろから口先GGIに成ってしまったんでございましょう。今では殆ど口先だけでヒーリングをしている状態でございます。それだけ引き寄せが強くなったんでしょうか。ご自分では良く解っていませんが『結果良ければ全て良し』と言う考え方に成っておりますので唯ソンだけでございます。昔々講習会の場で中々和ちゃんの話を聞いて下さらない接骨院の先生が参加されていました。そこで半ば脅し半分でその先生のむち打ち症を遠隔で治したのでございます。ソレが『瞬間骨格調整法』の誕生でございました。その頃から『口先男』だったんですねェ。今思い出してしまいました。20年も前の昔のお話でございます。

 そんな訳で今ではバージョンも増えて口先に磨きもかかって今日に至るでございます。振り返ると色んな事が解るんですねェ。知りませんでした。かなり昔からの『口先男』でございました。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。お外も明るくなってきましたからねェ。今日も暇で忙しい刻を頑張るぞ〜〜〜でございます。こんな状態で暮れのお餅は買えるのかなァ。心配でございます。
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする