2018年12月30日

明日は大晦日

今日は最後の日記が今になってしまいました。いよいよ2018年も明日で終わりでございます。今日一日が何だか長く感じました。こんな事も有るんですね。知りませんでした。明日最後の一日はノンビリ過ごしたいと思っています。新たなお題を頂戴しましたが、まだ調理方法が決まっていません。ゆっくり寝ながら考えたいと思っています。でも寝てしまったら《アホ》なボロ爺和ちゃんの勝ちに成りそうですからねェ。

それでもやって見たいと思っています。往生際が悪い《アホ》なGGIでございます。何でもチャレンジして見なければ解らないでございます。99%負けが決まっていても残りの1%に賭けたいと思います。そんな変なGGIでございます。生き方が下手と言われそうですが1%に賭ける人は殆どいません。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんはソレを選ぶのだと思います。他の人と同じ生き方は好みではございませんからねェ。

そんな訳で今日も静かで贅沢な刻を過ごしておりました。明日は大晦日らしい生き方をしたいと念じております。お休みなさい。
posted by 本多和彦 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験二題!

こんにちは。何時もお世話になり有り難う御座います。昨日も体験をさせて頂いて有り難う御座いました。年末のお休みに報告になってすみません。バイブレーション《Y・IRX3 コード》は一瞬で身体周りから内側に細くしまった感じがしました。体験させていただくとき、Gパンを履いていましたが、ウエストがブカブカになっていました😍腰の上のくびれ部分にあったポヨンとした段差もスッキリしてウエストがスッキリ細くなっています。前のお腹もぺったんこ、です!太くなって二の腕の内側のたるみが身体の横に接して気になっていたのですが、体験後は手を振って歩いても腕が身体にあたらず、凄く引き締まっているのが解ります。太腿もスッキリ、お風呂の時に確認しましたが脂肪の塊のようなセルライトも解らなくなっていました😍 スレンダーになってる!!!身体も体験直後は熱く、落ち着いた今はポカポカになっていて、夜寝るときの脚の冷たい感じが夕べは感じず、サッサと靴下を脱いでベッドに入ることが出来ました。代謝が良くなるのですね。お正月太り、これで回避出来そうです。有り難う御座いました(*^_^*)

バイブレーション《Y・SEXUAL ENERGY コード》は体験直後から心身ともに潤って柔らかくなった感じが続いています。カチカチの身体がクネクネしているような感じです💕心も明るくなってウキウキして楽しい感じと心に色がついたような潤いがあって心地がイイです自分で言うのは烏滸がましいですが、朝起きたら顔が可愛くなっていた?頬がプックリしてキツさが抜けて穏やかな顔つきになっていました。
あれから人と接して気が付いたのですが、今まで男性と話すと緊張していたようで、体験後から同性と同じように異性(男性)と接する事に驚きました。会話のひとつも壁も無くトッテモラクになっていました。男性として分けて別視していました。この部分、私には変化が大きくトッテモ大事で、男女関係無く同じに構えず接する事が出来、自由に広く人とお付き合いが出来ます。お正月お会いする方々との交流が楽しみです。体験をさせて頂いて有り難う御座いました。今年も数え切れないほど本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。あれもこれも、あんなこともこんなことも、沢山の感謝を込めて、有り難う御座いました。
posted by 本多和彦 at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《Y・PERITONEUM コード》誕生!

 朝寝坊を決め込みました。それでも世の中は刻々と動いております。《アホ》なボロ爺和ちゃんの朝寝坊なんて何のインパクトも有りませんでした。でもベットルームの室温は13.5度まで下がっていましたがお布団の中にいると温かでした。後一日で今年も終わりでございます。ホントにアッと言う間の一年でございました。ネットで『この一年を振り返って』って言うのをやっていましたが災害の多い歳でございました。台風や大雨・地震など様々有りました。でも頻繁に毎月出歩いていましたがどれ一つ遭遇する事は有りませんでした。余程大ハードやアクシデントから嫌われているのだと思います。そこまで酷いGGIですかねェ。ご自分では心温まるGGIだと思い込んでいますけどねェ。

 後二日間で何か考えたいと思っています。何か面白い事は有りませんかねェ。人は恐怖や不安を感じると有る部分に変化が起こるそうです。そのある部分の変化を食い止めると恐怖や不安を感じなくなると思ったからです。そこで出来上がったのがバイブレーション《Y・PERITONEUM コード》でございます。このバイブレーションを持つ事によって恐怖や不安を感じる事なく安定した行動が可能になると思います。この暮れにも《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしていますねェ。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻をボ〜〜〜ッと過ごす予定でございます。何かウナギの暇つぶしでもございましたらご提案をお待ちしております。何たってボ〜〜〜〜ッとしてお過ごしでございますからねェ。何処にいても『半落ち』状態でございます。
posted by 本多和彦 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする