2018年12月26日

サンスクリット語でサットヴァ(純質)

 私たちの身体の中にはサンスクリット語でタマス(暗質)・ラジャス(激質)・サットヴァ(純質)と言うモノが存在するそうでございます。人に求められているのがサットヴァ(純質)だと言われているものだそうでございます。落ち着き、ピュアな心、愛情や優しさ、正しい知性、進歩的選択、心理や誠実さ、謙譲さ、あらゆるものを善に価値をおく状態を指すそうでございます。そこでバイブレーション《Y・SATTVA コード》を創りました。優しい穏やかな心に成れるコードでございます。

 今朝創った『時の過行くママに若返る遺伝子』のコード名が決まりました。バイブレーション《Y・SUBSTITUTION コード》でございます。もう人体実験は済んでおりまして評判は上々でございました。想定通りの効果を現してくれてホットしています。何たってアリエ〜〜ヌをアリエ〜〜ルに変えるのが楽しみでございまして、《アホ》なボロ爺和ちゃんの生甲斐でございます。当たり前のことを当たり前に処理をしたらチットモ面白くありませんでしょう。ソレを覆したホ〜〜〜が楽しいではありませんか。できない事案をできる事案に変えてしまうソレが面白いと思うのでございます。変な趣味のGGIでございます。

 そんな訳で今日は二つの悪事に手を染めてしまいました。まだ山形県酒田市の方から頂戴した課題をクリアしていません。明日は今年最後の楽しい自主トレの日でございます。自主トレを楽しみながら課題を考えてみたいと思っています。かなり難しい課題でございます。
posted by 本多和彦 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『時の過行くママに若返る遺伝子』

 2018年も余す所あと5日に成ってしまいました。『光陰矢の如し』と言いますが良く理解できてません。でもその当時の飛び道具としては『矢』が一番早かったのだと思います。ソン位早く時が過ぎたの意味だと思います。ヤル事が無いので屁理屈を捏ねております。事務所の玄関先の棚に飾った Christmas のお飾りは昨日の内に片付けました。何となく寂しい感じがします。二か月余り煌びやかだった玄関が寂しくなってしまいました。ホントに月日が経つのは早いですねェ。こうして刻が未来から過去へ流れて行くんですねェ。

 そこで考えたのが『時の過行くママに若返る遺伝子』を創ったら面白いベナァと以前から考えていました。Christmasが終わった今がチャンスだと思いませんか。何となく焼け糞気味では有りますがチャンスだと思います。そう思っているのは《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでしょうか。今迄の思いは中途半端でございましたので、今回は本気で挑んでみたいと考えています。考えるのはタダでございます。チャレンジのドアは全ての人に平等に開かれていますからねェ。タダならやってみるベ〜〜〜でございます。今日の課題が決定しました。『時の過行くママに若返る遺伝子』を創って楽しみたいと考えていいます。もう出来ちゃっていますけどねェ。信じるか信じないかはあなたの自由でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を過ごしながら(E)台詞を言っております。でも他人をオチョクルのは楽しい事でございます。ワクワクドキドキしてきました。眼が冴えてきました。コレ本モノかも知れません。
posted by 本多和彦 at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『恐怖を感じると横隔膜が上がる』

 サンタさんが昨夜も来てくれました。忘れ物をしたんでしょうねェ。暖炉の前に置いてありました。有り難い事でございます。さてさて気を取り直して今日も暇で忙しい一日に成りそうでございます。やる事は『半落ち』だけでございます。贅沢至極でございます。今年はサンタさんが二度も来てくれたし《アホ》なボロ爺和ちゃんはそんな良い事してたのかなァ、と考え込んでしまいます。『口先』だけでナ〜〜〜ンもシチョラントでございます。最近の治療はホントに『口先』だけでございます。それでもしっかり治療は終えています。遠隔治療なんて『口先治療』でございます。

 どんな治療方法でも結果が出ればOK!でございます。立派な理論が有っても結果が出なければNG!だと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんの基本的なコンセプトでございます。だから何でもアリに成っていますので有益な情報は即採用をしています。昨日も『恐怖を感じると横隔膜が上にあがる』と言うお話をお聞きしました。ンんジャ『横隔膜が上がらなければ平常心で居られる』と言う事に成ります。実際に横隔膜を下にある状態にすると恐怖心は出てきませんでした。実に簡単な事でございます。『あがり症』の方には持って来いでございます。この様にして新たなバイブレーションを創っている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす予定でございます。今は事務所に居ます。寒さに震えながらPCに向かっております。他にやる事ないもんねェ。何か面白い案を提供して頂くと何とか起きてられるんですけどねェ。睡魔大王チャンがお誘いに来ています。アソボ〜〜〜〜ってねェ。
posted by 本多和彦 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする